忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<昨日、クロアリを見せて貰って、友達と二人でグレイさんに悶えてたんですが。

 今日になって、変な妄想を思いつきました。
 それは、復活のクロアリパロ。(・・でいいのかな・・?)
 例えば滞在場所は四つ葉塔で、復活キャラをアリスメンバーにキャスティングしてみる。
 ようするに、

 アリス役→綱吉
 蜥蜴役→骸様
 夢魔役→白蘭さん

 なんてカオスで趣味に走ったキャスティング(笑)

 復活本編は関係なく、綱吉は異世界に迷い込んでしまうんですよ!
 彼らはあのメルヘン世界の服装は似合わないだろうから、世界観はマフィアンテイストで。
 つまり皆スーツさ!(大好物)

 グレアリをムクツナでやって、ナイグレを白骸でやるんです。
 ・・・ごっふぁ(妄想吐血)

 まぁキャラ違うんだから決して全部同じにはなりませんけど。
 白蘭さん吐血させるわけにはいかないしね。あんなトラウマ抱えてほしくはないからね!(汗)

 でもサボりまくってたらいいと思う。
 骸様が仕事に連れ戻そうとすると、食事に行こうとか逆に誘っちゃうんですよ、きっと。
 あの人は多分そんな感じだ。

 ムクツナの方は、本編とは関係ないことを前提に
 →最初、骸はどうでもよさそうに綱吉の滞在を許す
 →ダメダメだけど頑張る綱吉
 →いつの間にかほっとけなくなる骸
 →お互い無自覚な二人の心を読む白蘭はニヨニヨ
 →ちょっかい出す白蘭
 →そうしてる内に骸と綱吉でいろいろと手のかかる白蘭への苦労を通じて同盟結成
 →グレアリ最大の萌であるあの申し出は綱吉からじゃなくて骸からがいい(骸は自覚済)
 →ぴーぽーぴーぽー カンカンカンカン \^∇^/W 
 →夢魔様が不憫なエンディングでは、骸がドS化(爆)それでこそ骸様!vV←

 あぁ、妄想って楽しい^∇^

 キャラが違ってていろいろとおかしいことは突っ込まないで下さい;

 ナイアリ風味で白綱もアリです。
 その場合、綱吉はツンデレなんだ。
 この世界の白蘭さんは昼と夜のギャップが激しすぎると思うんだ。(悪戯好きなちょっと子供っぽいとこもある人→本領発揮)
 この人は夢魔様と違って、綱吉が悪夢にうなされて抱き着いてきたら腹の中で(計画通り)とか思うんだろうよ。
 見た目優しいけどね。だから(寧ろ私が)堕ちる。

 そうだったらいいな。
 だってあの人ほんとえろ(ry


 えーっと・・
 両の作品好きな方、ごめんなさい;(土下座)


 ・・というか、最近思うのだけど。

 骸様はもうみるひ側でもいい気がする。(ちょっ・・え!?)
 ずっと白蘭さんのお気に入りでいいじゃない!(白骸推奨)

 でもみるひの制服を着ることに屈辱を感じる 骸25才デリケートなお年頃。(笑)
 そんな貴方が好きです!!vV


 六月には"あの日"があるので、できれば何か企画とかしたいなぁと考え中。
 とりあえず、部活の課題と同好会の原稿終わらせっぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うは、悶えたw
うんうん、やっちまえ(命令調。

あまり復活キャラわかんないですが、帽子屋→リボーン 三月兎→山本 双子→獄寺なんてどないでしょ。いや、変えてくださって結構です。ほら、山ムクでエリグr(ryryry
ウェイブ 2008/05/16(Fri)22:02:52 編集
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]