忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<時々 どうしようもなく絵が描きたくなりますが、それと同様に 人じゃないものが描きたい衝動に駆られます。
 今回はチキンです。書き終えるまでがすごいスピードでした。別の紙に描いたのはもっとどろどろしててブラックなので自粛しますが、このチキンにもお話があるのです。


 恋したチキン
 幸せで、会いたくて、大好きだった
 忘れられない想い 執着に蝕まれるチキン
 真っ赤なリボンが首をしめる
 感情の吐露 嗚咽、涙
 自己嫌悪が溶け出して掌に溜まりまたは流れていく
 恋に恋する苦しみに恋したチキン
 勇気と記憶と悲しみ吐き出して、 ゆめまぼろしだったんだと
 まだ、逃れられずにいる


<たまにはこうしてガスを抜かないとダメですね、うん。私はもやもやがあると絵や文で吐き出そうとするのですが その度に別の顔をした分身が殖えていくようで奇妙な気持ちになります。
 こういうとき、ただ会って話してるだけで救われる心友がいることが救いです。最低限には恵まれているんじゃないかと思う。
 すっきりしたので英語やってきますー。



PR

(お誕生日、おめでとう)

<はい、本日は誰も知るはずがない誕生日です。
 一体誰のかというと、
 ・・・長編夢『青霧の澪標』に出てくるオリキャラのです。(ヲィ
 別に親ばかなつもりはありませんが、一応。
 というか今日は真澄のモデルとなった人の誕生日なので、その祝いもありまして。
 ・・・いや、本人はあんなシスコンでもアホウでもありませんが。
 常に優しそうな爽やかオーラ出してるいとこの兄ちゃんです。

 追記に落書きあるので、夢絵とかオリジとかダメ、って方はスルーでお願いします。
 ホント・・・ルーズリーフに走り書き程度なので、汚いです・・・。

 

<ついに・・・きました。
 バトン六日目です。相手は・・・私の最愛のあのお方、です・・・。

 『サンバ注意報が発令されました。ただちに避難して下さい』

 ・・・最近注意書き多いな!(それだけ内容がアレだということか・・・?)
< ねんがじょう、

  お わ っ た よ ー !!(喜)


 年賀状企画の総計23枚を全て手描きでやるというのはやはり暴挙だったようです。でもやり遂げた。
 誰か俺を褒めてくれ!←
 もうここ数日年賀しかやってなかったのでしばらく葉書は見たくないですね。
 でも明日にはすっごく見たくなってるはずですが(笑)

 「・・・おーい、なんか呼ばれたんだけどー」

 あ!あなたは!
 (※青霧二章を読んでない方は追記読まないほうがいいです。あともしかしたらネタバレあるかも)
<これまた分類しづらいなぁ、いや自分で設定したんですけどね、奴を。
 準備は・・・いいな。(自分に対して)

 ※無駄としかいいようがないほど無駄に長いです。
  三条のキャラ崩壊してます。飛び交う悪態注意。



 『語り部、書き手と語る』

 HOME 
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]