いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<なんかすごく自分勝手な気がして正直嫌なんですけど。
三条は感情の起伏がとても激しいので、明日はちょっとテンション低いかもしれません。
そっとしておいてやって下さい・・。
本当、勝手ばかりで嫌になります。
皆ごめんね。
大丈夫少しすれば直るから・・。
三条は暫くお勉強です。
おやすみなさい。
三条は感情の起伏がとても激しいので、明日はちょっとテンション低いかもしれません。
そっとしておいてやって下さい・・。
本当、勝手ばかりで嫌になります。
皆ごめんね。
大丈夫少しすれば直るから・・。
三条は暫くお勉強です。
おやすみなさい。
PR
<こんな時間に何してんだ!はいつものことーorz
遅いけど今日の復活の感想ですー。
・山ヒバのあのシーンが・・!(ガタガタ)
雲雀さんの手つきが優し過ぎます!!
本誌の髑髏に対する接し方といい・・。
貴方仕草が優雅過ぎですよ。
思わずつ、釣られたくなります・・vVハァハァ(ヲィ)
・了平さんの台詞にときめきましたvV
皆が十代目とかツナの名前読んでるのに、
「カウントナインで立てばいい」
「カウントナインで立てばいい」
かっ・・!(萌)
かっこえぇぇえお兄さぁあん!!
了平に萌えるってもしかしたら初めてじゃないだろうか・・?
・三条にとって、一番衝撃的で大事なこと。
何、あの予告。
さりげなく骸様登場ですかあばばばばば・・!!(精神不安定)
来週まで待つのが辛いです・・(泣)
むーくーろーさーまー来いィイイ!!(ウザ
<えーと、あの人に見えないかもだけど・・。
こんな三条ごときを心配して下さった女神のようなお方(感涙)、ウェイブさんにこの方を捧げますvV
どうぞお好きなようにやっちゃって下さいなV(苦笑)
本当にありがとうね、私はこのとおり元気だよ!むん!(笑)
<私信ですが。
燈束ー、明日はいつも通りに行けるよー。
この調子なら具合悪くなるはずないしね(笑)
遅いけど今日の復活の感想ですー。
・山ヒバのあのシーンが・・!(ガタガタ)
雲雀さんの手つきが優し過ぎます!!
本誌の髑髏に対する接し方といい・・。
貴方仕草が優雅過ぎですよ。
思わずつ、釣られたくなります・・vVハァハァ(ヲィ)
・了平さんの台詞にときめきましたvV
皆が十代目とかツナの名前読んでるのに、
「カウントナインで立てばいい」
「カウントナインで立てばいい」
かっ・・!(萌)
かっこえぇぇえお兄さぁあん!!
了平に萌えるってもしかしたら初めてじゃないだろうか・・?
・三条にとって、一番衝撃的で大事なこと。
何、あの予告。
さりげなく骸様登場ですかあばばばばば・・!!(精神不安定)
来週まで待つのが辛いです・・(泣)
むーくーろーさーまー来いィイイ!!(ウザ
<えーと、あの人に見えないかもだけど・・。
こんな三条ごときを心配して下さった女神のようなお方(感涙)、ウェイブさんにこの方を捧げますvV
どうぞお好きなようにやっちゃって下さいなV(苦笑)
本当にありがとうね、私はこのとおり元気だよ!むん!(笑)
<私信ですが。
燈束ー、明日はいつも通りに行けるよー。
この調子なら具合悪くなるはずないしね(笑)
<自分の体を大事にしない奴です(笑)
燈束に教えてもらいました!
・・・なんか自分ひどいカテゴリばっかりだったんですけど・・・?
■ルール■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は 絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。
Q1:えー、燈束かな?
Q2:ウェイブさん。
Q3:最近ウェイブさん。
Q4:Iな気がする。
Q5:クラスのNさん。
Q6:皆ー。
Q7:意味なくI。
Q8:いないー。
Q9:いないなー。
Q10:・・・燈束?(笑)
Q11:w。
Q12:皆!
Q13:・・・誰だろ・・・。
Q14:Iでしょ。
Q15:ウェイブさん・w。
Q16:燈束。
Q17:ウェイブさん・I。
Q18:自分、かな・・・?手持ちと人によりけり。
Q19:あえてIで。
Q20:クラスのお嬢様方。
Q21:・・・Iさん?(Iじゃないよ)
Q22:さぁ・・・。
Q23:燈束。
Q24意外と(ごめん):燈束。
Q25:俺 だ。
Q26:ウェイブさん。
Q27:テストの日だけウェイブさん(ヲィ
Q28:燈束とI(冗談だよ☆)
Q29:・・・燈束じゃね?現在進行形で、Iに(あ、ごめんなさい)
Q30:スイッチ入ると俺。
Q31:燈束。
Q32:ウェイブさん。
Q33:誰だ・・・?
Q34:I。想像するだけで怖い。
Q35:ある意味百戦錬磨のI。
Q36:燈束以外いねぇよ。
Q37:Iです。
Q38:皆!うふふーvV
Q39:Iですよ。
Q40:I だ (爆笑)
Q41:クラスのSさん。
Q42:きっと俺やわ・・・。
Q43:私の友達はみんなそうだよ。
Q44:Iだね。あれは凄すぎる。
Q45:I・W。
Q46:I。
Q47:ウェイブさん!言っちゃうと皆だけど!
Q48:いないかも。
Q49:私です苦手なんです・・・。
Q50:Iとウェイブさん。
Q51:皆ー。
Q52:Iかな、実際。
Q53:燈束。
Q54:W!!
Q55:皆限りなく近い中間色・・・orz
Q56:クフフフフフ、IvV
Q57:TちゃんとMちゃん。
Q58:男子(ガクブル)
Q59:燈束。あとたぶんウェイブさん。
Q60:娘達と妹(笑)
Q61:燈束とW。
もう一個頑張りまーす。
ルール〓
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す
l:知りたい方
2:三条静流。
3:16・91・6・30.
4:学生。
5:小説・絵描き・音楽・妄想・暴走。
6:特になし。
7:現実逃避。
8:英検3級・漢検3級・文検4級。
9:成績がやばい。頭がやばい。
10:果物(特にりんご)・芋・鯵の開き・硬いもの。/辛いもの・レバー・甘すぎるもの。
11:骸 様 ・ ・ ・ !
12:大好きです愛してます(止まれ)
13:省略ですー。
14:ルーズリーフ。
15:本屋さんとかをぶらぶら。
16愛は無限大!!
17:ないです。
18:そういうことに拘りはないです。自分が好きなものならそれでいい。
19:地図の読み方を覚えますorz
20:潰れる。
21:佐藤さんと中村さぁあん!!vV
22:猫?目つきと協調性ない辺り。
23:母さん。
24:母さん。
25:燈束。
26:そんなにいないです・・・。
27:燈束・・・かな?
28:だからないですってば。
29:目つき悪いとこ?
30:指・手首・腰・太股・鎖骨・眼鏡(変態)
31:心の広い土銀ラヴァーな同士!
質問内容はやった人にしか分からない!
楽しかったですvV
答えたい方は、コメントかメールでどうぞー。
燈束に教えてもらいました!
・・・なんか自分ひどいカテゴリばっかりだったんですけど・・・?
■ルール■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は 絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。
Q1:えー、燈束かな?
Q2:ウェイブさん。
Q3:最近ウェイブさん。
Q4:Iな気がする。
Q5:クラスのNさん。
Q6:皆ー。
Q7:意味なくI。
Q8:いないー。
Q9:いないなー。
Q10:・・・燈束?(笑)
Q11:w。
Q12:皆!
Q13:・・・誰だろ・・・。
Q14:Iでしょ。
Q15:ウェイブさん・w。
Q16:燈束。
Q17:ウェイブさん・I。
Q18:自分、かな・・・?手持ちと人によりけり。
Q19:あえてIで。
Q20:クラスのお嬢様方。
Q21:・・・Iさん?(Iじゃないよ)
Q22:さぁ・・・。
Q23:燈束。
Q24意外と(ごめん):燈束。
Q25:俺 だ。
Q26:ウェイブさん。
Q27:テストの日だけウェイブさん(ヲィ
Q28:燈束とI(冗談だよ☆)
Q29:・・・燈束じゃね?現在進行形で、Iに(あ、ごめんなさい)
Q30:スイッチ入ると俺。
Q31:燈束。
Q32:ウェイブさん。
Q33:誰だ・・・?
Q34:I。想像するだけで怖い。
Q35:ある意味百戦錬磨のI。
Q36:燈束以外いねぇよ。
Q37:Iです。
Q38:皆!うふふーvV
Q39:Iですよ。
Q40:I だ (爆笑)
Q41:クラスのSさん。
Q42:きっと俺やわ・・・。
Q43:私の友達はみんなそうだよ。
Q44:Iだね。あれは凄すぎる。
Q45:I・W。
Q46:I。
Q47:ウェイブさん!言っちゃうと皆だけど!
Q48:いないかも。
Q49:私です苦手なんです・・・。
Q50:Iとウェイブさん。
Q51:皆ー。
Q52:Iかな、実際。
Q53:燈束。
Q54:W!!
Q55:皆限りなく近い中間色・・・orz
Q56:クフフフフフ、IvV
Q57:TちゃんとMちゃん。
Q58:男子(ガクブル)
Q59:燈束。あとたぶんウェイブさん。
Q60:娘達と妹(笑)
Q61:燈束とW。
もう一個頑張りまーす。
ルール〓
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す
l:知りたい方
2:三条静流。
3:16・91・6・30.
4:学生。
5:小説・絵描き・音楽・妄想・暴走。
6:特になし。
7:現実逃避。
8:英検3級・漢検3級・文検4級。
9:成績がやばい。頭がやばい。
10:果物(特にりんご)・芋・鯵の開き・硬いもの。/辛いもの・レバー・甘すぎるもの。
11:骸 様 ・ ・ ・ !
12:大好きです愛してます(止まれ)
13:省略ですー。
14:ルーズリーフ。
15:本屋さんとかをぶらぶら。
16愛は無限大!!
17:ないです。
18:そういうことに拘りはないです。自分が好きなものならそれでいい。
19:地図の読み方を覚えますorz
20:潰れる。
21:佐藤さんと中村さぁあん!!vV
22:猫?目つきと協調性ない辺り。
23:母さん。
24:母さん。
25:燈束。
26:そんなにいないです・・・。
27:燈束・・・かな?
28:だからないですってば。
29:目つき悪いとこ?
30:指・手首・腰・太股・鎖骨・眼鏡(変態)
31:心の広い土銀ラヴァーな同士!
質問内容はやった人にしか分からない!
楽しかったですvV
答えたい方は、コメントかメールでどうぞー。
<只今、家族に監視されてます。三条です・・(挨拶)
別に三条が何かやらかしたわけじゃないですけど・・いや、やらかしたの、かな?(どっちだ)
インフルの注射、してきたんですが。
妹が注射されてるところも見れないんですよね・・。
なので、自分の番まで顔背けてずっと頭の中で骸ソング歌ってました(ダメダメだ・・)
で、注射は終わりました。
「よっしゃー俺骸パワーで乗り切ったぜ!」と日記で報告するつもりだったんです。
本当は。
打った直後、「なんか気持ち悪いなー」と言ったと思ったら、一瞬嘘じゃなくて骸様が見えて(危)、気付いたら医者に顔バシバシ叩かれて「痛い痛い(頬が)」って呻いてました・・orz
まさか今年も倒れるとは思ってませんでしたよ。
看護婦さんが、今まで何百人と見てきたけど、打った直後に倒れた人は初めてだと言ってましたorz
どうやら、私は針がダメらしいです。
裁縫とかで自分で刺しちゃうのは平気だけど、人にされるのはやっぱり違うみたいで。
どうしよう・・もう予防摂取するの止めた方がいいって言われたんですが。
受験の時どうすればいいんですかorz
その時は多分、毎日マスクマンです(違)
病院で暫く休んでから帰ったんですが、あのお医者さんすごく酷いです。
ベッドに横になってると、暇じゃないですか。
目、閉じようとしたら、
「くぉら、お前何寝ようとしてんだ」
と叱られました・・orz
小さい頃から兄弟で世話になっているので、遠慮ないです(泣)
一番酷かったのは、倒れた時、意識がないと大変なので看護婦さんが背中を叩き、お母さんが肩を揺すってたらしいんですが。
その人、私が倒れたと聞くや否やこう言ったそうです。
「俺が叩くまで起きるんじゃねぇぞ!!」
私に一体何の恨みがあるんですか。
お陰で顔痛いですよ。
あんた本当に医者ですかそんなこと言っていいと思ってんですかつか普通言わねぇよ!!(怒)
運ぶ時腰痛いから少し減量しろとも言われましたしね。
あんた私がこんな状態じゃなかったら訴えますよ。
お母さんも一緒になっていじめるものだから、何も言えませんorz(泣)
何ですか、黙っているより話してた方がいいからって、そんなに私をいじめたいんですか。
あなたたちいつ結託したんですか!
チクショォォオオ!!(激怒)
えーと罵倒してるとキリないのでこの辺にしておきますが。
文面から分かるように、三条は元気です(笑)
で す が。
風呂禁止。
パソ禁止。
勉強含め机に向かうの禁止。
必ず誰かと一緒にいること。
拷 問 で す か。
というわけで、家族の監視下に置かれている現在に至るのです(長いよ)
まぁ・・目の前で倒れたら気持ちも分かりますがね・・。
仕方ないので、今日は大人しくするとします。
今家で横になってるんですが、ただ、ちょっと困るのが、椅子に座ってて背中から落ちたので背中と肩が痛いこと(T-T)
銀魂見てふて寝します・・(-.-)
別に三条が何かやらかしたわけじゃないですけど・・いや、やらかしたの、かな?(どっちだ)
インフルの注射、してきたんですが。
妹が注射されてるところも見れないんですよね・・。
なので、自分の番まで顔背けてずっと頭の中で骸ソング歌ってました(ダメダメだ・・)
で、注射は終わりました。
「よっしゃー俺骸パワーで乗り切ったぜ!」と日記で報告するつもりだったんです。
本当は。
打った直後、「なんか気持ち悪いなー」と言ったと思ったら、一瞬嘘じゃなくて骸様が見えて(危)、気付いたら医者に顔バシバシ叩かれて「痛い痛い(頬が)」って呻いてました・・orz
まさか今年も倒れるとは思ってませんでしたよ。
看護婦さんが、今まで何百人と見てきたけど、打った直後に倒れた人は初めてだと言ってましたorz
どうやら、私は針がダメらしいです。
裁縫とかで自分で刺しちゃうのは平気だけど、人にされるのはやっぱり違うみたいで。
どうしよう・・もう予防摂取するの止めた方がいいって言われたんですが。
受験の時どうすればいいんですかorz
その時は多分、毎日マスクマンです(違)
病院で暫く休んでから帰ったんですが、あのお医者さんすごく酷いです。
ベッドに横になってると、暇じゃないですか。
目、閉じようとしたら、
「くぉら、お前何寝ようとしてんだ」
と叱られました・・orz
小さい頃から兄弟で世話になっているので、遠慮ないです(泣)
一番酷かったのは、倒れた時、意識がないと大変なので看護婦さんが背中を叩き、お母さんが肩を揺すってたらしいんですが。
その人、私が倒れたと聞くや否やこう言ったそうです。
「俺が叩くまで起きるんじゃねぇぞ!!」
私に一体何の恨みがあるんですか。
お陰で顔痛いですよ。
あんた本当に医者ですかそんなこと言っていいと思ってんですかつか普通言わねぇよ!!(怒)
運ぶ時腰痛いから少し減量しろとも言われましたしね。
あんた私がこんな状態じゃなかったら訴えますよ。
お母さんも一緒になっていじめるものだから、何も言えませんorz(泣)
何ですか、黙っているより話してた方がいいからって、そんなに私をいじめたいんですか。
あなたたちいつ結託したんですか!
チクショォォオオ!!(激怒)
えーと罵倒してるとキリないのでこの辺にしておきますが。
文面から分かるように、三条は元気です(笑)
で す が。
風呂禁止。
パソ禁止。
勉強含め机に向かうの禁止。
必ず誰かと一緒にいること。
拷 問 で す か。
というわけで、家族の監視下に置かれている現在に至るのです(長いよ)
まぁ・・目の前で倒れたら気持ちも分かりますがね・・。
仕方ないので、今日は大人しくするとします。
今家で横になってるんですが、ただ、ちょっと困るのが、椅子に座ってて背中から落ちたので背中と肩が痛いこと(T-T)
銀魂見てふて寝します・・(-.-)
⑤黒を塗って、目と匣を塗ります。
匣の色なんか知るかー!
⑥似たような色・同じ色を満足のいくまで塗りたくって、背景に入ります。
水張りが出来ないので、全体に薄く水色を塗ったあと紙・重しを乗せて一旦乾かします。
実はこれが一番大変。
机の上が占領されるので、暫く何も出来ません。
⑦背景を描いて、主線を整え、右目の六とかハイライト、色鉛筆で仕上げという名のごまかしをして(笑)出来上がり。
かなり省略してますが、背景は気を抜くと取り返しがつかないことになるので(汗)写真撮ってる余裕はありません。
<以上です。
参考にもならない上にこんな分かりにくい無駄話にお付き合い下さった方がいましたら、ありがとうございますーvV
偉そうにいろいろ書きましたが、三条はまだまだです。
これからも精進します・・!
<話は変わりますが、明日はインフルの予防摂取の日なのです。
やだなー・・やだなー・・。
この年になっても、注射は嫌いです・・。
どうしても慣れません(泣)
幼児のころ、注射を前にして病院から逃げ出したという経歴があるくらいですから・・orz(恥)
しかも、去年注射した後に私が倒れたので、お母さんがすごく神経質になるんです・・。
何が嫌かって、心配してくれるのはいいんですが、その前後の日は絶対にパソに触らせてくれない上、早く寝ないとダメなんです・・。
11時に寝るとか無理!
パソ触りたいよ・・小説書きたいよ・・!
明日は憂鬱です。
早く終われ・・・注射よ早く終われ・・・!!(呪)


匣の色なんか知るかー!
⑥似たような色・同じ色を満足のいくまで塗りたくって、背景に入ります。
水張りが出来ないので、全体に薄く水色を塗ったあと紙・重しを乗せて一旦乾かします。
実はこれが一番大変。
机の上が占領されるので、暫く何も出来ません。
⑦背景を描いて、主線を整え、右目の六とかハイライト、色鉛筆で仕上げという名のごまかしをして(笑)出来上がり。
かなり省略してますが、背景は気を抜くと取り返しがつかないことになるので(汗)写真撮ってる余裕はありません。
<以上です。
参考にもならない上にこんな分かりにくい無駄話にお付き合い下さった方がいましたら、ありがとうございますーvV
偉そうにいろいろ書きましたが、三条はまだまだです。
これからも精進します・・!
<話は変わりますが、明日はインフルの予防摂取の日なのです。
やだなー・・やだなー・・。
この年になっても、注射は嫌いです・・。
どうしても慣れません(泣)
幼児のころ、注射を前にして病院から逃げ出したという経歴があるくらいですから・・orz(恥)
しかも、去年注射した後に私が倒れたので、お母さんがすごく神経質になるんです・・。
何が嫌かって、心配してくれるのはいいんですが、その前後の日は絶対にパソに触らせてくれない上、早く寝ないとダメなんです・・。
11時に寝るとか無理!
パソ触りたいよ・・小説書きたいよ・・!
明日は憂鬱です。
早く終われ・・・注射よ早く終われ・・・!!(呪)
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析