忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(それはきっと、心の距離が離れていたからだね)

<今日は登校日ですよー。卒業前の最後のね。
 うん・・・明日なんだ卒業式。うちの学校って遅い方なんだろうな、三月頭にやった学校も多いって聞くし。まぁでもほぼ全員受験終えてから卒業を迎えられるわけなので気持ち的には楽かな。
 とにかくお友達に会いたい。学校がないととんと外に出ないので引きこもり予備軍な自分。人と長く話してないと久々に合ったときに上手く話せないんだよぅそういうとこ変わってない。

 明日時間取れるか分からないから、合えるときに会いたい人に会っておこうと思います。同好会の後輩はなー、会いにいってもいない確立高いからなぁ。生物の先生にはもっかい告白してこようと思います。←
 あの先生のおかげでなんとかなった部分も多いし個人的に大好きだ。いや愛してるおっさん(黙れ)
 一人遊びが好きだけど 会えなきゃ皆に会いたい症候群。

 ・・・何故だろう緊張してきた。行くついでに手紙も出してこなきゃ。忙しさにかまけて後回しにしてしまうのはよくないことだよごめんなさい柚茉さま・・・・・・。
 んじゃ行ってくるべさ。拍手レスはまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]