忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<壱川さんよりもう一本!
 なんかもう最初からコレいろいろすごいけど・・・w
 いきます!




《君はペットバトン》
キャラ指定『骸』

これはもう決定事項ですね(苦笑)




□家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『骸』がいました。どうしますか?
>病院はダメだと思うので(都合上)、頑張って手当てします。
 たぶん泣きながらやってると思う(オイ

□手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
>私のベッド・・・と言いたいところですが、サンバのしすぎ(ベッドを殴る)なのか最近歪んで寝心地悪いので、布団引っ張り出してきます。

□朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
>いいよ!(フ/ラン/チ/ェン
 即答ですね。命に代えても怪我させたものから守ります。

□話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?

>”むっく”と呼ばせてもらってもいいでしょうか・・・?(大真面目)

 呼び捨てでも構いませんが、さん付け希望ですv
 君、と呼ばれてもいいです一回も名前呼んでもらえなくてもきっと幸せです。

□お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
>ががが頑張りますすみませんナッポーのお手入れよく分かんないですけど!
 ついでにナッポーの謎を解明してもいいですか?(わくわく

□『骸』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
>美容院。
 私の技術ではナッポーは手に負えませんでした。

□『骸』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
>「少し疲れたので布団借りますね」
 そう言ってきたら「はいよー」と返します。(面白味もない)

 一緒に寝るならそうですね、原稿途中に居眠りした私の隣でうたたねしててほしいですね。
 目覚めたときがサプライズ☆(心臓に悪い)

□他にペットとどんな事をしたいですか?
>い、一緒に遊んで下さいっ!! (ぇ)
 

□バトンを回す人『』を指定して6人に回して下さい。
・ウェイブさん『グレイ』
・小潟先輩『薬売り』
・燈束『了平』
そんな六人もいないです・・・。

<気付いたら回答の意識がペットというより仔骸でしたorz
 ショタ萌よりどちらかというと親父スキーな三条は年上の方が好みなのにな・・・。(それもどうなんだ)
 でもちっちゃくて可愛いものは大好きです!(ハァハァ
 とても楽しかったですありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜分遅くに・・・
こんにちは!!(夜だって)

今日は私、身分不相応にもブログなるものを新設いたしましたのでリンクのお願いに参りました!!
小春 URL 2008/04/28(Mon)22:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]