忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<やっと・・・やっとサイト改装できたよー!
 久しぶりすぎてすっかり勝手が分からなくなってました。しかしまた忙しくなる前にできてよかった。
 新しいサイトではちゃんとmemoページを作ったので、ここは本当にただの日記になりますね。人が見る機会が減るかと思うので、もしかしたら以前より素が出るかもしれない。・・・いや、すでに随分出ちゃってますが。
 小話は同じようにたまに書きます。オリジの別館より更新が楽なので・・・。『へぷりとん。』の方はログと考えてもらっていいです。全部がそうじゃないけれど。
 イラストもじわじわ増えてきたのでいっそ分けたほうが見やすいですよね。きっと。
 でも昔の夢とか絵とか、消すまでいかなくともいくつかゴミ箱には移そうと思ってます。過去の自分に耐えられないので・・・。
 ないとは思いますが、もし「これは残してほしいなぁ」という作品があれば教えてください。さもないと遠慮なくデリートなので。

 今日、地元でイベントがあるらしいので午後からちょっと顔出そうかなと思ってます。一般参加なんて久しぶり・・・!
 外は土砂降りなんですが近場なので大丈夫かな。四月から引越しちゃうので、壱川さんやまつりさんに会えたらいいなぁなんて思っている。後輩出店してるかもだし。
 一番の目的は会場の一階の行きつけの画材屋さんが割引になるからだったりする(←
PR
(なんとかなったわけですよ)
(ほぅら、お前の思ったとおりだ)

<結果が出ました。どんな形であろうとこれが私の結果です。
 好きなことを勉強していける。これ以上の幸せはないでしょう。

 そんなわけで、これにて本当の受験終了となります!な、長かっ・・・た・・・・・・。
 しんどくて何度も挫けそうになりました。ここまでこれたのは辛抱強く見守ってくれた周りの人々あってのことだと改めて強く感じます。ありがとうございました。
 
 さて、これからいっきに忙しくなります。
 まずは新しいお家を探さなければ。明日は早速お家探しです。いやぁせわしいねや。
 それにしても本当にここまで関係が続くとは思わなかったよ幼稚園からの腐れ縁にはこれからもお世話になりそうです。俺らいったいどこまで行くねんて。

 お家決めたら少しサイト動かせるかなと思います。また引越しとかで放置するかもだけど。
 昨日暇すぎてサイト改装作業ほとんど終わったも同然だなんてまさかだよ。
 あ、また移転かなと思います。お手間かけますすみません・・・。
 更新停滞期間中も訪問してくださりありがとうございました。
 のんびりですがまたやっていきたいので、これからもよろしくお願いします!

 今更気付いた。もうこれ私の口癖だよね、『まさか』って。

 
<うわああ長い間放置しててごめんなさい!
 流れる前に気付いてよかった・・・。(最悪


>8月4日の方
 番外編の感想ありがとうございます!
 本編が糖度低めなので、たまにはこういうのもいいかなと。
 管理人は現在受験生なので、たまーに更新するかもしれませんが基本は気長に待ってやって下さいませ。

>yukariba様
 拍手お礼絵にコメントありがとうございます!
 骸の絵を素敵といってもらえるのはすごく嬉しいことです^^
 時間なくて今回はパソコン処理でしたが、次回はアナログで描きたいと思います。


 こんなただでさえ更新停滞してるサイトに・・・ありがたいことです。
 やっぱり拍手お礼変えてよかったな。
 拍手だけの方々、返信不要の方もありがとうございました!

 ・・・もしかしたら、近々イラストあげるかもしれません・・・(こそこそ
<サイト移転したこと、知らない方いるんじゃないでしょうか・・・?

 なんだか、まだ前回の青いサイトのトップに来てる人がいるみたいなんですよね。
 入り口からのリンクは切ったはずなんで、多分前回のサイトのトップでブクマしてるんじゃないかと。
 もう青い方のサイトは更新しませんよー?今のサイトはグレイです。

 たまーに改装とか移転とかするので、トップでブックマークすると見失うことがあります。
 ブクマは入り口で、って書いたはずなんだけどなぁ。

 前のサイトからこの日記を見ている方は、左のプロフィールの辺りに本館へのリンクが貼られているのでそこから新しいサイトの方にお願いします。
 今度は入り口でブックマークして下さいね。


 溜まったメール返信もしたいと思ってます。うわあすみませんー!
 あ、柚茉さまリンクの張り替えありがとうございました!(ここでいうか)
 また後にメールします・・・。
 砂夜歌さんのところにもご挨拶してないしな、近々出没するかもしれませぬ。


 最近、日記に書くこと減ったなぁ・・・。
<久しぶりのレスですすみません放置で・・・!;



<こんにちは!突然ですが青霧の澪標の桐原兄妹が好きです!~の方。
 うわぁああ ありがとうございます!嬉しいです!
 まさかあんなシスコンちっくな兄貴を気に入って下さるとは。自キャラながら意外です。
 あの章ではあんな終わりで本当に申し訳ない・・・!今思うとああしなくてもよかったんじゃないかとも思うんですが、やっぱり後の話に響いてきてしまうので、仕方ないんです。ごめんなさい。
 でも短編とか、思いついたら書けるかな・・・?とも思ってますので、見捨てないでやって下さいねーっ(あわわわ;


<「あの人」にミスがありました~の方。
 レス遅れてすみません!小説のミスの方は修正しました。
 報告ありがとうございます。
 これからもいい作品と思ってもらえるものを作っていけるよう、頑張っていきたいです。


<砂夜歌さん
 わわ、移転報告してなくてごめんなさい!
 更新はちまちま細々とでもやっていきたいです。
 メッセージありがとうございましたー!^^


 他にも拍手のみの方、レスはいらないよ、って方もありがとうございました!
 私の日記がすき、って方が意外に多くてびっくりしてます。何故だろう・・・。
 最近学校のあまりの忙しさに創作意欲を削がれていたんですが、元気出ます。
 まずは目の前のことからやっていこう・・・!
 皆さんありがとうございましたー!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]