忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<SF研究同好会、通称S研。
 本日はハロウィンパーティーでした!
 お菓子いっぱい嬉しいけど太る太るこの季節ってヤダね!orz

 んで、仮装してこいとのことで、悩みましたよ・・・。
 こちとら魔女っ子のぼうしもネコ耳もマントもコスプレ衣装も何一つないっつーのにさ。
 何も着てこなかったらナースの刑ですぜナース!
 
いや、先輩が着れるサイズだから私なんかが着れるわけないけど帽子はサイズ関係ないしさ。
 帽子だけはなんか恥ずかしいよ。中途半端で。
 
 っつーわけで。
 エセ柿ぴーになりました。
 
といってもね、誰一人として柿ぴとは思わなかっただろうよ。
 だって俺おかっぱちゃうし。眼鏡っつか赤ブチグラサンだし。
 服は黒系統ブレザーだし。ニット帽もっさり付いてなかったし(泣)
 これが俺の限界だったのです。
 
 他の人すごかったのになー。あーあ。
 魔女っ子いたし。完璧なるハリーがいたし。
 夢魔のコスやっちゃった尊敬すべきお方がいたし。
 ホント、自分普通すぎて逆に恥ずかしかった;;
 一番感動したのは日頃からお世話になりっぱの某先輩。
 チャイナだよ、チャイナ。
 
凄かった。マジで着こなしてた。
 キレイというか、色っぽかったです!ふわわー。

 自分なんてね、カッコイイとか言われたけどね、
 どっちかと言うと不審者ですよ。
 変な発言したばっかだしね、怪しいオジサンがここにいまーす(笑)

 んで、その後絵茶して。
 クジでお題を二つ選んで、同じお題引いた人と二人で描くの。
 で、俺二つともウェイブさんと一緒だったよ。
 自分なんてお方と組もうとしてるんだって思いましたよ。
 ホントごめんなさいホントごめんなさいウェイブさん。あなたのキレイな絵の隣がよりにもよって二枚とも俺の汚い絵で。
 その上その絵を差し上げることになるなんておおお・・・!!
 土下座します頭が地に沈みそうです。
 
 対して俺はなんと自らが出したお題の絵を戴きました。
 うおおお浦だ浦だ浦浦浦(煩い
 ごめんなT無理言って。でも俺は嬉しいよ!Tの浦!浦浦!(しつこい
 お土産の黒曜校章ピンズ凄く役に立ったよ!まさか使える日が来るたぁ思わんかった!
 
 自分が描いたのはあくまと、某S先輩のお題でした。
 そしたら、先輩てば・・・先輩てば・・・っ!
 
 「和服で肩とかいろいろ出ちゃってる骸さん」(うろ覚え

 こ ろ す 気 で す か。

 自分その妄想だけで死にかけました。完璧末期症状のやばい人だった。
 ふ、震えて立てなかったマジで・・・!
 くっそ骸様なんて罪な人なんだどこまで犯罪なんだそうか自ら手を下さずとも人を殺せるってこういうことなんですね!!(全壊
 妄想だけで描きなぐりました。
 妄想の産物です。俺の垂れ流す煩悩の産物です。愛です。
 ホント隣にこんな汚い物置いてしかも差し上げちゃってすみませんウェイブさん・・・!!(ジャンピング土下座

 でもいーんだ。楽しかったし。
 結局時間なくてハロウィン絵間に合わなかったけど(T-T)
 気力があったら、描くかも。
 もう終わっちゃったけど・・・orz
  
PR
<今更だけどやばい。
 何がって、新OP&EDに萌が止まりません。
 画面凝視しながらいろいろ垂れ流してる。
 骸様への愛とか。腐のオーラとか。萌とか。骸様への愛とか。
 本当もうそればっかりだ自分。
 だってOPとかさぁ。あれジェットコースターっしょ?
 骸ツナですよ。間違うことなき骸ツナですよ。
 骸様が遊園地で、嫌がるツナをクフフフフフッて楽しそうに連れまわしてるんですよ!(萌)
 絶叫して泣いちゃうツナが見たかったんだよね、骸様は。だって可愛いもんね。仕方ないよね。
 俺は骸様見るだけで思うだけで妄想するだけで萌え尽きて昇天しそうです毎日がデッドオアアライブ。

 EDで雲雀さんから骸ボイスに変わる度にいちいちキャーキャー言ってます。
 今日思わず叫びそうになった時、タイミング悪く親がやって来たのです。
 びっくう!ってしましたよ。
 ホントびっくりして、「くふっ!?」って素で言っちゃいましたよorz
 おぉう。マジで言っちまったぜおぉう(何
 逆にいたたまれなくなったけど自分で自分のやったことに悶えてました。

 笑いすぎて腹筋割れるって、マジであったら凄いよね。
 俺はまずあり得ないけど。

<電車凄いことになっちゃったよ・・・。
 前回の予告のこともあったし、「多分大丈夫だよな、うん」とか思いながら見てたんだけど。
 っと、その前に一つどーしても言いたいことが。
 
 てめー出番すぐ終わんのにいい奴でもねーのに練習台にされてるくせに、
 ウサ耳付けてんじゃねーよ。
 とか思ったりしてね、何かいろいろ壊された気分だ!(T-T)
 いつか来るかとは思ってたけど、ウサ耳・・・。
 狼や犬とか猫科だったら、普通にオーケーなんの問題もないのよ。寧ろ好き。
 でもガワで・・・あのナリでウサギ・・・。
 ぴょんぴょんしてるし耳ぴこぴこしてるし。
 某乙女ゲーのあの人に失礼だと思ったのは私だけですか・・・!?
 この後で盛大に暴れなきゃいけないのに(ヲィ)こんなところでエネルギー大量消費してすっごい不服。
 謀られた感があってさー・・・(違

 何か見終わってみて何ていったものか凄く困るんだけど。
 デネブと侑斗はいつも通り可愛くて微笑ましかったよ。
 おかんデネブ・・・と、椎茸そんなに嫌いか侑斗!(笑)
 代わりに食べてあげたいよ。私もそんなに好きじゃないけどガマンするよ。
 あーくそ可愛いぞこいつら!!

 ってなった時に、あれだもんなー・・・。反動でそごい落ち込んだ。つか、泣いた。
 キンちゃん懐紙を俺に分けてくれ!
 いやマジで。泣きましたとも。
 だってさ・・・侑斗がさ・・・。
 
 「デネブのこと、よろしくな」

 私もうどうなっちゃうんだろうとずっとハラハラしてた。
 倒したらいろいろ元にもどるじゃん?
 だからなんとかなることを祈ってたのにさ。心の底から祈ってたのにさ。
 侑斗がいなかったら、愛理さんじゃないよ。
 凄い悲しくなった。涙脆いのに輪をかけてボロ泣きだよ。
 良太郎かっこよかったのに!頑張ったのに!
 そして頼むからここで終わってくれるなよ―――っ!!!
 すごい気になるじゃん!それが狙いだろうけどさ!
 あぁ・・・・・。

 ・・・と言いつつ、今日は侑良侑だったなーなんてにへにへしてたり。
 良太郎が侑斗を抱きしめられなかったのが何よりも悔やまれてならないのです(苦笑
 
 

<最近忙しかったので、今日やっと溜まってたアニメとか見れました。
 ブリーチから始まり、銀魂、復活、電車。
 午前中はそれで終わりました。
 勉強するか家の仕事しろって話だよね。

<ブリーチを見て。っつーかかなり遅れてるけど。
 まずザエルにいろいろ驚かされた。
 髪、ピンクだよ・・・?
 本誌でとっくにカラー出てたのかもしれないけど、その時見てなかったし。
 私的にザエルは金髪だと思ってた・・・。
 すっげー遅れてるわな、自分。
 あ、あと声!ちょっと何どういうこと!?
 鳥海来ちゃった。
 
うーわー、うーわー。
 ザエル本当もうどうしよう・・・。現在の本誌のとことか、アニメ平常心で見ていられる自信ないよ・・・。

<銀魂は文句なし。
 トイレでの闘い・・・ある意味、血が流れないくせに刀使うよりも壮絶な戦い・・・(笑)
 あ、最後近藤さんの血が流れたけど。というより迸ってたけど!?

 ・・・ていうか、遊佐がね。東條・・・つーか遊佐がね!
 変態遊佐最高・・・!遊佐――っ!!(壊)

 ツンデレなパー子すばらしー。
 思わず、何で個室の一つに土方入ってねーんだと床ガンガン叩いてたよ。
 本気でそう思ったよ。手ぇ痛い・・・(アホ)

 でもね、近藤さんはやっぱり漢だったね。ケツ毛ダルマのゴリラだけども。
 うん、カッコよかったよ。一瞬すごい変態だったけども。
 あ、それを言うなら伯爵な銀ちゃんも意味なくカッコよかった。無駄にね。
 そもそもソーセージって何よ。ウインナーだっけか、私てっきり下ネタかと思っちゃったよ(爆)

 とにかく、今回はよかった。
 始終笑ってたよ自分。頬の筋肉が痛いれす。
 でも一番はやっぱ遊佐がへーんたーい(黙れ
 ホントの変態は間違いなく俺よね。クフフフフフ・・・(怖!

<復活と電車はまた次!
 どんどん遅れるよ自分・・・。
 

<昨日のことなんですが。
 エレクトーンプレイヤー、「FUNKY FOX」のコンサートに行って来ました。
 20周年ツアーですって。
 二年ぶりかなー、行ったの。
 たまにプレイヤーさんが来ることがあるのです。気付けば毎回行ってるよ俺。
 ベースが好きなんで、実際に目の前で演奏してるの見るとホント感動。あの腹に響くのがたまらないのです。
 冴咲さんのベースはやばい。かっこよすぎる・・・!
 俺のツボにストレートド真ん中っすよ(笑)

<ていうか、後で気付いたけど、私このお二人知ってたのよね。偶然買った月刊エレクトーンで。
 トーク上手いよ!楽しかった!
 最初遠慮気味だった拍手、終わりには凄いことになってた。俺も両手の毛細血管切れてたと思う。
 言い方失礼かもだけど、今回はアタリだった。
 オールオリジナルで特徴的なフレーズの曲があるわけでもないのに、聴いてて眠くならなかったもん(笑)
 むしろこれでもかというくらい喝目してましたね。

<途中で、曲のあるフレーズの時、携帯のライトを振るみたいなのがあったんですけど。
 いやぁ、驚いたね。
 自分の指があんなにも早く待受けを骸様&雲雀から空の写真に変更できるとは(爆)
 演奏中、後ろを見ると凄いキレイでしたー。あれは良かった。

<アンコールの後が一番のハプニング。(ていうかドッキリ?)
 冴さま自分の携帯持ち出して来ちゃったよ。
 んで、スタッフさんに頼んで皆で写真撮るとか言い出したよ。
 俺ハイテンションでやばい顔してたよ絶対。なんかあれだ、きっとあれだ。
 神楽ちゃんの「えへ!!」だったよ!(うわぁ
 写真写り悪いのです。笑顔が上手く作れないのです。
 加曾利さん冴さまごめんなさい・・・!!
 
<でも楽しかった!帰りにCDとグッズ買ったしね!
 携帯ストラップ可愛いんだよー。ピンクとオレンジがあって、私オレンジが良かったんだけど、スタッフさんにピンク入れられちゃったよ。言わない私が悪いんだけども。
 ま、いーや悪くないし。明日つけてこうかなー。
 
<CD買うと、サイン入れてもらえるんですよ。しかも握手も!うきゃーですよ!
 でも親と妹二人と行ったので、親が買ってくれたけどサインは三人分・・・orz
 お金は助かるけどね、やっぱり自分だけのにしたいよね!(T-T)
 でも握手してもらったらいろいろ吹っ飛びました。
 サインのちっちゃなこととかストラップがピンクとか、
 数学小中間テストとかね!!

<最新のアルバム、いい曲ばっかりでした・・・!!
 ほんと、行ってよかった!好きだ「FUNKY FOX」!!
 興味持たれた方、是非聞いて見てください!
 次は東北らしいですよー。オススメ!
 
<やっとここまで来ましたよ・・・。
 とうとうOPENです!わーわー。
 すんごい苦労しました。機械オンチなのに頑張ったよ!
 
 Aさん、日常のみならず、サイト作成の基礎からお付き合い戴いて、ほんと感謝してます!
 んでT!お前もいろいろありがと!俺バカでごめんな・・・。
 他にもいっぱいいっぱいお世話になってるよ・・・。

 これからよろしくお願いします!!
[145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]