忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ちゃんと寝ただけあって、塾は無事に切り抜けたんですが。

 三条はいつもは寝起きはいい方なんです。
 いきなりすぱっと跳び起きるので、その時に起こしに来たお母さんと鉢合わせたりした時には、暫く大変な事態になります(笑)

 しかし。
 睡魔に負けそうなくらい眠い時に昼寝すると、物凄く寝起き悪いんです(笑)
 最低でも10分は寝ぼけてます。
 犠牲になるのは主に例の素晴らしきツッコミストです(苦笑)

 で、今日、妹が私を起こしに来た時、私はなかなか起きようとしない上に、二度寝しようとする始末orz

 そこで、妹はこっそり私の携帯を構おうとしたらしいんですね。
 しかし、妹は操作方法なんて知らないので、適当にボタンを押してみたら・・。

「くーふーふー♪

 くーふーふー♪

 くーふーふーのーふー♪」

「ほぁっちゃぁぁああ
 むくろォォオ!?」

 思わず跳び起きて叫びましたよ。
 絶叫でしたよ。

 どうやら、寝る前に聞いていたのを、画面そのままにしていたようです(汗)

 それにしても・・。
 まさか骸様に起こされることになろうとは(苦笑い)
 誰だって思いもしませんよ・・orz

 ホント心臓に悪いです。
 ショック療法みたいです(?)
 お陰で目が覚めちゃいましたよ・・orz(お前は眼を覚ませ!)

 勝手に携帯構ったことに怒る気にもなりませんでしたね。
 もっとも、一番衝撃を受けているのは妹のようなので、(骸ソングが大の苦手だから)まぁ良しとしますvV
 どっちみち、私の携帯はどこを見てもカオスですから(苦笑)
 今回の事件で身に染みたのではないかと。

 でもどうしても起きられない時には、いいかも知れないですvV
 一日が心臓バクバクで始まるというスリル(笑)


<骸様描くつもりだったんだけど、なんでこの人になったかな・・?
 分かった人は凄いです。
 垂れ目は苦手だ・・・垂れ目キャラ好きなんだけどなぁ・・・orz



PR
<とにかく、眠くて仕方ないので、急遽塾を夜の時間に変更。

 眠い時の三条が何時にも増してアッパラパーになることは自他共に認めてますから。

 今から塾なんて行ったら、姿勢を正したまま爆睡する自信があります(何故か居眠りする時に頭が落ちたことがありません。端から見たら目を閉じてるだけ)

 なので、これから一時間くらい寝ます。
 もし早めに起きることができたら、空いた時間に絵でも描きたいな。
 骸様描きたいかな。

 美術の授業でやるマンガの課題、ツナの髪型が分からなくなったよorz
 そっちの練習が先か・・?
<・・って、とても素敵だと思うのです。

 今日、先輩に見せて戴いた本に、365日分の言葉が載っていて、凄くいいなぁ、と思って。

 草木・花・天候・・・綺麗な言葉が集まってできる言葉の意味には面白いものがあるし、そこからまた別の物を連想していくのも楽しいですvV

 三条は植物や自然が大好きなので、ウキウキしながら友達とキャラの誕生日を調べたりしてました!(笑)

 ちなみに、三条は<羨み顔>でした。
 なんか、裏とか恨みとか人を羨む時の顔?とか、そういう意味らしくて。
 あまりよい意味ではないようですが、それはそれでいいんじゃないかと。
 開き直りです(笑)

 でも友達が綺麗なワードだったのは、いいなーと思ったり。
 あはは・・(苦笑)

 日本語には外国語にはないものがたくさんありますからねー。
 だから、日本語の方が難しいと言われたりするんでしょうか・・?
 真偽の方は分かりませんけどね。

 英語にも四苦八苦してるくらいなので、日本人でよかったと思います!(笑)

 あの本、ホントどこかの古本屋に売ってないのかな・・?



<ウェ・・ウェイブさん・・っ(死にかけの生物)
 リク、やっちゃいましたよ(笑)
 どうせならと、キーワード合体させたらなんだかおかしなことにorz
 何コレ・・(泣)
 流石にはんらとちゃいなは組み合わせられませんでした!(笑)

 明日はS研行くので、風邪っぴき蜥蜴さんも連れて行く予定です。
 原画なんて言っても、汚いだけだからね・・orz

<年賀状参加して下さった方、有り難うございました!
 全身全霊をかけて描かせて戴きます!むん!

 うっし!頑張るぜ!!(テンション高ッ)



<なんか深刻そうなこと書きましたが、骸パワーで早々に復活しました!(笑)

 世界史の授業、ノートに10年後骸様のちょっとアレな落書きしたら、寧ろテンション上がりまくってこ、困りました・・(汗)

 単純ってこういう時便利です。
 そして骸様はどこまでも偉大でしたvV

 頭の中はそればっかりです。
 もし学校行きたくなくなったとしても、骸様がいれば私は万事オッケーな気がします。
 早く来週ならないかな・・。骸様来ないかな・・(切実)


<弟と一緒にちょっと前の復活アニメを見た時のこと。
 デスヒーターに苦しむ守護者達を見て、弟が一言。

 「骸も毒効くのかな・・?」

 「ぅぶッ・・!?」

 ココア噴きました(汚)

 俺の脳内に熱と痛みに苦しむ骸様の姿がフラッシュバックしました(吐血)
 グッジョブデスヒーター(ぐっ!)

 熱に犯された(字違)受け受けしい骸様を襲いたいです。
 それで返り討ちにされて三又矛で契約してこの痛みを感じない体を骸様に明け渡したいですvV(危)

 たまに、自分えむなんじゃないかと思います・・orz
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]