いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<狐じゃないよ。
北風小僧のカンタロスだよ。(誰)
・・冗談はこのくらいにして。
咳が酷いです。
喋ろうと口を開く度に、こんこん、けふけふ。
今なら夢魔の気持ちが分かる気がする。
でも病院はちゃんと行くよ?俺は。
熱はもうないのに、何この錠剤の数。
吸入面倒臭い。
嫌がらせですか。
<そのせいなのか、どうなのか。
話し方が、変わりました。
喋る時、引っ掛からないように話そうとすると、何て言うか・・
帽子屋のボスっぽい話し方になる?(違)
うーん、声の高低の起伏というのか。
元々本人もだるだるしてたせいか。
ボスの影響か(きっとそれだ)
妹にね、言われたのよね。
なんか芝居がかってて、だるさ加減と低めの声が、ボスっぽいって。
そうかな・・?
自分でも話し方変えてる自覚はあるけど(だって咳辛いし喋りにくいから)
何故にボス?
明日友達と話すの、ちょっとやだなぁ・・。
リアルであんな話し方してたら皆引くて。
もっとも、咳でまともな会話にならんかもしれんがね。
<ジャンプが・・復活が、えらいことになっとる。
骸様が!
骸様が!!
骸様がァァア!!(発狂)
やだ・・右目・・ちょっと、右目・・っ!?
ホントやめて・・グロはともかく、(ヲィ)白蘭さんを嫌いになんてなりたくないよ・・。
・・し、死なないよね!?
死なないよね骸様は!?
ちっくしょうTとIが不吉なこと言うからだ!
凄い不安になってきた! 現在ベッドの中で悶々とぐずってます(うわぁ)
今でさえ、涙滲んできてるってのに!くそぅ!
・・大丈夫だよね?
うん大丈夫だよだって
骸様だもの!!(断言)
嗚呼、本気で骸様の盾になりたかった・・。(T-T)
<復活の新刊が書店に無い。
世界は俺を目の敵にしてるようですぜこんちくしょう。
北風小僧のカンタロスだよ。(誰)
・・冗談はこのくらいにして。
咳が酷いです。
喋ろうと口を開く度に、こんこん、けふけふ。
今なら夢魔の気持ちが分かる気がする。
でも病院はちゃんと行くよ?俺は。
熱はもうないのに、何この錠剤の数。
吸入面倒臭い。
嫌がらせですか。
<そのせいなのか、どうなのか。
話し方が、変わりました。
喋る時、引っ掛からないように話そうとすると、何て言うか・・
帽子屋のボスっぽい話し方になる?(違)
うーん、声の高低の起伏というのか。
元々本人もだるだるしてたせいか。
ボスの影響か(きっとそれだ)
妹にね、言われたのよね。
なんか芝居がかってて、だるさ加減と低めの声が、ボスっぽいって。
そうかな・・?
自分でも話し方変えてる自覚はあるけど(だって咳辛いし喋りにくいから)
何故にボス?
明日友達と話すの、ちょっとやだなぁ・・。
リアルであんな話し方してたら皆引くて。
もっとも、咳でまともな会話にならんかもしれんがね。
<ジャンプが・・復活が、えらいことになっとる。
骸様が!
骸様が!!
骸様がァァア!!(発狂)
やだ・・右目・・ちょっと、右目・・っ!?
ホントやめて・・グロはともかく、(ヲィ)白蘭さんを嫌いになんてなりたくないよ・・。
・・し、死なないよね!?
死なないよね骸様は!?
ちっくしょうTとIが不吉なこと言うからだ!
凄い不安になってきた! 現在ベッドの中で悶々とぐずってます(うわぁ)
今でさえ、涙滲んできてるってのに!くそぅ!
・・大丈夫だよね?
うん大丈夫だよだって
骸様だもの!!(断言)
嗚呼、本気で骸様の盾になりたかった・・。(T-T)
<復活の新刊が書店に無い。
世界は俺を目の敵にしてるようですぜこんちくしょう。
PR
<グロ風に言うと凄くうざくなるのを実感。
アリス、バッドエンドで終わりました。
予想してたけどさー、つまんねー。
帰りたくなんかなかった。
帰りたくなんかなかったよ・・。
せっかく、帽子屋とかなりいいとこまで行ったのに。
ハートの付き方おかしいよ、あれ。
帽子屋との関係、一つじゃ有り得ない展開だったよ!?
なのに、白兎と猫が二つって・・orz
次はもっと上手くやろう・・。
<今度の滞在地は遊園地。 ・・いろんな意味で、死ぬかと思った。
耳に痛い場所です。本当に。
従業員さん達に会うと、帽子屋が恋しくなる。
私はあのだるだるな雰囲気が好きだった!!(泣)
私、ボスが好きらしい。 まだ決定してはいないけど。
こーにーしー!ボスと幸せになりたかったよォォオ!!(T-T)
・・好きなのは、楽しみにとっておこう。
最初は、オッサンかぺ太辺りにしよう。
欲張っちゃダメなんだよ、うん。
<というか、実は今風邪っぴきなのね、俺。
部活で新潟行ったら、貰って来ちゃったみたい。
熱下がったけど、暖房のないパソ部屋は立入禁止。
だから日記も携帯から。
こっそりやってたけどね(苦笑)
でも、更新が難しい。
頑張ってるけど、タイピング遅い上に、長いもんなぁ・・。
短い文でまとめられる人、尊敬します。
<電車、侑斗に涙。
よかったけど、嬉しいけど、切な過ぎる。
デネブはオカンだ。可愛い。
でもやっぱり侑斗がいなきゃダメなんだ!
悲しいよ・・侑斗が辛すぎるよ・・。
この二人じゃないと、さ。
OPやばいやばい。
浦もやばいやばい(笑)
来週も見な。
あ、ジャンプ買いに行かなきゃ。
アリス、バッドエンドで終わりました。
予想してたけどさー、つまんねー。
帰りたくなんかなかった。
帰りたくなんかなかったよ・・。
せっかく、帽子屋とかなりいいとこまで行ったのに。
ハートの付き方おかしいよ、あれ。
帽子屋との関係、一つじゃ有り得ない展開だったよ!?
なのに、白兎と猫が二つって・・orz
次はもっと上手くやろう・・。
<今度の滞在地は遊園地。 ・・いろんな意味で、死ぬかと思った。
耳に痛い場所です。本当に。
従業員さん達に会うと、帽子屋が恋しくなる。
私はあのだるだるな雰囲気が好きだった!!(泣)
私、ボスが好きらしい。 まだ決定してはいないけど。
こーにーしー!ボスと幸せになりたかったよォォオ!!(T-T)
・・好きなのは、楽しみにとっておこう。
最初は、オッサンかぺ太辺りにしよう。
欲張っちゃダメなんだよ、うん。
<というか、実は今風邪っぴきなのね、俺。
部活で新潟行ったら、貰って来ちゃったみたい。
熱下がったけど、暖房のないパソ部屋は立入禁止。
だから日記も携帯から。
こっそりやってたけどね(苦笑)
でも、更新が難しい。
頑張ってるけど、タイピング遅い上に、長いもんなぁ・・。
短い文でまとめられる人、尊敬します。
<電車、侑斗に涙。
よかったけど、嬉しいけど、切な過ぎる。
デネブはオカンだ。可愛い。
でもやっぱり侑斗がいなきゃダメなんだ!
悲しいよ・・侑斗が辛すぎるよ・・。
この二人じゃないと、さ。
OPやばいやばい。
浦もやばいやばい(笑)
来週も見な。
あ、ジャンプ買いに行かなきゃ。
<正直、私には難しいです。アリス。
まだよく分からないのもあるけど、このままだと友人いわくバッドエンド直行らしい(泣)
いや、バッドなら早い内に経験しておきたい気もするけどさ、やっぱり、いい展開にもっていきたいじゃないすか。
つーわけで、適当に時間帯と気分で会いに行くことにしました。
誰とかまだ決まってない(つか、誰でも文句ない)けど、多分、帽子屋、三月ウサギ、白ウサギ、チャシャ猫辺りに偏るかな?
これでバッドになっても文句言わねーよ?
多分ね。
いーんだ、念願のオレンジ耳ぎゅーって出来たし、ボスにきゅんきゅんさせられたからーvv
双子とユリぽんがつれないけどね!(悲)
白ウサギが思ったより可愛くて、どうしよう。
変態ストーカーのくせに、ストレートに好いてくれてて、その素直さが癒されるんですよ!
俺おかしくなってる・・・orz
<画像ちっこいけど、オカンな蜥蜴さん。
授業中、友人が言っていたことを思い出し描いたもの。
イメージ絶対違うよね、ごめんね。
私ナイグレ好きだよ!
刷り込まれた感あるけど!(笑)
まだよく分からないのもあるけど、このままだと友人いわくバッドエンド直行らしい(泣)
いや、バッドなら早い内に経験しておきたい気もするけどさ、やっぱり、いい展開にもっていきたいじゃないすか。
つーわけで、適当に時間帯と気分で会いに行くことにしました。
誰とかまだ決まってない(つか、誰でも文句ない)けど、多分、帽子屋、三月ウサギ、白ウサギ、チャシャ猫辺りに偏るかな?
これでバッドになっても文句言わねーよ?
多分ね。
いーんだ、念願のオレンジ耳ぎゅーって出来たし、ボスにきゅんきゅんさせられたからーvv
双子とユリぽんがつれないけどね!(悲)
白ウサギが思ったより可愛くて、どうしよう。
変態ストーカーのくせに、ストレートに好いてくれてて、その素直さが癒されるんですよ!
俺おかしくなってる・・・orz
<画像ちっこいけど、オカンな蜥蜴さん。
授業中、友人が言っていたことを思い出し描いたもの。
イメージ絶対違うよね、ごめんね。
私ナイグレ好きだよ!
刷り込まれた感あるけど!(笑)
<念願の初プレイ!
「ハートの国のアリス」!!
ひとえに友人Tのおかげです。
お礼するよ!俺にできることなら、何でも。
俺は何かされると、その恩を倍返ししたくなる主義です。
よく言うやったらやり返す主義ですよv
攻略方分かったら面白くないので・・・っていうか、聞いても現段階では分からないと思うので。
正に手探り状態です。
で、成り行きで帽子屋に滞在することとなりました。
最初はどうなることかと思ったけどね。
始まって早々ゲームオーバー!?とひやひやしたけど、まあなんとかなるもんだね。
アリスすごい。んで、可愛い。
あの性格好きだわ。
青霧(連載)の主人公とどこかかぶるけど、気のせいよね。
ウチの可愛くないもーん。そんなもんの欠片もないもーん(死ね
それにしても、キャラ皆可愛いね!
笑いっぱなしなんですが。
白ウサギさん、なんか可愛く見えたよ、二回目はね。初対面最悪だったけど。
まだ本命は未定だけど、どうだろう・・・。
今のところ、帽子屋、白ウサギ、三月ウサギ辺り?
オレンジ色が、可愛いんだもの!笑えるから!(笑)
ボス・・・ボス・・・親しみが持てるぜボス・・・。
早くいろんなイベントを楽しみたいですv
「ハートの国のアリス」!!
ひとえに友人Tのおかげです。
お礼するよ!俺にできることなら、何でも。
俺は何かされると、その恩を倍返ししたくなる主義です。
よく言うやったらやり返す主義ですよv
攻略方分かったら面白くないので・・・っていうか、聞いても現段階では分からないと思うので。
正に手探り状態です。
で、成り行きで帽子屋に滞在することとなりました。
最初はどうなることかと思ったけどね。
始まって早々ゲームオーバー!?とひやひやしたけど、まあなんとかなるもんだね。
アリスすごい。んで、可愛い。
あの性格好きだわ。
青霧(連載)の主人公とどこかかぶるけど、気のせいよね。
ウチの可愛くないもーん。そんなもんの欠片もないもーん(死ね
それにしても、キャラ皆可愛いね!
笑いっぱなしなんですが。
白ウサギさん、なんか可愛く見えたよ、二回目はね。初対面最悪だったけど。
まだ本命は未定だけど、どうだろう・・・。
今のところ、帽子屋、白ウサギ、三月ウサギ辺り?
オレンジ色が、可愛いんだもの!笑えるから!(笑)
ボス・・・ボス・・・親しみが持てるぜボス・・・。
早くいろんなイベントを楽しみたいですv
<昨日の今日で朝から超ご機嫌です。わほーぅ うぜーい
堕ちた時が怖いんだけどねくふふ・・・(怖)
<生物自習で、プリント二枚と格闘してたんですが。
覚めやらぬ頭でやったからだと思うね、絶対。
何がって、
髄鞘 脊髄 有髄神経繊維
察しのいい方はもう分かりますね!(ニコ!
髄の字、一つ残らず<骸>になってましたorz
やっちゃった、遂にやっちゃったよ俺。
うわーありえねー。
ぎりぎり気付いて、全て書き直しましたとも。危ないところだったぜ;
でも残念。一度プリントを骸で埋め尽くして提出してみたかった。
いらんとこで真面目なんだよなー、普段物ぐさのくせにさ。
<そういや昨日、調度ブログ書き終えた時のこと。
慌てて保存したけど、母にチラ見されちゃったよ。
何か言われるまでが恐怖以外の何物でもない。
だって、昨日は骸フィーバーだったもの。
内容が頭の痛いことだらけだったもの。
そして、死刑宣告。
「今の字、何て書いてあったの?
骸骨?」
ちっがあぁぁあう!!
「違・・・それ骨じゃん。何で骨書かなならんのよ」
動揺を隠しきれない俺に、非情にも更なる追い討ちが。
「そうなの?あれ何て読むんだっけ。
えーと、髑髏?」
もっとちがぁぁあうぅ!!
何でそうなるかな!?
何でピンポイントで間違えるかな!?
近いけど違う・・・orz
「骸だよ・・・」
「そーなの?ていうか何笑ってるのー?ひどー」
肩を叩き、去る母。
・・・違うよマミー笑ってなんかいないよ。
この震えは、
心が泣いているんだよ。
いつにも増して勉強に手の付かない夜でした(言い訳
思ったけど家の母って私より言動若々しいのよね。
俺が親父くさいだけかorz
<画像は昨日の俺図。
実際こんな可愛いもんちゃうよ。
でかい蜘蛛が部屋中を這い回るが如しだよ。
おわ、自分で言って鳥肌立った。
とことんダメな危険人物ですようふふ(キモ
堕ちた時が怖いんだけどねくふふ・・・(怖)
<生物自習で、プリント二枚と格闘してたんですが。
覚めやらぬ頭でやったからだと思うね、絶対。
何がって、
髄鞘 脊髄 有髄神経繊維
察しのいい方はもう分かりますね!(ニコ!
髄の字、一つ残らず<骸>になってましたorz
やっちゃった、遂にやっちゃったよ俺。
うわーありえねー。
ぎりぎり気付いて、全て書き直しましたとも。危ないところだったぜ;
でも残念。一度プリントを骸で埋め尽くして提出してみたかった。
いらんとこで真面目なんだよなー、普段物ぐさのくせにさ。
<そういや昨日、調度ブログ書き終えた時のこと。
慌てて保存したけど、母にチラ見されちゃったよ。
何か言われるまでが恐怖以外の何物でもない。
だって、昨日は骸フィーバーだったもの。
内容が頭の痛いことだらけだったもの。
そして、死刑宣告。
「今の字、何て書いてあったの?
骸骨?」
ちっがあぁぁあう!!
「違・・・それ骨じゃん。何で骨書かなならんのよ」
動揺を隠しきれない俺に、非情にも更なる追い討ちが。
「そうなの?あれ何て読むんだっけ。
えーと、髑髏?」
もっとちがぁぁあうぅ!!
何でそうなるかな!?
何でピンポイントで間違えるかな!?
近いけど違う・・・orz
「骸だよ・・・」
「そーなの?ていうか何笑ってるのー?ひどー」
肩を叩き、去る母。
・・・違うよマミー笑ってなんかいないよ。
この震えは、
心が泣いているんだよ。
いつにも増して勉強に手の付かない夜でした(言い訳
思ったけど家の母って私より言動若々しいのよね。
俺が親父くさいだけかorz
<画像は昨日の俺図。
実際こんな可愛いもんちゃうよ。
でかい蜘蛛が部屋中を這い回るが如しだよ。
おわ、自分で言って鳥肌立った。
とことんダメな危険人物ですようふふ(キモ
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析