忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<まつりさんから頂きました!うれしい!




◆【友人バトン】


与えられた職業
『武術士』
>アタクシ運動の方はからっきしなんですが・・・あれですかね、バトルマニアだからでしょうかね。
 武を抜いたら納得しますが。←


1:回してくれた友人は?
>まつりさんです!何年も前から尊敬してる作家さんの一人です!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

・あずみさん
・柚茉さま
・小潟先輩
・神無月
・燈束
・雹月さん

<皆さんいつも回しまくっててごめんなさい・・・;

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
>神無月?(何故に疑問系
 なんつーかこう・・・面白い生命体。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
>いや、いや、いや。
 そんなこと言える立場じゃございませんわ。
 ・・・プラトニックでいこうねみんな!(何が

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
>一人でいたいんですが。
 あーうーん・・・燈束かな?頼ってばっかな気もするけど。
 朝は気合入れて叩き起こすから安心してな!(にこー

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
>踊れません。多分みんなも。

7:超能力が使えそうなご友人は?
>あずみさん。超能力っていうか、精神と時の部屋を所有していると私は信じている。

8:カワイイ!なご友人は?
>みんなカワイイよ?
 んーと・・・柚茉さまですかね。作品から滲み出るカワイさがあります。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
>助けられてるのは私ですハイ。
 応援したくなるのは柚茉さんと、小潟先輩。二人ともすごいです。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
>あずみさん、雹月さん!
 あずみさんとは気が合いそうだし、雹月さんの声はそれだけでいける。(何が

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
>これはもう燈束。土地勘ありまくり羨ましい。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
>半殺しにしちゃってもいいなら神無月(ぇ)
 運動音痴なくせに怪力持ちです。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→小潟先輩
剣士→あずみさん
召喚師→燈束
銃使い→柚茉さま
黒魔術師→雹月さん
武術士→神無月

>割と真剣に悩みました。マジです。


<ちなみにアタクシ、カワイイ!なご友人のとこに名前書かれましたが何故だかさっぱりです。
 しかし光栄なのでそこは気にしない。
 ありがとうございましたー!お忙しい方はスルー可です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒魔術師ときましたか……
おk、何か召喚してきます。 ←
自慢のロリボイスがすっかり風邪にやられて掠れた声しか出てこない人間の嘆きをお届けいたしました(何

そういえば学校て何時に行けばいいんだ……?(待) 全然日程とか配られずに涙目人間が通りました~
雹月 2009/04/04(Sat)09:48:03 編集
無題
や、すまん。最後まで銃使いと迷ったけどなんかアーサーの顔が浮かんだの。あとルミちゃんが。
風邪って大丈夫っすか!?早く治るといいね。

実は俺も学校の連絡なんぞ何一つ受けてないんだぜ(待て
クラス発表の日も人に頼んだし。仕方ないからいつも通りに早めに登校してのんびりしてますよ。
三条 2009/04/05(Sun)10:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]