いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<なんだか日常的なこと書くの、すごい久しぶりな気がするぴょん。
というか、骸様のことしか頭にない私ってどうなのかと思うぴょん・・・orz
昨日のことだぴょん。
家は風呂掃除が当番制とかじゃなくて、お母さんに指名された人が強制的にやることになってるんだぴょん。
そこで、テストが終わった私が指名されたぴょん。
いつもなら即行で拒否するぴょんが、(その場合は妹がやるぴょん。ダメな姉ぴょん)この時の三条は違ったんだぴょん。
元気良く返事をした三条に、父母妹全員が信じられないような顔してたぴょん。
日頃の三条の様子が知れるぴょんね。
勿論、三条がイイコのはずがないぴょん。
腹の中は黒さえも侵食したドピンクだぴょん。
その時の三条の頭を駆け抜けたのは、
「これで一人で思う存分骸ソング歌えるゼ☆」
という目論みだったんだぴょん。あぁ、不純・・・orz
いい加減キモいのでそろそろ止めた方がいいぴょんね。
つーわけで、ネタバレ(?)
壱川さんからもらってきましたーvV
「ウサギバトン」
1.これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。
2.やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!
3.書く内容は普段書く事でOK。
4.最後に次に回す5羽を必ず記入
誰に回せというんですかコレ!!
えーと・・・一人は回すな言ったしなー・・・。
じゃ、燈束!よろ!!(笑)
あとあと、やってくれたらいいなーで小潟先輩。すみません・・・;;
・・・私がやるとキモさ三割増しですね・・・。本当にすみませんorz
でもやってみると意外にナチュラルに書けちゃったというワナ(笑)
犬のキャラバトンだと思えば少しは気が楽かもしれ・・・ないか(汗)
というか、ウサギ口調で結局骸トークって・・・。
ただの変態じゃないかァァアア!!(T-T)
最近、白兎さんに劣らない変態になってきた気がします・・・。
骸トークであそこまでドン引きされたのは初めてだよorz
でもいいんだ、もう開き直ったから。
こんなことで落ち込んでちゃオタクやっていけない気がするし。
そういうことで、この日記は相変わらずカオスですvV
<骸ソングをマスターしました!!
家に帰るとご飯以外ずーっと歌い続けてます。
テンション上がるんだもの、いろんな意味で。
家族は皆諦めているようです(苦笑)
「おもちゃ」のフレーズが好きですv
いや皆骸様らしくて好きだけども。
途中に入る台詞にいちいち悶えてます。
「ステップを踏みながら壊れ始める」・・・。
まさしく三条のことですが、(というか元々壊れてますが)どちらかというと心配するべきなのは自室の床板の方です。このままだと確実に踏み抜きそうです・・・。
今日は(も)いろいろ、ごめんなさい!!;;

というか、骸様のことしか頭にない私ってどうなのかと思うぴょん・・・orz
昨日のことだぴょん。
家は風呂掃除が当番制とかじゃなくて、お母さんに指名された人が強制的にやることになってるんだぴょん。
そこで、テストが終わった私が指名されたぴょん。
いつもなら即行で拒否するぴょんが、(その場合は妹がやるぴょん。ダメな姉ぴょん)この時の三条は違ったんだぴょん。
元気良く返事をした三条に、父母妹全員が信じられないような顔してたぴょん。
日頃の三条の様子が知れるぴょんね。
勿論、三条がイイコのはずがないぴょん。
腹の中は黒さえも侵食したドピンクだぴょん。
その時の三条の頭を駆け抜けたのは、
「これで一人で思う存分骸ソング歌えるゼ☆」
という目論みだったんだぴょん。あぁ、不純・・・orz
いい加減キモいのでそろそろ止めた方がいいぴょんね。
つーわけで、ネタバレ(?)
壱川さんからもらってきましたーvV
「ウサギバトン」
1.これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。
2.やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!
3.書く内容は普段書く事でOK。
4.最後に次に回す5羽を必ず記入
誰に回せというんですかコレ!!
えーと・・・一人は回すな言ったしなー・・・。
じゃ、燈束!よろ!!(笑)
あとあと、やってくれたらいいなーで小潟先輩。すみません・・・;;
・・・私がやるとキモさ三割増しですね・・・。本当にすみませんorz
でもやってみると意外にナチュラルに書けちゃったというワナ(笑)
犬のキャラバトンだと思えば少しは気が楽かもしれ・・・ないか(汗)
というか、ウサギ口調で結局骸トークって・・・。
ただの変態じゃないかァァアア!!(T-T)
最近、白兎さんに劣らない変態になってきた気がします・・・。
骸トークであそこまでドン引きされたのは初めてだよorz
でもいいんだ、もう開き直ったから。
こんなことで落ち込んでちゃオタクやっていけない気がするし。
そういうことで、この日記は相変わらずカオスですvV
<骸ソングをマスターしました!!
家に帰るとご飯以外ずーっと歌い続けてます。
テンション上がるんだもの、いろんな意味で。
家族は皆諦めているようです(苦笑)
「おもちゃ」のフレーズが好きですv
いや皆骸様らしくて好きだけども。
途中に入る台詞にいちいち悶えてます。
「ステップを踏みながら壊れ始める」・・・。
まさしく三条のことですが、(というか元々壊れてますが)どちらかというと心配するべきなのは自室の床板の方です。このままだと確実に踏み抜きそうです・・・。
今日は(も)いろいろ、ごめんなさい!!;;
PR
<ダメだ。
頭の中に骸様の悩殺ボイスがぐるぐるしてて離れない。
気付くと覚えたサビの部分だけ歌い始めてる。
あげく、絵まで描いてる。
明日コレ確実に死ぬな・・orz
誰か俺に元気を分けてくれぇぇい(T-T)
骸さーん助けてー。
・・いや助けてくれたら骸様じゃないけど(どっちだよ)
このだらけた性格直したいかなー、なんて(どこまでも曖昧だな!)
<どーでもいいことだけど。
骸様、「愛しい玩具」じゃなくて、「可愛い玩具」でもよかったかなーとか思う。
まぁ、骸様らしくていいんだけど。
あのサンバのリズムにあれだけの歪んだ愛を歌い上げた飯田さんに拍手したいです(ぱちぱち)
これだから骸様から離れられないんだorz
頭の中に骸様の悩殺ボイスがぐるぐるしてて離れない。
気付くと覚えたサビの部分だけ歌い始めてる。
あげく、絵まで描いてる。
明日コレ確実に死ぬな・・orz
誰か俺に元気を分けてくれぇぇい(T-T)
骸さーん助けてー。
・・いや助けてくれたら骸様じゃないけど(どっちだよ)
このだらけた性格直したいかなー、なんて(どこまでも曖昧だな!)
<どーでもいいことだけど。
骸様、「愛しい玩具」じゃなくて、「可愛い玩具」でもよかったかなーとか思う。
まぁ、骸様らしくていいんだけど。
あのサンバのリズムにあれだけの歪んだ愛を歌い上げた飯田さんに拍手したいです(ぱちぱち)
これだから骸様から離れられないんだorz
<骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様骸様(再びエンドレス
カルネヴァーレェェエ!!(発狂)
もう何なの何なのこの人は!
愛 し す ぎ る
私の心を捕らえて止みません!
ホント好きだ・・骸好きだ・・。
今かーなーりテンションやばい。
心臓が・・動悸が・・鼻水が・・!!
近々出血多量で報道されると思われます。
または不審者として通報される確率が高いorz
一体何が起こったのか?
①メールついでに30分のパソの許可を貰う。
②即行で返信したあと、あるサイト様の日記で例の曲が聞けるリンクを発見。ここまでで10分経過。
③自分のことをよく理解しているため、雲雀さんの曲を先に聞いて悶える。
かっこぇぇえvV
④次は・・遂に・・!(ドキドキ・・)
⑤ご ふ っ ・・!!(吐血)
む く ろ む く ろ
うきょぁぁああ----っっ!?vV(言葉にならない)
⑥その後タイムリミットまで延々とエンドレスリピート。
まったくもう・・もう・・。
あ もーれ みーお むっくーろ あ もーれェェエ!!!!vvV(絶叫)
好きなんだよォォオ骸ォォオ!!
骸ツナ主張し過ぎなんじゃ--!!
俺は骸様に完全に踊らされているぜ!!
つか寧ろ永遠に骸様に狂っていたい!!(ヲィ)
クフフのフ
クフフのフ
クーフフのフっのっフー
もう頭の中こればっかりvV
どこまで壊れていくのかしら私・・。
だって もう
最初はかっこよくて
どきゅーん!みたいな
はきゅーんvVみたいな(キモ)
感じだったのに
話には聞いてたけど
うぉはぁはははははうはぁあはぐおぇっふうぎゃぉあうふあはははぁはぁはぁくふふふふ・・(怖!;;
サビやっべぇvVインパクトがすっごい。
骸様と踊りたいですvV
サンバサンバ ハッハーイ!
しかし今だに治まらんこの胸の動悸どうしてくれよう(ハァハァハァ
聞いたの昼前なのに!
顔の筋肉痛い!笑いすぎて引き攣ってる!
聞き終えた直後とか、自分ホントやばかった。
パソ部屋を飛び出し
段差を降りる際に飛び上がり天井の低い部分に頭をぶつけ
よろけて危うく階段から落ちそうになり
そのまま転げるように自室へスライディング
ベッドに飛び込もうとして着地に失敗・強かに臑を打ち
痛みに暴れてぶつかった拍子に崩れるジャンプの山
暫くすると痛みは巨大な萌のビックヴェーブ再来により掻き消え
改めてベッドへダイブ
頭打ったけどもう気にしないV
もんどりうちながらベッドを壊れそうなくらいに殴る(ガスガスガスガス)
携帯に録音した骸様ボイスに床をごろごろ
昼食の時間になってようやく落ち着く
気がつけば自室はカオスorz
よって掃除中の現在に至る・・(T-T)
骸様はやっぱり骸様だった・・!
爆笑と同時に泣くってどうよ?(苦笑)
少 し 黙 ろ う ぜ ☆(自重しろ!)
<明日テスト後に講演会あるらしいね。
私その時間骸タイムだよvV
誰にも邪魔させない~♪(笑)
邪魔したら噛み殺すよv クフフフフフ・・!
<三条の頭は幸せですvV(笑)
テストやばーい。
カルネヴァーレェェエ!!(発狂)
もう何なの何なのこの人は!
愛 し す ぎ る
私の心を捕らえて止みません!
ホント好きだ・・骸好きだ・・。
今かーなーりテンションやばい。
心臓が・・動悸が・・鼻水が・・!!
近々出血多量で報道されると思われます。
または不審者として通報される確率が高いorz
一体何が起こったのか?
①メールついでに30分のパソの許可を貰う。
②即行で返信したあと、あるサイト様の日記で例の曲が聞けるリンクを発見。ここまでで10分経過。
③自分のことをよく理解しているため、雲雀さんの曲を先に聞いて悶える。
かっこぇぇえvV
④次は・・遂に・・!(ドキドキ・・)
⑤ご ふ っ ・・!!(吐血)
む く ろ む く ろ
うきょぁぁああ----っっ!?vV(言葉にならない)
⑥その後タイムリミットまで延々とエンドレスリピート。
まったくもう・・もう・・。
あ もーれ みーお むっくーろ あ もーれェェエ!!!!vvV(絶叫)
好きなんだよォォオ骸ォォオ!!
骸ツナ主張し過ぎなんじゃ--!!
俺は骸様に完全に踊らされているぜ!!
つか寧ろ永遠に骸様に狂っていたい!!(ヲィ)
クフフのフ
クフフのフ
クーフフのフっのっフー
もう頭の中こればっかりvV
どこまで壊れていくのかしら私・・。
だって もう
最初はかっこよくて
どきゅーん!みたいな
はきゅーんvVみたいな(キモ)
感じだったのに
話には聞いてたけど
うぉはぁはははははうはぁあはぐおぇっふうぎゃぉあうふあはははぁはぁはぁくふふふふ・・(怖!;;
サビやっべぇvVインパクトがすっごい。
骸様と踊りたいですvV
サンバサンバ ハッハーイ!
しかし今だに治まらんこの胸の動悸どうしてくれよう(ハァハァハァ
聞いたの昼前なのに!
顔の筋肉痛い!笑いすぎて引き攣ってる!
聞き終えた直後とか、自分ホントやばかった。
パソ部屋を飛び出し
段差を降りる際に飛び上がり天井の低い部分に頭をぶつけ
よろけて危うく階段から落ちそうになり
そのまま転げるように自室へスライディング
ベッドに飛び込もうとして着地に失敗・強かに臑を打ち
痛みに暴れてぶつかった拍子に崩れるジャンプの山
暫くすると痛みは巨大な萌のビックヴェーブ再来により掻き消え
改めてベッドへダイブ
頭打ったけどもう気にしないV
もんどりうちながらベッドを壊れそうなくらいに殴る(ガスガスガスガス)
携帯に録音した骸様ボイスに床をごろごろ
昼食の時間になってようやく落ち着く
気がつけば自室はカオスorz
よって掃除中の現在に至る・・(T-T)
骸様はやっぱり骸様だった・・!
爆笑と同時に泣くってどうよ?(苦笑)
少 し 黙 ろ う ぜ ☆(自重しろ!)
<明日テスト後に講演会あるらしいね。
私その時間骸タイムだよvV
誰にも邪魔させない~♪(笑)
邪魔したら噛み殺すよv クフフフフフ・・!
<三条の頭は幸せですvV(笑)
テストやばーい。
<あ、どこかから「お前何やってんのォオ!?」とお叱りの声が。
うぅ、我慢出来なかったんですー(T-T)
でもコツコツやることの大切さを実感しました!(笑)
そうじゃなきゃ、今日背景やるだけで終わるはずがない(汗)
お陰で満足ですvV
背景めちゃ楽しかった!くふーvV
あ、今度は「どうなっても知らないからな」という声が。
・・ちゃんとやるよ?
今回数Ⅰ落とせないって分かってるし。
明日パソに一切触らないって約束させられたからね、だから絵アップできたのさ。
明日電車見れるように、頑張ります!
宿敵は永遠に宿敵なのだった!(笑)
<バトンにあったけど見せられなかった古絵をここで晒すorz
真面目に描き始めた頃の絵だから、多分二年前かな?
汚いです。しかも未完成やん;;
この頃から少しは成長できたのだろうか・・。
そうだったらいいのにな♪
うぅ、我慢出来なかったんですー(T-T)
でもコツコツやることの大切さを実感しました!(笑)
そうじゃなきゃ、今日背景やるだけで終わるはずがない(汗)
お陰で満足ですvV
背景めちゃ楽しかった!くふーvV
あ、今度は「どうなっても知らないからな」という声が。
・・ちゃんとやるよ?
今回数Ⅰ落とせないって分かってるし。
明日パソに一切触らないって約束させられたからね、だから絵アップできたのさ。
明日電車見れるように、頑張ります!
宿敵は永遠に宿敵なのだった!(笑)
<バトンにあったけど見せられなかった古絵をここで晒すorz
真面目に描き始めた頃の絵だから、多分二年前かな?
汚いです。しかも未完成やん;;
この頃から少しは成長できたのだろうか・・。
そうだったらいいのにな♪
<溜めちゃってたバトン消化しまーす。
主にウェイブさんと小潟先輩からー。
【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
私の絵の評価が予想外でした。
す、涼しい・・・?汚いじゃなくて?
青が多いからかな?
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソで描いたことはないです。
いつかやってみたいな。
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか
ゼロ年ー。
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよ。
だって昔の自分なんてもう他人の域ですから。
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
何故か画像が携帯からじゃないとアップできないので無理。
6.では何塗りをメインにしてますか?
水彩色鉛筆です。たまにパステル。
コピックもあるけど苦手です。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
私の周りはいろんなタイプの素敵な絵師様ばかりなので、全員です。
皆尊敬してます・・・!
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てと言う方が無理。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
可愛い絵…燈束さん(ちっちゃいのが可愛い!)
かっこいい絵…壱川さん・・・!(見て下さってるのか分かりませんが)
この方は神です。かっこいいに更に色気まである絵を描かれます・・・vV
綺麗な絵…某友人I(お前の絵綺麗すぎるって!)
暖かい絵…某友人W(画力が凄い上に、元気溢れる絵を描きます。ホントに凄い子)
涼しい絵…三条の少ない友人の中にはおりません・・・(悲)
柔らかい絵…ウェイブさん(どんな絵も見ててほっとします。貴女の絵が好きですv)
「絶対やってくれるだろうバトン」
▼あなたの性格を一言!
マイペース、かな?
協調性ないし。
▼薄い顔?濃い顔?
よく覚えられると言われるなので、濃いと思う。
▼背はいくつ?
現在154ちょっと。
もう少しほしいけど、成長止まったっぽい。
▼自分の体で嫌いなとこは?
うーん・・・体重がやばいこと・・・。
と、足短いとこ。
▼あだ名は?
お母さんです。
いつのまにか母役で定着してました(笑)
▼異性の好きな髪型は?
特にないです。
あ、でも、好きな異性のタイプ、という意味でなければ坊主頭好きです(笑)
だから球児とか某先生とか好きー。
▼背は何cmから何cmの人
高い方が好きです。
でも見上げなきゃならないほど高いのはイヤ。
▼趣味は?
小説&絵描き・妄想・トーク・読書・からかったりして友達の反応を見ること(苦笑)
▼淋しいと思う時は?
長く友達と萌トークができない時。
▼あなたが今一番したい事は?
サイトのトップ絵変えたい。夢更新したい。
イベント行きたい(もう一番じゃないやんけ)
▼あなたが今一番気になる事は?
・・・骸様が無事でありますように・・・(切実)
▼今年一番したい事は?
12月のイベントに行って楽しめたらそれで十分。
今回友達も出るらしいしね!
大好きな作家様に会いたいです・・・!
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
うん。
というか、大抵自分が悪いんで。
▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思うんですが、生憎三条に男性の友人はいません・・・。
ほしいなーマンガトークできる男友達。
▼理想は?
マンガトークできて、理解力があれば十分です。
めったにいないだろうけどね、そんな心の広い人・・・。
▼理想の人とは出会っていますか?
・・・さぁ、ね。(得意技は曖昧です)
▼恋愛と結婚は別ですか?
別な気がします。
自分まだ子供なんでよく分からないけど、なんとなく。
ただ相手が好きだっていうことが、必ずしも結婚に繋がるとは限らないんじゃないかなぁ。
▼バトンを回してきたあの人…
ウェイブさんです!
絵が上手くて私に蜥蜴受けを教えて下さった人!
サイトの方でもお世話になってます・・・(土下座)
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!
すみませんお友達少なくて・・・orz
それに皆忙しそうだし。
最後ー。
ちょっと疲れてきた・・・。
好きな人バトン
“バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の十人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。素直に答えよ。”
●あなたのスキな人の名前を十人述べよ
これってオフの方なんですか?
小潟先輩
ウェイブさん
燈束
某I
某W
何度も言うけど友達少ないので五人・・・orz
なんか寂しくなってきた・・・。
●最初に出会ったときの気持ちを答えよ
小潟先輩…美人さん! 優しい人だな・・・美術部入りたいかな・・・。
ウェイブさん・・・最初はちょっととっつきにくかったかも。可愛いなーと思ってました。
燈束・・・昔すぎて覚えてない;;思えば一番付き合い長いよなー。
某I・・・どちらが多く本を借りるか、で競ってたライバルでした(笑)
某W・・・不思議ちゃん。あの子のことは大分分かってきたけど、今もそれは変わってない。
●年齢を予測せよ
小潟先輩・・・17
ウェイブさん・・・15かな?
燈束・・・16
某I・・・16
某W・・・16だったはず。
●その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
小潟先輩・・・またイベ行きたいです!S研でトークもいいな。
ウェイブさん・・・お家に行ってみたいです!
燈束・・・いつもの如く、お互いの家で萌語り(笑)電凹みよーぜ!
某I・・・お前のオリジナル語りは聞いてて面白い。お前ん家でガンダム見たい。
某W・・・カラオケとか?歌うの好きだし。
●その人からイメージするものを3つ述べよ
小潟先輩・・・美人さん!! 優しいですv 文章尊敬
ウェイブさん・・・美麗絵! 蜥蜴(苦笑) 反応が可愛い
燈束・・・土銀 同士 ギャグ楽しい
某I・・・オリジが凄い ・・・猪?(行動力があるとこが) 最近反応面白いv
某W・・・絵、上手い! 替え歌の天才 可愛い娘(笑)
●その人に伝えたい事をイメージせよ
小潟先輩・・・いつも小説読んで下さったり語らせて下さったりお世話になりっぱですみません・・・。
先輩の文章大好きです!! リスペクト!!
ウェイブさん・・・蜥蜴受けに目覚めたのは君のおかげさ☆
これからも宜しくお願いしまっす!!
相互は・・・聞くの愚問な気がするねvV
燈束・・・俺がどんなに暴走しても広い目で見てくれたお前には感謝してるぜv
年賀状土銀頑張るぜ!!
某I・・・最近いじめてばっかでごめんなー?協調性ない俺に付き合ってくれていつもありがとうなvV
某W・・・すっげー会いたいよー!!お前に癒されたいです・・・。
イベで会えたらいいな。
終わった!
うし!復活見てから勉強すっぞ!!(笑)
主にウェイブさんと小潟先輩からー。
【イラストバトン】
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
私の絵の評価が予想外でした。
す、涼しい・・・?汚いじゃなくて?
青が多いからかな?
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソで描いたことはないです。
いつかやってみたいな。
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか
ゼロ年ー。
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよ。
だって昔の自分なんてもう他人の域ですから。
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
何故か画像が携帯からじゃないとアップできないので無理。
6.では何塗りをメインにしてますか?
水彩色鉛筆です。たまにパステル。
コピックもあるけど苦手です。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
私の周りはいろんなタイプの素敵な絵師様ばかりなので、全員です。
皆尊敬してます・・・!
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てと言う方が無理。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
可愛い絵…燈束さん(ちっちゃいのが可愛い!)
かっこいい絵…壱川さん・・・!(見て下さってるのか分かりませんが)
この方は神です。かっこいいに更に色気まである絵を描かれます・・・vV
綺麗な絵…某友人I(お前の絵綺麗すぎるって!)
暖かい絵…某友人W(画力が凄い上に、元気溢れる絵を描きます。ホントに凄い子)
涼しい絵…三条の少ない友人の中にはおりません・・・(悲)
柔らかい絵…ウェイブさん(どんな絵も見ててほっとします。貴女の絵が好きですv)
「絶対やってくれるだろうバトン」
▼あなたの性格を一言!
マイペース、かな?
協調性ないし。
▼薄い顔?濃い顔?
よく覚えられると言われるなので、濃いと思う。
▼背はいくつ?
現在154ちょっと。
もう少しほしいけど、成長止まったっぽい。
▼自分の体で嫌いなとこは?
うーん・・・体重がやばいこと・・・。
と、足短いとこ。
▼あだ名は?
お母さんです。
いつのまにか母役で定着してました(笑)
▼異性の好きな髪型は?
特にないです。
あ、でも、好きな異性のタイプ、という意味でなければ坊主頭好きです(笑)
だから球児とか某先生とか好きー。
▼背は何cmから何cmの人
高い方が好きです。
でも見上げなきゃならないほど高いのはイヤ。
▼趣味は?
小説&絵描き・妄想・トーク・読書・からかったりして友達の反応を見ること(苦笑)
▼淋しいと思う時は?
長く友達と萌トークができない時。
▼あなたが今一番したい事は?
サイトのトップ絵変えたい。夢更新したい。
イベント行きたい(もう一番じゃないやんけ)
▼あなたが今一番気になる事は?
・・・骸様が無事でありますように・・・(切実)
▼今年一番したい事は?
12月のイベントに行って楽しめたらそれで十分。
今回友達も出るらしいしね!
大好きな作家様に会いたいです・・・!
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
うん。
というか、大抵自分が悪いんで。
▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思うんですが、生憎三条に男性の友人はいません・・・。
ほしいなーマンガトークできる男友達。
▼理想は?
マンガトークできて、理解力があれば十分です。
めったにいないだろうけどね、そんな心の広い人・・・。
▼理想の人とは出会っていますか?
・・・さぁ、ね。(得意技は曖昧です)
▼恋愛と結婚は別ですか?
別な気がします。
自分まだ子供なんでよく分からないけど、なんとなく。
ただ相手が好きだっていうことが、必ずしも結婚に繋がるとは限らないんじゃないかなぁ。
▼バトンを回してきたあの人…
ウェイブさんです!
絵が上手くて私に蜥蜴受けを教えて下さった人!
サイトの方でもお世話になってます・・・(土下座)
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!
すみませんお友達少なくて・・・orz
それに皆忙しそうだし。
最後ー。
ちょっと疲れてきた・・・。
好きな人バトン
“バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の十人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。素直に答えよ。”
●あなたのスキな人の名前を十人述べよ
これってオフの方なんですか?
小潟先輩
ウェイブさん
燈束
某I
某W
何度も言うけど友達少ないので五人・・・orz
なんか寂しくなってきた・・・。
●最初に出会ったときの気持ちを答えよ
小潟先輩…美人さん! 優しい人だな・・・美術部入りたいかな・・・。
ウェイブさん・・・最初はちょっととっつきにくかったかも。可愛いなーと思ってました。
燈束・・・昔すぎて覚えてない;;思えば一番付き合い長いよなー。
某I・・・どちらが多く本を借りるか、で競ってたライバルでした(笑)
某W・・・不思議ちゃん。あの子のことは大分分かってきたけど、今もそれは変わってない。
●年齢を予測せよ
小潟先輩・・・17
ウェイブさん・・・15かな?
燈束・・・16
某I・・・16
某W・・・16だったはず。
●その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
小潟先輩・・・またイベ行きたいです!S研でトークもいいな。
ウェイブさん・・・お家に行ってみたいです!
燈束・・・いつもの如く、お互いの家で萌語り(笑)電凹みよーぜ!
某I・・・お前のオリジナル語りは聞いてて面白い。お前ん家でガンダム見たい。
某W・・・カラオケとか?歌うの好きだし。
●その人からイメージするものを3つ述べよ
小潟先輩・・・美人さん!! 優しいですv 文章尊敬
ウェイブさん・・・美麗絵! 蜥蜴(苦笑) 反応が可愛い
燈束・・・土銀 同士 ギャグ楽しい
某I・・・オリジが凄い ・・・猪?(行動力があるとこが) 最近反応面白いv
某W・・・絵、上手い! 替え歌の天才 可愛い娘(笑)
●その人に伝えたい事をイメージせよ
小潟先輩・・・いつも小説読んで下さったり語らせて下さったりお世話になりっぱですみません・・・。
先輩の文章大好きです!! リスペクト!!
ウェイブさん・・・蜥蜴受けに目覚めたのは君のおかげさ☆
これからも宜しくお願いしまっす!!
相互は・・・聞くの愚問な気がするねvV
燈束・・・俺がどんなに暴走しても広い目で見てくれたお前には感謝してるぜv
年賀状土銀頑張るぜ!!
某I・・・最近いじめてばっかでごめんなー?協調性ない俺に付き合ってくれていつもありがとうなvV
某W・・・すっげー会いたいよー!!お前に癒されたいです・・・。
イベで会えたらいいな。
終わった!
うし!復活見てから勉強すっぞ!!(笑)
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析