忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今、ものすっごい悪あがきしてます。
 昨日の時点でX'mas夢書くことを思い出しましたorz

 妙な使命感に絡られて現在に到ります。
 明日イベントだってのに、なにやってんだろうね! 早く寝なならんのにね!

 つくづく、自分阿呆だと思います・・。

 そして、妄想のために度々止まるシャーペン(ダメダメやん!)
 だって骸様好きなんだもの!(理由になってない)

 何故だろう、骸書くのがすごく久しぶりな気がします・・。

 もし間に合わなくても、UPはするつもりなので。
 まだUPしてなかったら忘れてたとかじゃなくて、「あ、間に合わなかったんだな」と思って下さい・・(T-T)

 希望は
 今夜中に完成→明日UP
 なんですけど。

 問題は、タイピング・・!
 文章書くよりも、この(三条にとっては)膨大な量の文字を打つスピードの遅さが・・・!!

 ホント、泣きたいです。 でも頑張る。


<知り合いの人から貰ったひめりんご。
 あのちっちゃくて丸いフォルムが可愛いvV

 そして美味い(笑)



PR
<朝目覚めたら
 全身筋肉痛で起きられませんでした・・。

 きっとあれだ。
 昨日の体育のせいだ。
 その時間に合格しないと補習だって言われて、有り得ないくらい頑張ったんだった。

 や、結局時間内に出来なくて補習出なくちゃいけないんですけど・・(T-T)

 せっかく数学学習会に参加したのに
 日時がバッチリ被るって何事ーー!?

 合格するまで帰れないんだってさ・・あはは・・(乾いた笑い)

 でも筋肉痛はなんとかなりそう。
 塾も明日のイベント終わってからだしね!
 イベさえ行ければ問題ない問題ナイ。

 登山の翌日メイトに行った日に比べればこんな痛みっ・・!

 あ、でも痛いものは痛い(泣)



<壱川さんより戴いてきました!
 有難うございます・・・!!

「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いて)*
じゃ、あえて燈束で。
閉鎖空間の住民も、先に回しておけば問題ないよね?(笑)

*名前は?*
三条静流です。

*いくつ?*
学生。

*職業は?*
・・・勉強?(最悪だ)

*趣味は?*
いっぱいありますが、最近は
小説書き<お絵描き かも。

*好きな異性のタイプは?*
話すこともあまりないので、会話できればそれでいいです。

*特技は?*
異空間に行く(母談)

*アナタが愛する人へ一言*
貴方のせいで毎日がむっくむくですよ(ぁ

*今悩みある?*
執筆スピード&タイピングの遅さ。
早い人が羨ましいです・・・。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?*
好き:りんご・芋・鯵の開き・硬いもの・・・意外と健康食。
嫌い:辛いもの・レバー・甘すぎるもの・・・薄味の方がいいです。

*回す人を紹介して!*
腐れ縁です(笑)
土銀ラヴァーな素晴らしいギャグセンスを持った同士。

*今まで年上と付き合ったことがある?*
ないです。

*この気持ちは負けない!ってのありますか?*
・・・好きなものを否定されたときの気持ち?
負けないというより、意固地な感じ。

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?*
交番を探します(大真面目)

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?*
未成年!!

*好きなお笑い芸人は?*
最近はよく分からないけど、陣内が好きです。
よゐこの濱口も好き。黄金伝説!!
あと、妹が西岡すみこに激似の物真似をするので、少し好きです(笑)

*自分を動物に例えると?*
可愛くない猫。目つきと協調性ない点が。
気まぐれでマイペースだと言われます。
うん、そのとおり・・・。

*最後の発信履歴は?*
まみー。

*最後の着信履歴は?*
ぱぴー。

*好きな芸能人は?*
よく分かりません。

*人生において大切だと思う事は?*
これから何を成すか、じゃないでしょか。
私が言えたことじゃないですけどね・・・くふふ・・・。

*最近あった面白いことは?*
夕食に出たサラダの海藻が
背後の水槽出身だったということ。

*今日のお昼ご飯は何でしたか?*
お弁当です。今日は紫ご飯でしたvV

*カラオケで必ず歌うアニソンは?*
あんまり行かないです・・・。

*好きな飲み物は何ですか?*
紅茶も好きだけど、コーヒー派です!
でも冬はゆず茶にお世話になってます。甘くておいしい!

*携帯の着信音は何ですか?
パケホじゃないので(泣)
電話もメールもプリインストール。

*最近一番頑張った事は?*
小説をひとつ書き上げました!

*好きなヒーローは誰ですか?*
歴代のヒーロー達!(だからおまいいくつや)
今は電車のヒーローに夢中ですvV

*クラシックで好きな曲があったら教えてください。*
えー、えー、
・・・木星?

*この一週間で買った一番高いものは?*
出かけてません。

*デスクトップの壁紙は?*
家族共同のため、何故か近場の公園の写真。

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?*
ポンデリング。夏限定のみかん美味しかったな。

*好きな服の柄は?*
無地かボーダー。

*好きな服のスタイルは??*
ジーンズとニット。
楽です(笑)

*今ハマっているモノ(事)は?
HETARIA!!
世界史が楽しみになる日が来るなんて・・・!

*好きな人を叫ぼうか*
既に周知だと思うので、黙ります。
だって叫びだしたら止まらないし!!(ヲィ

*回してくれたのはどんなひと?*
心から尊敬している絵師様です!!
お話させて戴いたとき、優しそうな雰囲気の人だなぁと思いました^^

*最近いろんな意味で気になる物(人)は?*
骸様。
あのあのご無事ですか骸様心配で心配でしょうがないんですが骸様(強制終了

*今の気分を色で表すと!?*
・・・インディゴブルー?(ぇ


*今一番やりたいことは?*
溜まったネタを消化したい。
ネタは新鮮さが命なんだよ!!


 * ←が六に見えて、回答にえらく時間がかかりました(ぅおぃ

壱川さんバトン有難うございました!
ちょっと私信になります。

に、日記見てらしたんですね・・・・・・!(ガタガタ
変なことしか書いてないですお恥ずかしい・・・・・・!!
やっぱり骸好きな人という認識でしたか(苦笑)
えぇと、変な奴ですが、宜しくしてやって下さると嬉しいです///(無理矢理な締め・・・orz


コレ、携帯から見られるんでしょうか・・・?







<部活で陶芸やりました!
 いつもより人数多かったんですが、そのメンバーが見事にアニメ・ゲームに精通しているという・・(苦笑)

 部員達は皆揃いも揃って愉快です。
 粘土捏ねながら時々テンション跳ね上がる混沌トーク(爆)
 まさに何この集団、という感じでした(笑)

 まさか某Yさんが図書館戦争知ってるなんて思わなかったよ!

 ガンダム00の話もありましたね。
 ガンダムの話をする度に、どうして誰もGガンダム知らないんだと、泣きたくなります。

 他にも、初代仮面とか、初代戦隊とか車戦隊とか。(おまい歳いくつだ)
 ・・ジェネレーションギャップとかじゃないよね?(汗)

 なにはともあれ。
 パニクりつつも、コーヒーカップ(だと思いたい)できましたー。
 私のはなんだかハチミツの瓶に取っ手付けた感じになりました。
 まるで牧場で牛乳入れる瓶みたい(笑)
 取っ手大きくなっちゃったんだもの!あと他に模様が思い付かなかった・・(泣)

 すごく上手な人のを見ると、何この雲泥の差orz
 三条は不器用でーす(開き直り)

 ま、楽しかったですよvV
 焼きあがってお茶会するのが楽しみです!!
 お茶・コーヒー大好き!
 またやりたいですねーv


<数学の授業中。
 眠かったけど、居眠りする程じゃなかったはずなのに。

 気がついたら、こんなの書いてましたorz

 うん・・骸って書きたかったんだと思うよ。
 亥って書くのがめんどくさかったんだね、きっと。 その後に続く言葉を書くのに夢中で、急いでたんだよ、うん。

 友達が疲れてるんだよ、とか言ったけど。
 どちらかと言えば、病んでるんだと思う・・orz
 すごい恥ずかしいね、コレ・・。

 せめてその字だけは間違えたくなかったです・・(T-T)
 私のバカバカバカ!!(殴)



<今日 友達と 擦れ違いざまに

 「あっ、骸がいる!」
 と言われました・・orz

 ちょ、ちょっと待て待て待て待て(汗)

 いや、確かに骸だらけの日記ですけどね!

 三条といったら骸とか
 骸狂とか
 いろいろ言われたけど。

 決して三条=骸じゃありませんから!
 間違ってもそれだけは言っちゃいけない(間違えないよ普通)

 kさん私はあの時後ろに骸がいるかと思いましたよ(お前 それは ない(T-T))


<昔の線画が出てきたので、どうせ捨てるならと塗ってみました。
 この頃こんなに目、大きかったかなぁ・・?

 今より昔の方がまだマシなんじゃないかと凹みます・・。


<年賀状企画終了しました!
 始めたばかりなのにこんなことやっちゃって無謀だとも思いましたが、参加メールを送って下さった方がいて本当にホッとしてます・・(^-^;

 参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!
 頑張って描かせて戴きます!
 三条はやるときはやります!基本気まぐれですが(笑)

<ユキ様
 ギリギリセーフでしたのでご安心下さいv
 骸orツナですね。承りました!

 うきゃぁあ感想ありがとうございます!!
 あのトップ絵にはすごく愛を込めたので、嬉しいですvV
 か、感涙です・・・!(ブルブル

 本当にありがとうございます!
 これを励みにこれからも頑張ります!



[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]