忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ウェイブさんから素晴らしいバトンがきましたZEうおぉああぁ(落ち着け)
 夢の世界に逝ってきます☆


いきなりあの子と同棲生活バトン(キャラ指定)

さぁ貴方は今日から、なななんと【骸】と同棲生活する事になりました。
それでははじまりはじまり〓♪

☆【骸様】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→普通にトーストとサラダ、かな?
そんなに得意ではなさそうだし、料理。
日本食好きそうだけどね。
骸様の作ってくれるものなら何でも頂きますvV

☆天気は晴れ。【骸様】と出かける事に。どこへ行く?
→えーと、えーと、
・・・ゆっくりお茶したいですv

☆天気は雨。部屋の中で【骸様】と二人っきり。何して過ごす?
→ぼーっと物思いに耽る骸様をただじっと見てます。
多分それが一番幸せだと思う。

☆【骸様】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→遠慮しつつ膝を貸します。
ガン見したいところだけど(ヲィ)腐のオーラで起こすと悪いので、ときどき寝顔を盗み見ながら読書します。

☆【骸様】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
→断固断ります。
そして覗きます(変態)
入ることを許可されようがされなかろうが、覗きます。
それで刺し殺されても本望vV(一回死ね!)

☆風呂上がり。【骸様】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→喜んで!!
あの髪絶対さらさらですよ。触りたいですv
そして、ナッポーの秘密を探る(真の目的はそれか!

☆【骸様】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→嘘だよ。この人酔ってるフリしてるだけだよ絶対ィイ!
・・・と分かっていても誘いにのります(うぉおい
骸様がその気なら遠慮なく頂きます。
据え膳食わぬは男の恥だZE(おまい女や

☆一緒に寝ようと【骸様】に言われました。どうする?
→ベットを譲りたいところだけどこの季節床は流石に寒いので。
素直に入れてもらって、隅っこでどきどきしながら小さくなってます(笑)
きっと眠れそうにないよ・・・!!(ガタガタ

☆そんな【骸様】に一言
→ひとときの夢をありがとうございましたv
心の底から愛してますvV

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定してください
だから友達少な(
小潟先輩→薬売り
見ていらしたら壱川さん→スクアーロ

スルー可ですー。

ウェイブさんありがとうございました!!
今までで一番楽しかったかもしれません(笑)

以下コメント返信ー。

<小潟先輩
わ、分かりますか!
倒立はどうしても怖いですよね・・・。

はわわわ!あ、あの設定で白骸ですか ごはっ(吐血)
あの設定大好きだったので、また読めるなんて幸せで昇天しそうです・・・!
楽しみにしてます~vV

<ウェイブさん
君のアイディアは凄い。ホント凄い。
というか、それで倒立前転までいったんですか!?
君にとってのペーターって一体・・・??

ありがとうございます!
イメトレはいいかもですね!やってみます!
せ、せめて骸アイディアを使えるところまで、いきたいです・・・!
PR
<知ってる方も多いと思いますが、思えばグロキシニアって、花の名前なんですよね。
 去年家にもありました。
 あの人のイメージとは違って、綺麗な花ですよ(笑)

 今日、窓際に小さな植木鉢を見つけたんです。
 いや、前からあったらしいんですが、全く気付いていなかったんです。

 葉っぱしか生えていないからて何の植物か分からなくて、聞いてみたら・・ 

 はい、勿論グロキシニアでした☆

 確かに、記憶の中のものと似ていたので分からなくもなかったんですけど、ちょっと記憶を呼び覚ますのに弊害がありまして(言い訳)

 花の名前を書いて植木鉢の土に刺しておくプレートってあるじゃないですか。
 そのプレートに書かれていたのはグロキシニアじゃなくて、

 「こんちゅう」でした。

 誰だこんなの刺したのは(苦笑)
 発想的に弟・・でもこの字は明らかに大人が書いたもの・・。

 いろいろ謎のままですが、「こんちゅう」の花が咲いたらいいな、と思います!(爆)


<妹一号をヘ/タ/リ/アにハメることに成功しました!うっはい!
 趣味が合うのは珍しいので、ノリノリで(三条が)語りました!(ほぼ一方的に)

 しかし、一号はやはり一号で。
 「・・伊人っぽいよね」
 ぼそり、言われましたorz

 ううぅうるせいやい!
 どーせ三条はわけ分かんない行動ばっかですよ!

 頭にきたので、擽りの刑で仕返ししました☆(大人げない)

 この際なのでよく分かんない画像をUPしてみようと思います(なんでだ)
 これは流石に分からないだろう・・!


 自分って頭が小学生並だな、と思いました まる



<タレ目に苦戦してます。
 で、取り敢えずラビっぽいものを・・。
 ・・描けてませんねorz

 最初はバンダナの予定だったんですが、三条の力及ばずで断念したんです。

 どうやって描けばいいのか分かりません。
 ちょっと誰か教えてっつーか
 燈束ヘルプ!
 お前何で阿部君描けるんだよぉぉお(泣)


<ヘ/タ/リ/アにハマリましたvV
 皆可愛くて好きです!
 でもやっぱり伊かな・・いや独も英もいいんだよな・・。
 ・・ダメだ、決められません!
 だって皆可愛すぎるんだもの!!

 そしてすぐカプってしまうのがいけないサガ(笑)
 英日とか。
 独伊とか、米英とか。
 基本カプに対してこだわりがない三条にとって、このバリエーションの多さは非常に嬉しいですvV

 あと、チビ伊の可愛さは半端なかったvV
 何あれ・・・!!(ずきゅーん

 バルト三国は可哀相で可愛いよ!(笑)
 露が黒くて好きです。
 さりげなく女子高生の子もね!(爆)

 世界史が好きになれそうですvV
 来年世界史選択して本当よかった・・!


<さて、なんだか頭痛がしてきたので今日はもう寝ます。
 うーん、寝不足なのだろうか・・?



<やってくれたぜアニリボ・・!!

 骸様がいっぱい出て来てくれちゃって、三条は喜びで昇天します・・・vV

 というか、軽く泣いちゃったんですがorz
 だってさ・・切なすぎるんだもの。黒曜が。

 アニリボ凄い。アニメオリジナルかなり入ってるのに、下手な原作アニメよりよっぽどいい。
 アニメしか見てない人のための補足が、凄いサービスになってるんですけど!?


 今日の感想行きまーす。

・雲雀がハァハァしてるとえろ過ぎて困ります。
 普段聞けないだけあっては、破壊力が(鼻血)

・スクアーロォォオ!!
 戻って来てくれてありがとう!わぁい(涙)
 てゆーか。
 ディーノさんといい感じになってんじゃねぇよvV
 ビバ☆ディノスクvV(万歳!)

・ちょっとマーモン。
 君チカチカして目に痛いよ。
 なんなのあの色は・・カメレオン?
 それと、もいっこツッコミたい。
 触 手 気 持 ち 悪 い よ !!
 萌えない・・山本と獄寺が全身真っ青すぎて萌えられないよ・・!orz

・アニリボは犬髑主張しすぎだと思う。
 犬が素直じゃなくて可愛いんだよ!

 やっぱり黒曜はいいな。
 黒曜カルテット大好きですvV
 誰が欠けてもダメなのはボンゴレだけじゃないんだよ。

・お兄さんかっこぇえ!vV
 いいとこ取りやんけ(笑)

・骸様。
 むくろさま。

♪~まさかこんなところで 貴方に会えるなんてね~♪(某サンバのメロディで)

 ~~~~っ、っっ!!vV(言葉にならない)

 永遠に貴方を愛していいですか(本気)


 でもこれで暫くは出て来ないですよね・・。
 次に登場するのは10年後・・orz(泣)
 本誌に期待しよう・・うん。

 雨やだな、ジャンプ買いに行きたいのに。
 スーパーは近いけど、イベントのために現金は取って置きたい。
 図書券を使わせて下さい近場の本屋さん・・っ(T-T)

<なんか創作意欲沸いてきたかも。
 血迷って骸絵描くかもしれない。
 小説も更新したいけど、時間ないんだよなー・・私の文ってやたら長いから(T-T)
<最近の体育はマット運動です。

 倒立がどーしてもできない。
 恐怖心に負けていつもへっぴり腰ですorz

 そもそもの壁倒立ができない。
 というか、壁の前で練習する気になれない(ヲィ)

 壁との距離が・・圧迫感というか威圧感みたいなものが目の前に立ち塞がっているんです。
 要するにただ怖いんですけど(汗)

 だって失敗したら痛いじゃん!
 きっと首折れるっていうか頭削れる!!(大真面目)

 うぅ、どーせヘボヘボですよーだ。
 そんな感じで前転でしかない練習を繰り返していたんですが。
 三条を見かねた心優しいH子が、アドバイスしてくれました。

「あっ、じゃあ壁を好きなマンガのキャラクターだと思えばいいんじゃないかな?!」

 ちょ あなた 本当にパンピーですか。
 それが一般人の台詞なんですか。

 いつもと違う意味で吐血しそうでした・・orz

 あと言っておくけどね、H子。
 そのアイディアでいくと、

 骸様の顔を蹴ることになるんですが。 orz


 私には無理です。
 出来るはずがありません!(出来てないけどね)

 そんなこと考えてたら、もっと壁倒立をするのが恐くなってしまいました・・orz

 ぱんぴの発言には時に恐ろしいものがあることを知りました・・(泣)
 私本当に出来るのかな・・?


<雲雀さんを描くのは久しぶりです。
 どちらかと言えば描きやすい部類に入るんですが、やっぱりこの人は難しいです。
 あの髪型と目がね・・・。



[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]