いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
< つ か れ た ・・・!!
今日は家の仕事に朝から動きっぱなしで、へとへとです。
正月は好きだけど、毎年これさえなければ・・と思います。
勉強の休憩時間にも駆り出されたからなぁ・・休ませろと言いたかったけど、そうもいかない時もあるのです(泣)
全身がだらーってしてる。
明日は朝っぱらから数学だぜorz
課題が終わらない。
果たしてこの量をやり切ることは出来るのだろうか・・・(やろうよ)
<オフ友の年賀状を見る度に、すぱしーんと膝を叩きます(落ち着け)
皆、絵上手いよ・・!
それで、今になって気付いたんですが。
何故か
骸様の絵を描いてあるないに関わらず
半分以上の葉書に、例の果物が書いてあるんですが(吐血)
どういう偶然ですか・・!
ちょ、もしかして実は皆して「三条を躍らせてやろうぜ!」なんて画策していたんじゃなかろうな!?
まんまとその策に嵌まっちゃったけどね!(ヲィ)
<弟にバサラを買わせる作戦は失敗に終わりました・・・(うぉーい)
代わりに買って来たのが、中古の
「ボンバーマン」
なんですが。
懐かしいぜコノヤロー!(泣)
アニメをリアルタイムで見てました。
その頃から黒×白や夢みたいなのを考えていた気がする。
弟のプレイを見てたら、他のキャラは普通に攻撃したりされたり自滅で黒焦げになってたりしたんですが、
普通のキャラ→ドカーン!
黒ボン→ドドドドドドカーンンン!!!
いつまで爆発してるんだ黒ー!?
ソフトが古いせいなのか、黒だけが連続爆撃されてずっと炎上→黒焦げを繰り返してました・・。
これがアニメの黒だったら、きっと笑いすぎて死ぬ(笑)
そういえば。
今日、ジャ●コでゲキレンショーがあったそうです。
もし行けたとしても見る勇気がない・・!
でも電車ショーだったら意地でも見る気がする(笑)
今人しか出ないけどね!
でもガワ好きだから、問題は ない。
電車もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ・・。

今日は家の仕事に朝から動きっぱなしで、へとへとです。
正月は好きだけど、毎年これさえなければ・・と思います。
勉強の休憩時間にも駆り出されたからなぁ・・休ませろと言いたかったけど、そうもいかない時もあるのです(泣)
全身がだらーってしてる。
明日は朝っぱらから数学だぜorz
課題が終わらない。
果たしてこの量をやり切ることは出来るのだろうか・・・(やろうよ)
<オフ友の年賀状を見る度に、すぱしーんと膝を叩きます(落ち着け)
皆、絵上手いよ・・!
それで、今になって気付いたんですが。
何故か
骸様の絵を描いてあるないに関わらず
半分以上の葉書に、例の果物が書いてあるんですが(吐血)
どういう偶然ですか・・!
ちょ、もしかして実は皆して「三条を躍らせてやろうぜ!」なんて画策していたんじゃなかろうな!?
まんまとその策に嵌まっちゃったけどね!(ヲィ)
<弟にバサラを買わせる作戦は失敗に終わりました・・・(うぉーい)
代わりに買って来たのが、中古の
「ボンバーマン」
なんですが。
懐かしいぜコノヤロー!(泣)
アニメをリアルタイムで見てました。
その頃から黒×白や夢みたいなのを考えていた気がする。
弟のプレイを見てたら、他のキャラは普通に攻撃したりされたり自滅で黒焦げになってたりしたんですが、
普通のキャラ→ドカーン!
黒ボン→ドドドドドドカーンンン!!!
いつまで爆発してるんだ黒ー!?
ソフトが古いせいなのか、黒だけが連続爆撃されてずっと炎上→黒焦げを繰り返してました・・。
これがアニメの黒だったら、きっと笑いすぎて死ぬ(笑)
そういえば。
今日、ジャ●コでゲキレンショーがあったそうです。
もし行けたとしても見る勇気がない・・!
でも電車ショーだったら意地でも見る気がする(笑)
今人しか出ないけどね!
でもガワ好きだから、問題は ない。
電車もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ・・。
PR
<明けましておめでとうございますー!
年賀状相互して下さった方々、ありがとうございました!
素敵な絵や、感想や温かい応援メッセージに感激です・・!
本当にありがとうございました!
皆様にとって今年が良い年になりますよう願っております!^^
<我が家は年始が信じられない程忙しいので、休憩時間以外ではやっとのんびりすることができました・・。
三条は昨日、紅白と0円生活見て過ごしました。
濱口が好きです・・!
というか、0円生活の濱口が好き(笑)家族で爆笑してました!
今日ちらと見たテレビでも濱口が。
・・ヘタレ王競ってました(笑)
しかし、三条の着眼点は・・。
爆弾解除
カーアクション
すげぇぇええええ!
爆発・火力すげぇぇええええ!!
一瞬で目が輝きました(笑)
こういうの大好きですvV
そして、さっき偶然、WaTの二人がロープで壁を降りてたんですけど、無事に降りた後の会話が、
「(徹平が)いてよかったよ」
「(一緒に)おるがな」
きゃぁああああ(大興奮)
生だ。
生で来た(ごはっ)
除夜の鐘を聞きながら寝たけど
煩悩はリライトされた模様です☆(死)
年賀状相互して下さった方々、ありがとうございました!
素敵な絵や、感想や温かい応援メッセージに感激です・・!
本当にありがとうございました!
皆様にとって今年が良い年になりますよう願っております!^^
<我が家は年始が信じられない程忙しいので、休憩時間以外ではやっとのんびりすることができました・・。
三条は昨日、紅白と0円生活見て過ごしました。
濱口が好きです・・!
というか、0円生活の濱口が好き(笑)家族で爆笑してました!
今日ちらと見たテレビでも濱口が。
・・ヘタレ王競ってました(笑)
しかし、三条の着眼点は・・。
爆弾解除
カーアクション
すげぇぇええええ!
爆発・火力すげぇぇええええ!!
一瞬で目が輝きました(笑)
こういうの大好きですvV
そして、さっき偶然、WaTの二人がロープで壁を降りてたんですけど、無事に降りた後の会話が、
「(徹平が)いてよかったよ」
「(一緒に)おるがな」
きゃぁああああ(大興奮)
生だ。
生で来た(ごはっ)
除夜の鐘を聞きながら寝たけど
煩悩はリライトされた模様です☆(死)
<遂に
遂にやったぜゴーランドクリアー!!
な、長かったぜ・・。
ハトアリプレイ四回目でやっと、ですよ(遅)
舞踏会で従業員さんと踊ることになった時、もうバッドまで行って最初からやろうと諦めた矢先に、
ダンスのお誘い来ちゃったよ。
でも、その後が山場のように感じた。
だってどんどん展開がせつなくなるんだもの!
これ帰る?やっぱり元の世界に帰っちゃう?とハラハラしっぱなしでした・・。
エンドが凄く幸せでよかったですvV
そしてボリスが・・ボリスが切ないよ!
アリスが幸せならそれでいいとか
普段がちょっと危ないだけに、切ない!
次本当誰にしよう・・?
ボリス幸せにしてあげたいけど、いい加減あの煩い遊園地から離れたいんですよね・・。
あー、やりたい順でいうと双子かビバ様、ぺ太辺りかなぁ。
ボスは取っておく(笑)
いくつか思ったこと。
ゴーランドエンド時のアリスは、絶対ブラッドに気に入られないと思う(笑) 欝陶しがられそうだ・・。
もうひとつは。
・・・ゴーランドのおっさんはもう描きたくないです(死)
この人いろいろ有り得ないよ・・!
遂にやったぜゴーランドクリアー!!
な、長かったぜ・・。
ハトアリプレイ四回目でやっと、ですよ(遅)
舞踏会で従業員さんと踊ることになった時、もうバッドまで行って最初からやろうと諦めた矢先に、
ダンスのお誘い来ちゃったよ。
でも、その後が山場のように感じた。
だってどんどん展開がせつなくなるんだもの!
これ帰る?やっぱり元の世界に帰っちゃう?とハラハラしっぱなしでした・・。
エンドが凄く幸せでよかったですvV
そしてボリスが・・ボリスが切ないよ!
アリスが幸せならそれでいいとか
普段がちょっと危ないだけに、切ない!
次本当誰にしよう・・?
ボリス幸せにしてあげたいけど、いい加減あの煩い遊園地から離れたいんですよね・・。
あー、やりたい順でいうと双子かビバ様、ぺ太辺りかなぁ。
ボスは取っておく(笑)
いくつか思ったこと。
ゴーランドエンド時のアリスは、絶対ブラッドに気に入られないと思う(笑) 欝陶しがられそうだ・・。
もうひとつは。
・・・ゴーランドのおっさんはもう描きたくないです(死)
この人いろいろ有り得ないよ・・!
<ブリーチ劇場版、見てきました!
ネタバレはしませんが、確かに前回より面白くなってました。
やっぱりね、女の子が出て来るとどうしてもあーいう展開になっちゃうからね・・。
草冠さん、よかったですvV
さすが石田さん、凄く合ってる・・・というか、逆に石田ボイスに合わせたようなキャラでした。
何と言うか、バサラのあの人が重なって見えたんですが(ヲィ)
気のせい、気のせい。
と、いうかですね。
アクション!
アクション!!(興奮)
バトル最高でした・・v バトルシーンの時、きっと私目がキラめいてた(笑)
あのスピード感はやばいです。
それぞれがこれでもかと自分の能力を生かしてて、原作にはない満足感(主にバトル)が得られましたv
話も勿論よかったんですけど、そこは黙ります(笑)
あ、あとは。
多分、六回か七回くらい
「剣ちゃぁぁああんん!!!」
と心の中で叫びました(苦笑)
うん、そういう訳で(何が)更木が好きなんです・・。
<ハトアリをまたやり始めました。
おっさんを落としたくてね!(まだやってる)
途中からやるにしてもどこから始めたらいいのかで悩んで今、四度目の正直ですよ(ゲーム音痴)
既にメリーさんをやり尽くした感が・・orz
次誰が楽そうかな・・?(うおーい
<ゲームといえば、ポケモンが三条にとっての永遠のテーマです。
でもダイパ持ってない(T-T)
ルビーまでです。
妹がダイヤ持ってたけど、いつの間にか売り飛ばしてましたorz
売るなら頂戴よ!(泣) だから新しいポケモン全然分かんないや☆
探検隊も欲しかったけど、肝心のお金がないんだぜ!orz
救助隊はストーリーが凄くよかったから、楽しみにしてたんですけどね・・。
現在、弟にバサラを買わせようと奮闘してます。(悪い姉・・)
自分で買うには、やる時間がない。
やらせてもらうくらいが調度いいんだけどなぁ・・。
ネタバレはしませんが、確かに前回より面白くなってました。
やっぱりね、女の子が出て来るとどうしてもあーいう展開になっちゃうからね・・。
草冠さん、よかったですvV
さすが石田さん、凄く合ってる・・・というか、逆に石田ボイスに合わせたようなキャラでした。
何と言うか、バサラのあの人が重なって見えたんですが(ヲィ)
気のせい、気のせい。
と、いうかですね。
アクション!
アクション!!(興奮)
バトル最高でした・・v バトルシーンの時、きっと私目がキラめいてた(笑)
あのスピード感はやばいです。
それぞれがこれでもかと自分の能力を生かしてて、原作にはない満足感(主にバトル)が得られましたv
話も勿論よかったんですけど、そこは黙ります(笑)
あ、あとは。
多分、六回か七回くらい
「剣ちゃぁぁああんん!!!」
と心の中で叫びました(苦笑)
うん、そういう訳で(何が)更木が好きなんです・・。
<ハトアリをまたやり始めました。
おっさんを落としたくてね!(まだやってる)
途中からやるにしてもどこから始めたらいいのかで悩んで今、四度目の正直ですよ(ゲーム音痴)
既にメリーさんをやり尽くした感が・・orz
次誰が楽そうかな・・?(うおーい
<ゲームといえば、ポケモンが三条にとっての永遠のテーマです。
でもダイパ持ってない(T-T)
ルビーまでです。
妹がダイヤ持ってたけど、いつの間にか売り飛ばしてましたorz
売るなら頂戴よ!(泣) だから新しいポケモン全然分かんないや☆
探検隊も欲しかったけど、肝心のお金がないんだぜ!orz
救助隊はストーリーが凄くよかったから、楽しみにしてたんですけどね・・。
現在、弟にバサラを買わせようと奮闘してます。(悪い姉・・)
自分で買うには、やる時間がない。
やらせてもらうくらいが調度いいんだけどなぁ・・。
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析