忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ウェイブさんに聖剣伝説なるぶあっついマンガを借りました。(しかもそれが上下巻あるらしい)


 数年前のゲームが原作というので、知りもしなかったわけですが。
 読んでみたら結構面白くてコレいいかも~な感じでした。ひとつひとつのエピソードがいい。
 宝石泥棒の話は切なかったです・・・・ちょ、瑠璃おまえ・・・!(T-T)

 真珠可愛いなーってのは変わってませんが。私レディパールの方が断然すきだよウェイブさんっ!(ちょう私信)


 そんなこんな(どんなだ)で瑠璃くん描いてみたり。
 彼は顔は描きやすい。服や右手はよく分からないww


 ・・あ。1番びっくりしたのは最後の占いのとこです。
 占い方が、あれは、 ちょっと・・!!

 果物は粗末にしちゃいけないよって話です。
 でもね、何て言うかね、
 まえもって教えて下さいよウェイブさんっ!(私信サーセン!) パイナップル握り潰す占いなんてアリですか!←(ぁ)


 ・・えぇ、そうです。
 あのぶあっつい上巻、読み切っちゃいました^^

 マナが非常に気になります。あの子かわいい。
 下巻も早く読みたいですー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはーーーーーー!!!!!!!!!!!瑠璃ぃいいいい!!!!!!!!!!!!瑠璃が瑠璃が瑠璃だぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!(黙
パイナポーは黙ってたほうが面白そうだったんだ(笑)スンマセンーサーセンー
というか瑠璃をありがとうございます本当にありがとうございます萌えます萌えてますきてます朽ちてきますパトラッシュ僕もう(以下略
プレステなんで(2にあらず。本当にプレステ)、よければ貸し出しますよ、ゲームも・・・!!一週間くらい待ってくれれば、うん!!(今宝石泥棒進めようとしてるんで。
ただ、残念ながら下巻はマナ(草人)の出番もほとんど無い上瑠璃なんて・・・瑠璃なんてぜんぜん、まったく、でてこねぇぇぇえええ!!!!!上巻で出尽くした!!というね!でも大好きさ、だって下巻はスパッツ剣士エスカデが大活躍なんだぜ。今度また下巻持ってきますよ。
俺、珠魅を語れば本当にグレイ並みのテンションでいけるからね!!!!(ぇー

ちなみに僕は瑠璃の砂マントが描けません。
あと、瑠璃の右手は石ですよ。なんか宝石っぽいのはラピスラズリです。
もうLOMでわかんないことあったらじゃんじゃんばりばり聞いてください(笑

ではでは、乱文失敬^^
ウェイブ 2008/08/30(Sat)22:55:57 編集
[297]  [296]  [302]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]