いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様エンドレェエッス!!!(愛
クハハハハハ一回ヘマやって全部消えたけどまた打ち直したぜ骸様の名前を一から全て!!
ほんとはもっと打ちたい。
骸様の名前が頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・(危
やばい。ほんともうやっばい。
今日友達が買ってきたばかりのジャンプ持ってきて
ぱらぱらページめくってたら
骸がいたよ。
不意打ちなんてズルイです骸様。
あーあ骸様またしばらく出なくなんのかなーとか思ってた矢先に、
十年後登場ですか骸様。
おおお今なら死んでもいい
謀られた
俺は謀られたんだ
骸様の策略に嵌ってしまったのだ
手が震える
持病が
萌えると鼻水が出血大サービスの愉快な体質が
おおおおぉおおおぉおおおおおぉぉおああぁあああぁぁああああああぁぁ
む く ろ さ ま が
じ ゅ う ね ん ご で
す ご い か っ こ よ く て
ほ ん と も う
ど う し よ う っ て く ら い
髪、長かった。すごい長かった。
でもナッポーは健在だった。イナズマも変わりなかった。
なんてーのこの気持ち。
すごい嬉しいんですけど。
この前の人気投票の時、俺ハガキ出したのね。
骸さんが一位になったらいいなって、イラストとかコメントとかいろいろ子供みたいにほくほくしながら書いて、出したのね。
それの一枚に、俺が想像した十年後骸の絵と、コメントが書いてあったのさ。
「十年後骸は長髪も似合うと思う。勿論ナッポーはアリで」
と。
まさか、本当にその通りになるとは思わなかったよ。
てっきり、予想の真逆でもう少し短くなるものだと思ってたよ。
どうしよう。
妄想が現実になっちゃった。
衝撃は半端なかった。
ガンガン椅子叩いてすぐに親からクレーム来たから、この行き場のない思いを持て余して壁伝いに狭い狭いパソコン部屋の中を鼻水と発作に襲われながらぐるぐるがさごそ這いずり回って。
悶え死にもできなくて。
今までにないくらい、大規模な核爆弾を打ち込まれた気分です。
現在進行形で全身から噴出す汗の如く、理性のネジが落ちていきます。
俺の壊れ具合も過去最大級の世界崩壊。
ああぁ幸せだ。
髪型とか。変わらない目つきとか。
大きくなった体とか。
スーツじゃないのは残念だけど、シャツにネクタイというどーにもえろすぎるそこが骸様らしい服装とか。
三叉矛とか。
笑い声とか、ハッキリと聞こえてきます。飯田ボイスで、ハッキリと。
クフフ・・・って骸様が笑ってると、すごく嬉しくなってくるのは何でだろう?
テンション上がってるんだ、萌えすぎてわけ分かんなくなってるからだよ、きっと。
サイトのカウンターが169になってるのも運命を感じてならない。
大好きだ、骸様。
俺が足洗う日が来るまでは、永遠に好きだ。
あ、なんか文章変だな。
だめじゃん物書きのくせに。
この勢いのまま絵でも文でも書きたいところなんだけど、多分今日はもう無理。
時間的余裕があまりないこともあるけど(だからこの日記、かなり無理してる)
まず今の俺には、骸様と向き合う余力がない。
これ以上生気吸い取られたら、明日学校行けんよマジで。
ということで、今日はこの辺で。
まだ語り足りないよ・・・。
明日辺り、誰か犠牲になるかも。ごめんね。
二月十四日、ホントに人生初、手作りするかも。
相手、三次元の住民じゃないから渡せないので、当然最後は自分で食べるんだけど。
もし上手くいったら、仲間に分けようかな。
それまでに、少しは練習しよう・・・。
今日の俺の実態は、リアルタイムで友だけが知っている(笑)
クハハハハハ一回ヘマやって全部消えたけどまた打ち直したぜ骸様の名前を一から全て!!
ほんとはもっと打ちたい。
骸様の名前が頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・(危
やばい。ほんともうやっばい。
今日友達が買ってきたばかりのジャンプ持ってきて
ぱらぱらページめくってたら
骸がいたよ。
不意打ちなんてズルイです骸様。
あーあ骸様またしばらく出なくなんのかなーとか思ってた矢先に、
十年後登場ですか骸様。
おおお今なら死んでもいい
謀られた
俺は謀られたんだ
骸様の策略に嵌ってしまったのだ
手が震える
持病が
萌えると鼻水が出血大サービスの愉快な体質が
おおおおぉおおおぉおおおおおぉぉおああぁあああぁぁああああああぁぁ
む く ろ さ ま が
じ ゅ う ね ん ご で
す ご い か っ こ よ く て
ほ ん と も う
ど う し よ う っ て く ら い
髪、長かった。すごい長かった。
でもナッポーは健在だった。イナズマも変わりなかった。
なんてーのこの気持ち。
すごい嬉しいんですけど。
この前の人気投票の時、俺ハガキ出したのね。
骸さんが一位になったらいいなって、イラストとかコメントとかいろいろ子供みたいにほくほくしながら書いて、出したのね。
それの一枚に、俺が想像した十年後骸の絵と、コメントが書いてあったのさ。
「十年後骸は長髪も似合うと思う。勿論ナッポーはアリで」
と。
まさか、本当にその通りになるとは思わなかったよ。
てっきり、予想の真逆でもう少し短くなるものだと思ってたよ。
どうしよう。
妄想が現実になっちゃった。
衝撃は半端なかった。
ガンガン椅子叩いてすぐに親からクレーム来たから、この行き場のない思いを持て余して壁伝いに狭い狭いパソコン部屋の中を鼻水と発作に襲われながらぐるぐるがさごそ這いずり回って。
悶え死にもできなくて。
今までにないくらい、大規模な核爆弾を打ち込まれた気分です。
現在進行形で全身から噴出す汗の如く、理性のネジが落ちていきます。
俺の壊れ具合も過去最大級の世界崩壊。
ああぁ幸せだ。
髪型とか。変わらない目つきとか。
大きくなった体とか。
スーツじゃないのは残念だけど、シャツにネクタイというどーにもえろすぎるそこが骸様らしい服装とか。
三叉矛とか。
笑い声とか、ハッキリと聞こえてきます。飯田ボイスで、ハッキリと。
クフフ・・・って骸様が笑ってると、すごく嬉しくなってくるのは何でだろう?
テンション上がってるんだ、萌えすぎてわけ分かんなくなってるからだよ、きっと。
サイトのカウンターが169になってるのも運命を感じてならない。
大好きだ、骸様。
俺が足洗う日が来るまでは、永遠に好きだ。
あ、なんか文章変だな。
だめじゃん物書きのくせに。
この勢いのまま絵でも文でも書きたいところなんだけど、多分今日はもう無理。
時間的余裕があまりないこともあるけど(だからこの日記、かなり無理してる)
まず今の俺には、骸様と向き合う余力がない。
これ以上生気吸い取られたら、明日学校行けんよマジで。
ということで、今日はこの辺で。
まだ語り足りないよ・・・。
明日辺り、誰か犠牲になるかも。ごめんね。
二月十四日、ホントに人生初、手作りするかも。
相手、三次元の住民じゃないから渡せないので、当然最後は自分で食べるんだけど。
もし上手くいったら、仲間に分けようかな。
それまでに、少しは練習しよう・・・。
今日の俺の実態は、リアルタイムで友だけが知っている(笑)
PR
<銀魂は野球でないし。
電車は駅伝でなくなったし。
今週はテレビがニクイです。
その時間、ずっとテレビに向かってガン飛ばしてました(アホ
せっかくの日曜に早起きしちまったじゃねーかァアア!!
腹立って二度寝したら悪夢見ました。
我が家が悪霊に占拠されてた・・・。
俺強かったです。夢ん中では。
ストレス発散の様に、黒い影を素手で殴りつけてました。
目覚めて、影を殴った手の痛みが夢ではなかったことに気付きました。
ベットは硬くて、地味に痛かったです。
でも俺自分の部屋奪い返したよ!
ちゃんと復活全巻守りきったよ!(笑)
復活アニメ今週はね、スタッフさん楽してんなーと思った。
その分ごっくん絵綺麗だったけど。
獄ランきたの、私だけじゃないよね!?
話進まなかったけどいーんだ、骸様出たから。
霧戦見る度黒曜戦見る度骸様見る度、幸せ絶頂です。
でも今回は兄弟や親が後ろにいたのさ。
叫びたいの我慢して両手握りしめてたら、見終わった時、指が真紫になってた。おわぁ。
しっかし、今週のジャンプは凄いよ!
俺の何かが溢れんばかり・・・クフフフフフフv
後で無事輪廻から生還してたら書きますv
電車は駅伝でなくなったし。
今週はテレビがニクイです。
その時間、ずっとテレビに向かってガン飛ばしてました(アホ
せっかくの日曜に早起きしちまったじゃねーかァアア!!
腹立って二度寝したら悪夢見ました。
我が家が悪霊に占拠されてた・・・。
俺強かったです。夢ん中では。
ストレス発散の様に、黒い影を素手で殴りつけてました。
目覚めて、影を殴った手の痛みが夢ではなかったことに気付きました。
ベットは硬くて、地味に痛かったです。
でも俺自分の部屋奪い返したよ!
ちゃんと復活全巻守りきったよ!(笑)
復活アニメ今週はね、スタッフさん楽してんなーと思った。
その分ごっくん絵綺麗だったけど。
獄ランきたの、私だけじゃないよね!?
話進まなかったけどいーんだ、骸様出たから。
霧戦見る度黒曜戦見る度骸様見る度、幸せ絶頂です。
でも今回は兄弟や親が後ろにいたのさ。
叫びたいの我慢して両手握りしめてたら、見終わった時、指が真紫になってた。おわぁ。
しっかし、今週のジャンプは凄いよ!
俺の何かが溢れんばかり・・・クフフフフフフv
後で無事輪廻から生還してたら書きますv
<本日模試だったのに、昨晩現実逃避に描いたシロモノ。
実はというか、コレ、左手で描いたのです。
何でそんなことしたかって、利き腕じゃない方で描いたら汚くて描くの面倒くさくなって、逆に勉強する気になるんじゃね?というよく分からない理由だったんですが。
なんか割とまともな物が出来ちゃって、びっくりです。
そういや私、一人で握手すると、左手の親指のが上になるのよね。
潜在的に左利きだってこと・・・なんかな。
我が家では親父がサウスポー。でも右も使える。
いいな、なんか便利そう。
で、こうなったら逃避のついでに、と彩色してみたのです。
あ、彩色は右っす。でも下書きは基本修正してません。
ぐにゃぐにゃ線をなぞっただけー。
二色で限界への挑戦(笑)
やっぱり、線を描くよりも色塗る方が好きです。
背景が気持ち悪いよ・・・。
だけどこれが俺スタイルなんだから仕方ない。
アドリブでもっと細かく背景書き込めたら楽しいだろーなー。
もしかしたら右よりも左のがマシなんじゃないかと少し凹み。
コレ個人的に色好きなんだけど、ルーズリーフなんでブログで。
そもそもが汚いしねー(苦笑)
実はというか、コレ、左手で描いたのです。
何でそんなことしたかって、利き腕じゃない方で描いたら汚くて描くの面倒くさくなって、逆に勉強する気になるんじゃね?というよく分からない理由だったんですが。
なんか割とまともな物が出来ちゃって、びっくりです。
そういや私、一人で握手すると、左手の親指のが上になるのよね。
潜在的に左利きだってこと・・・なんかな。
我が家では親父がサウスポー。でも右も使える。
いいな、なんか便利そう。
で、こうなったら逃避のついでに、と彩色してみたのです。
あ、彩色は右っす。でも下書きは基本修正してません。
ぐにゃぐにゃ線をなぞっただけー。
二色で限界への挑戦(笑)
やっぱり、線を描くよりも色塗る方が好きです。
背景が気持ち悪いよ・・・。
だけどこれが俺スタイルなんだから仕方ない。
アドリブでもっと細かく背景書き込めたら楽しいだろーなー。
もしかしたら右よりも左のがマシなんじゃないかと少し凹み。
コレ個人的に色好きなんだけど、ルーズリーフなんでブログで。
そもそもが汚いしねー(苦笑)
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析