忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<いつも男ばっかり描いてるからですよね・・。
 なんか上手くいかない。
 そして何故か顔が大きくなる・・うぁあorz

 しかもこの絵、某誰かに似てる気がするんですが・・ってそれはやばいやばいいろんな意味で(汗)
 アングル変えれば大丈夫だよね?

 雰囲気も変わって見える気がするから不思議。



PR
<糖分が欲しくて、なんかないかなーとごそごそやってたら、材料が揃ってました^^
 一度やってみたかったのよね!
 うまいですvV

 でもマシュマロの甘さにココアが負けちゃってるというワナ(笑)

 溶かすのが楽しい。
 白がじゅわーって広がってくのが面白い。
 上からスプーンでココアかけると、色の混ざり具合が綺麗なんですよー。


 ・・っと、こうしている場合じゃない、そろそろ塾に行かねば。

 もうちょっとのんびりしていたいですねぇ・・。



<気付くといつも乗り遅れている気がします・・。


 ヘ タ リ ア本家様凄い。
 X'masち祭り楽しすぎたよ・・!

 グッジョブ仏兄貴!!
 兄貴好きやわ(笑)

 フィンが最初の餌食となりましたねv
 黒い影にパソの前で噴きました(汚)


 てゆか。

 皆剥かれて満足vV

 オースト リアさんいったね!いっちゃいましたね!?(落ち着け)
 ハンちゃんが最高です・・・ちょ、貴女の手にあるものは、何。

 それ寄越せ(笑)


 個人的に露が素敵だったんですが。
 あの反応の薄さが逆に好きです。
 露の黒さが可愛いてどうなんだ・・orz


 可愛い子が好き。神朗(笑)とか可愛すぎるよ!
 可愛さの代名詞担えるよ!この子!!
 たりあと幸せになれvV


 イギイギのツンデレは素晴らしいと思う。
 番外編をちょこちょこ読んでます。

 ハリポタネタバレが最高だ・・!
 貴方脱いだらその後どうするんですか(妄想により吐血)
 英日最高vV


 うーん、世界史って面白いですね!
 国民性や風習はよく調べてみると、いろんなことが分かります。

 米のお菓子は色がまずやばいですから。
 生物の本能からくる危険信号をこれでもかと煽ります(汗)
 クリームが青や緑って・・・一体どんな作り方してるんですかと聞きたくなります。
 英も一風変わったものが多いというし。
 さすが味オンチ国家(爆)

 将来、そっち方面の勉強したい、かな?(ぇ)
 ・・曖昧さは日本人の代表格です(ヲィ)


 ギリさんが可愛いですvV
 トルコが嫌いなとこが好き。
 猫にまみれてればそれで十分だと思います。

 独が描けない(T-T)
 オールバック大好きだけど嫌いです・・(どっちだ)


<年賀状、もしかしたら元旦に着かないかもしれませんすいません・・!

 今朝出したんですが・・(うわ)
 同県の人は大丈夫だと思うのですが、他県の方々の分がどうなのか・・。

 あぁう、不甲斐なくてすいません・・・!(ジャンピング土下座)



<自分頑張った。
 ギリちょん間に合った。
 パソ時間の限界で頭痛に苦しみながら、とろとろタイピングしててもできるものなんだね!
 短編にしてはかつてない長さだったのに(死)

 大袈裟でも、なんか褒めてあげたい気分。
 内容は別として、ね(苦笑)

 お父さんに手伝ってもらって倒立の練習したら、首が痛くなりました(T-T)
 明日肩凝るか寝違えた感じになるかも。
 自分、本当体弱いなぁ・・・老後大丈夫かしら(早いよ)

 骸夢書き中、GReeeeNの愛唄に助けられてました!
 夢のイメージとは違うけど、いい曲です!
 サンクスvV

 さぁーて寝るぜ☆
 メリクリ!!



<昨日のイベントの後、塾から帰るや否やぺしょーんと潰れてしまった三条です(笑)

 それにしても、昨日は楽しかった!
 作家さんとお話できたし、戦利品は大量だしで心はまんたんです!
 そして、本当の一文なしになりました(汗)
 いっそ清々しいぜ!
 でももうちょっと買いたいものがあったのにな、という気持ちもあり。(いや、それ使ったら帰れないて)

 ・・ま、欲張っちゃいけませんよね!
 これ以上いいことあったりしたら逆に怖い。

 案の定、ガッコの課題が・・。
 終わんねェエエ!!

 今日は朝からタイピングと食事とほんの少しの勉強しかしてない気がします。

 というか、手が痛いんですけど。
 ケンショウエンとか、やだよ!?
 左手も筋肉痛だし(T-T)
 明日数学を犠牲にした倒立の補習もあるってのに!
 あぁあその練習もしなくちゃ・・(T-T)

 なので、休憩がてら日記に走ってるんですけどね。
 スクが書きたいってのもあったけど(笑)

 この筆圧の高さ、なんとかならないのかな・・。
 こんなに自分の分身と時間が欲しい日はないです。

 せめて・・せめて誰かタイピングやってくれたらいいのに(他力本願)



[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]