忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(退屈に飽きない人はつまらないだけ)

<今日は死ぬような思いをしました。
 科目履修の抽選に漏れて、13時半からの再登録(先着順)のために12時からパソコン室に張って、
 しかし周りの皆も先着順だから必死で履修登録システムにアクセスしてくるわけです。
 結果、サーバーが混雑しすぎてアクセスできなーい。な状態がしばらく続きました。
 ちなみに私が登録終了したのは16時前です☆←
 家に帰るまで・・・ディスプレイなんて見たくもないと思ってました。
 来年はもう少し上手くいくことを願いたい。

 追記で久しぶりにバトンですー。
 バトン好きなんで、時々やりたくなる。いっそ誰か回したってー←
 喜んでやりますよ、ホントに。



「どっちが萌える?バトン」


・きゅんとする方を選んでね!
→了解した。


◇ブレザーVS学ラン
→ブレザー派です。シャツがすき。

◇爽やか系VS秀才系
→リアルに爽やか系。秀才系はとっつきにくい・・・小説にしても書きづらいし。

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→K U R O !!

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れで。

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→状況による・・・けど実際『愛してる』のが作品中で使ってる。

◇年下VS年上
→年上主義です!

◇硬派VS甘えん坊
→後者。でも年下ではあからさまでかえって嫌だ。

◇さん付けVS呼び捨て
→さん付けが好き。雰囲気が違う感じで。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→ツンデレは時として通じない(笑)
 ストレートに『会いたい』で。

◇ツンデレVSヘタレ
→ヘタレに禿げ萌える。

◇長髪VS短髪
→最近は短髪。もっというならショートボブ。

◇包帯VS眼帯
→包帯。痛々しくなくても。
 どことなく切なげな感じがする。

◇タバコVSコーヒー
→コーヒーに勝負を挑むなど片腹痛いわぁ!(←カフェイン中毒者
 あ、萌えるか?・・・それでもタバコを持つ手つきよりカップを置く仕草だな。

◇バスケVSサッカー
→バスケ。
 黒子じゃないんだよフープメンなんだよぉぉう

◇猫耳VSうさ耳
→最近はくまみm・・・ウサギで。

◇足組みVS腕組み
→腕組み。なんか描くの好き。

◇右利きVS左利き
→右利き。
 別に左利きに憧れはない。自分が半分両利きみたいなものだし。

◇悪魔VS天使
→悪 魔 で す よ !!!
 昔から悪魔の性質にはなにかと心奪われるのです。

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→『いい子だ』・・・福田さんか!(ガシャーン

◇天然系VS不思議系
→不思議ちゃん。
 だって公式でちゅらぶは不思議ちゃんだって(ry

◇銀髪VS黒髪
→黒髪スキーです。
 以前は金髪だったけど。

◇タレ目VSツリ目
→伊良部のせいでタレ目に心揺れます・・・が、基本ツリ目派です。
 視線で半殺しにされるよ!←

◇主人公VS悪役
→気づけば悪役愛ですが何か。

◇ツッコミVSボケ
→ツッコミストかわいい。

◇うなじVS鎖骨
→うなじ?趣味がおっさんじみてきた。

◇オッサンVSショタ
→おっさん!!

◇軍服VS白衣
→こいつは・・・究極の選択やないか・・・(何
 どちらも好きですが、今の気分で白衣。

◇着物VS洋服
→そこまで和服萌えではない。

◇日本刀VS銃
→ 銃 だ ろ (主張)
  グリップとかリボルバーとかトリガーのフォルムもいいし薬きょうとか全身に響く爆音とか・・・。
  専門用語知らないくせに銃器大好きです。ガトリング砲やマシンガンもいいよバズーカ最高だよあと(ry


◇王子VS騎士
→騎士ですね。戦う男は素敵。

◇僕VS俺
→俺。いや、骸や伊良部は僕だけど、俺派。

◇世間知らずVS苦労人
→苦労人でしょ。

◇サングラスVS眼鏡
→えっ迷う(
 まあ・・・普通にメガネで。

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→前者言われたら・・・ツンデレになるしか道はねぇ。(ぇ

◇高身長VS低身長
→身長は高い方が好きです!背の高い年上さんが好きです!!

◇一重VS二重
→気にしたことがないなぁ。キャラでもリアルでも。
 絵なら書き込みが多いのが好きだから、二重?

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→私は・・・精神的Sな人が大好きだったり、します・・・。
 笑顔で言ってほしいね!後者!←

◇浮気性VS一途
→私の萌えポイントです、一途。ヤンデレ含む。

◇優しい嘘VS残酷な真実
→優しい嘘の方がときに残酷だって、知ってるかい?

◇手先VS足先(裸足)
→私が手先フェチであることは意外と知られていない。

◇美少年VS美青年
→だから年上好きなんですよ!青年!
 正直「美」はなくてもいい。

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→ぬこ。

◇恋VS愛
→今、ちょっぴり恋ブーム。
 骸さんなら愛なんだが。

◇ご褒美VSお仕置き
→台詞なら後者で・・・いや私はMじゃない、S好きなだけだ!(それもどうなの)

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→流し目。私としては上目遣いのが色気。

◇主従VS相棒
→相棒っていいよね!

◇甘党VS甘いの苦手
→好きキャラのせいで・・・甘党。

◇満開の桜の下VS月明りの下
→月明かり。花よりだんごですから。

◇寝顔VS泣き顔
→泣き顔。歪み方が人間らしくて。

◇白づくめVS黒づくめ
→黒。

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→えろすでお願いします。

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろ。顔は見えない方がいい。

◇吸血鬼VS狼男
→吸血の背徳的なえろさはパネェ。

◇外科医VS小児科医
→外科医。
 本命は精神科医だがな!

◇花火大会VS星を見に行く
→星かな。花火はむなしすぎる。

◇料理上手VS料理下手
→料理上手のが好きです。だから真澄さんはあんななんですよ。

◇かまってちゃんVS世話好き
→寂しがりはよし。世話好きというか・・・なんだかんだ世話焼きならアリだけど。

◇保健室VS理科室
→保健室。

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→すいませんどちらも骸さんしか思いつかなかった。
 えーと、前者で。個人的には『もう逃がさない』のが萌えるけど。


◇回す人
 フリーで! やってみたい方いましたらどうぞどうぞー。
 そして私と趣味合う方いましたら友達になってください(こら


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43726
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]