いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<何この計り知れない悲しみ・・!
まだ終わってないけど、オッサンと踊れなかった・・orz
またしてもバッド決定じゃないですかっ・・!
嫉妬ぺ太にドキドキしてる場合じゃなくなちゃったよあーあ。
仕方ないので、ワンダーワールドでの残りの時間を楽しむとします。
ウェイブさんに多大なる感謝です・・!
いつもいつも、ほんとお世話になりっぱで申し訳ない・・orz
次こそは誰か落とさないと、やる気しなくなりそうで怖い。
テスト明けに、今度は双子にでもチャレンジしようかな。
・・バッドになった一番の原因がおそらくボスのところに通いすぎたせいだというのは、気にしないことにしましょうクフフv
まだ終わってないけど、オッサンと踊れなかった・・orz
またしてもバッド決定じゃないですかっ・・!
嫉妬ぺ太にドキドキしてる場合じゃなくなちゃったよあーあ。
仕方ないので、ワンダーワールドでの残りの時間を楽しむとします。
ウェイブさんに多大なる感謝です・・!
いつもいつも、ほんとお世話になりっぱで申し訳ない・・orz
次こそは誰か落とさないと、やる気しなくなりそうで怖い。
テスト明けに、今度は双子にでもチャレンジしようかな。
・・バッドになった一番の原因がおそらくボスのところに通いすぎたせいだというのは、気にしないことにしましょうクフフv
PR
<くっそ何なんだ。
何なんだオッサン!
あんた可愛すぎるよ!
元々親父キャラも好きだったけど、ゴーランドはなんかタイプ違うなーとか思ってた矢先にコレだぜ・・orz
か、可愛すぎる・・///
まったくもって、なんてこった!(叫)
賢雄さんは素晴らしい。
ただ、ひとつ残念なのは、BGMのせいで囁きがちょっと聞き辛い時があるってこと。
あの囁きが・・あれがやば(死)
悶絶ものです。くふー。
BGM消えろとは言わないけど、そこはもう少しなんとか・・ね?
それにしても、なんて犯罪的なことを言うんだこの人は。
オッサンのくせに。
こっちが可愛がってやりたくなるだろー!?(壊)
うん、でもオッサンのお陰でちょっと気分が晴れたよ。
復活の新刊が売切れになって初版が手に入らなくなったショックも薄れてきたよ。
感謝、感謝v
癒されはしないけど、楽しい。 いい年してヤキモチかコノヤロウ(ごふごふ
弄りたいよこの人!
その点ではボスと同意見。
ボースボース(黙れ
ううぅ、ボスに靡きたい・・(T-T)
浮気はダメよね・・撃ち殺されるよね確実に(汗)
いい人って振り回したくなるのよねー。
・・いや決して俺はえすじゃないから。
どちらかといえばえ(自主規制
何なんだオッサン!
あんた可愛すぎるよ!
元々親父キャラも好きだったけど、ゴーランドはなんかタイプ違うなーとか思ってた矢先にコレだぜ・・orz
か、可愛すぎる・・///
まったくもって、なんてこった!(叫)
賢雄さんは素晴らしい。
ただ、ひとつ残念なのは、BGMのせいで囁きがちょっと聞き辛い時があるってこと。
あの囁きが・・あれがやば(死)
悶絶ものです。くふー。
BGM消えろとは言わないけど、そこはもう少しなんとか・・ね?
それにしても、なんて犯罪的なことを言うんだこの人は。
オッサンのくせに。
こっちが可愛がってやりたくなるだろー!?(壊)
うん、でもオッサンのお陰でちょっと気分が晴れたよ。
復活の新刊が売切れになって初版が手に入らなくなったショックも薄れてきたよ。
感謝、感謝v
癒されはしないけど、楽しい。 いい年してヤキモチかコノヤロウ(ごふごふ
弄りたいよこの人!
その点ではボスと同意見。
ボースボース(黙れ
ううぅ、ボスに靡きたい・・(T-T)
浮気はダメよね・・撃ち殺されるよね確実に(汗)
いい人って振り回したくなるのよねー。
・・いや決して俺はえすじゃないから。
どちらかといえばえ(自主規制
<心が、なんてことは言いませんがね。
ついさっき、廊下と廊下を繋ぐ部屋を通ろうとしたんですが。
電気は点いていなくて、向こうの廊下から差し込む明かりだけを頼りにその部屋を通った時。
がっつん!と額に衝撃がきました。
どうやら、暗くて見間違えていたらしく。
半開きのドアに、垂直に激突しました。
痛い。あぁ痛い。
自分の阿呆さ加減に涙も出ません。
ただ、目の前がぐわんぐわんします(ヲィ)
ぜ、前方注意・・足元注意・・暗闇注意、です。
あとドア注意。あれは十分凶器に成り得る(大真面目)
・・ぼんやり禁止が第一だよな、俺の場合。
あ、でも妄想禁止は無理ね(笑)
<本誌のショックからまだ立ち直れない上に、追い討ちをかけられ未だ撃沈状態です・・。
骸様の話をすると、テンションが最高潮になるか沈没するかの二択。
やっと十年後来たっていうのに・・いや死にはしないだろうけど、神田みたいなことになるのも嫌なわけで。
描いて見たけど、やっぱダメだ。
骸様欠乏症候群?
どーしても描けない。
骸様を自給自足出来ないって、どうなんだこれからほんとに大丈夫か自分。
次のジャンプ買いに行くのが怖いよー頼むから先生これ以上心臓に悪いことは止めて・・orz
切実です。
俺は愉しそうに戦う骸が好きなんだ!!
ついさっき、廊下と廊下を繋ぐ部屋を通ろうとしたんですが。
電気は点いていなくて、向こうの廊下から差し込む明かりだけを頼りにその部屋を通った時。
がっつん!と額に衝撃がきました。
どうやら、暗くて見間違えていたらしく。
半開きのドアに、垂直に激突しました。
痛い。あぁ痛い。
自分の阿呆さ加減に涙も出ません。
ただ、目の前がぐわんぐわんします(ヲィ)
ぜ、前方注意・・足元注意・・暗闇注意、です。
あとドア注意。あれは十分凶器に成り得る(大真面目)
・・ぼんやり禁止が第一だよな、俺の場合。
あ、でも妄想禁止は無理ね(笑)
<本誌のショックからまだ立ち直れない上に、追い討ちをかけられ未だ撃沈状態です・・。
骸様の話をすると、テンションが最高潮になるか沈没するかの二択。
やっと十年後来たっていうのに・・いや死にはしないだろうけど、神田みたいなことになるのも嫌なわけで。
描いて見たけど、やっぱダメだ。
骸様欠乏症候群?
どーしても描けない。
骸様を自給自足出来ないって、どうなんだこれからほんとに大丈夫か自分。
次のジャンプ買いに行くのが怖いよー頼むから先生これ以上心臓に悪いことは止めて・・orz
切実です。
俺は愉しそうに戦う骸が好きなんだ!!
<最近ホントおかしい自分。オリジよりも版権絵が多いなんて。
しかも増えてるの、ハトアリだしね。
どーせなら復活描けよと、こう言いたいわけなんですが。
そしたら来ちゃった、まさかの展開が。
友人の間ではとっくに知れ渡っている、あの信じられないような美術の課題。
既存のキャラ使ってマンガ描けって、私に何を求めてるんですか先生。
公衆の面前に俺の煩悩を晒せと?
・・・まぁ、二つのネタを犠牲に、なんとか描きましたけどね。
骸様の出ないオールツナの変な(見る人によってはそう見えなくもない)ムクツナマンガを(苦笑)
これが俺の限界なんだ! 夢やカプが絡まない話なんて描けない!
そもそも俺の本業物書きだし(泣)
ギャグが書けるようになりたい・・。
先生ホント何で、こんな課題を・・orz
素晴らしい課題だよ、でもせめて廊下に張り出すのは止めて欲しい。
オープンで書けたら、楽しいだろーなー(遠い目)
楽しいの俺だけだから、という理由でボツになった骸様ネタが悔やまれてならない。
骸様、書きたいなぁ・・。
今本誌のショックでとても書く気になれない。
骸様が無事なら、俺幸せとその場の勢いで短編二つは書ける気がする(T-T)
しかも増えてるの、ハトアリだしね。
どーせなら復活描けよと、こう言いたいわけなんですが。
そしたら来ちゃった、まさかの展開が。
友人の間ではとっくに知れ渡っている、あの信じられないような美術の課題。
既存のキャラ使ってマンガ描けって、私に何を求めてるんですか先生。
公衆の面前に俺の煩悩を晒せと?
・・・まぁ、二つのネタを犠牲に、なんとか描きましたけどね。
骸様の出ないオールツナの変な(見る人によってはそう見えなくもない)ムクツナマンガを(苦笑)
これが俺の限界なんだ! 夢やカプが絡まない話なんて描けない!
そもそも俺の本業物書きだし(泣)
ギャグが書けるようになりたい・・。
先生ホント何で、こんな課題を・・orz
素晴らしい課題だよ、でもせめて廊下に張り出すのは止めて欲しい。
オープンで書けたら、楽しいだろーなー(遠い目)
楽しいの俺だけだから、という理由でボツになった骸様ネタが悔やまれてならない。
骸様、書きたいなぁ・・。
今本誌のショックでとても書く気になれない。
骸様が無事なら、俺幸せとその場の勢いで短編二つは書ける気がする(T-T)
<猫!と言いたいところですが、今の気分は帽子屋です。
現在だるだるモード。
気が付いたら、口調が某キャラに変わってて自分でもびっくり。
どうやら、夜が近付くと咳が酷くなるらしい。
同時に、返事がおっくうになる。
何だっけ、さっきした空返事、
「まぁ・・そうだな」
だよ?
この投げやりな感じが・・ねぇ?(何)
声全然違うけど、口調は確かにボスだった。
妹と自分の二人で認めちゃって、かなり凹んでます。
うーわー、かなり微妙だ自分・・orz
テンション下がらないとならないのが救い。
この時間帯じゃなけりゃ身内以外に聞かれることねーもん。
似てないって言われるのも微妙な気分だしね。
あはは。
<最近初描きキャラが多い気がする。
おかしいなー?
版権は苦手です。
服は単にめんどくさかっただけ。
誰かさんに見えなかったらオリジ扱いでお願いしまー。
この人難しすぎる・・! ボスの方がまだ描ける気がする。
や、どっちもどっちだけどね。
現在だるだるモード。
気が付いたら、口調が某キャラに変わってて自分でもびっくり。
どうやら、夜が近付くと咳が酷くなるらしい。
同時に、返事がおっくうになる。
何だっけ、さっきした空返事、
「まぁ・・そうだな」
だよ?
この投げやりな感じが・・ねぇ?(何)
声全然違うけど、口調は確かにボスだった。
妹と自分の二人で認めちゃって、かなり凹んでます。
うーわー、かなり微妙だ自分・・orz
テンション下がらないとならないのが救い。
この時間帯じゃなけりゃ身内以外に聞かれることねーもん。
似てないって言われるのも微妙な気分だしね。
あはは。
<最近初描きキャラが多い気がする。
おかしいなー?
版権は苦手です。
服は単にめんどくさかっただけ。
誰かさんに見えなかったらオリジ扱いでお願いしまー。
この人難しすぎる・・! ボスの方がまだ描ける気がする。
や、どっちもどっちだけどね。
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析