忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<とあるサイト様の日記で、「今週のアニメ銀魂に奴が出た」との情報を入手しまして。
 昨日の模試中ずっとそのことばかり考えて気が気じゃありませんでした←


 最近見てないけどDVDに録画はしてあったので本当によかった!
 今週はドライバーの話でした。(本誌でだいたいのストーリーは知っている)

 銀子がかわいくてどうしようかと思った。内容にもいろいろどうしようかと思った。(笑)
 銀さんの荒み方がすごかった。というか杉田の演技力に感動した。
 荒んでる銀さんに感動した ( ちょ)
 キャラがマジギレしてる姿にときめきます。キレたら恐い人がすきです。←(例 むくろ様 白蘭さん とか)
 三条はえむじゃございません。



 話は戻りますが。
 や、やっぱりいたぁぁぁあああ!!!

 
いいだがまさかの銀魂にいたぁぁぁあああああ!!!!??!


 てゆか、Mだったよ!!(キャラ名ですよ!w) 謎のイケメン(笑)ハンターだったよ!
 中身アレだけど!あの人なんだけど!!www


 「 フ・・・・・・・・・」
 の時点でいいだと分かる私って何。(いや逆に気付きやすいかも)
 いや、数秒しか出てなかったんですけどね。台詞覚えられるくらいしか喋ってないんですけどね。



 「なんだか面白そうな奴らが来たじゃねーか」



 おもしろそうなやつらがきたじゃねーか



 じゃねーか


 じゃねーか



 む く ろ さ ま ご 乱 心 !!!!!!!!!!orz orz orz orz orz orz orx(K.O)


 はか、破壊力、が、やば・・・い・・・!!!
 なんかきゅんてきた!きゅんきたよ!!(こいつきもい)
 思わず家族の前で絶叫していいだ好きを図らずとも公言してしまったAHOがここにいいますorz(撃沈)

 でも 後悔は していない(ヲィ)

 そのあと数回その部分繰り返しリピートしました。
 親にまで「あんたテンションやばいよどうしたの」と言われました。
 い い だ が 出 た か ら だ よ 。


 来週の木曜は絶対にリアルタイムで見ます!(不純でスミマセ…!;)
 きっと「マダオ引っ込めぇえ!!」と叫びそうな予感がします(スミマセンスミマセンこれでも長谷川さん大好きです)



 来週土曜の白蘭さんの「骸くん僕のものにしちゃったvV」発言が待ちきれません(間違ってる)




 コメント返信は追記で!








<ウェイブさん!
 ちょ 君 確信した上での犯行か!!ww 「面白そう」って確信犯ですか君は。
 うーん・・・私ゲームにはポケモン以外そんなに明るくないので・・・;うち、プレステ2しかないけどプレステのソフトって使えるんですか?
 やってみたいのはやまやまなんですが、借りてもやる時間・・・ないかも・・・;;ごめんね;;
 ていうか え、下巻瑠璃出てこないの!?ぇええ―――・・・・・。ちょっと残念。
 エスカデさんたちの話がまだ終わってないように思えたんで、気になってた!
 下巻よろしくお願いしますー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっくらクリアしてきました(コラ
ちょっくら宝石泥棒編クリアしてきたウェイブですよー。別名暇人です。スイマセン。
プレ2でプレステできますよー。もし必要だったら言って下さい(笑

瑠璃は……いいんだ、ちょっとだけ…小さなコマなら、2つくらいいた気がするから…(ぇー

エスカデたちは、もう大暴走です。エスカデ+ラスト+おまけエスカデ編漫画でほぼ下巻は構成されてますよ!

あとエスカデ、あんなナリで28歳スパッツ男でs(ryryry
ウェイブ 2008/08/31(Sun)15:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298]  [297]  [296]  [302]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]