忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<学校から病院に直行して
 治療箇所はたいしたことないのに荒療治に耐え
 なんとなく疲れていた私はきっと、油断していたのです。

 帰宅してリビングの戸を開け、誰もいないのに習慣で
 「ただいまー」
 と気の抜けた声を出したら、

 「・・え、あ、お帰り?」

 「ーーーーっっ!!??!?!??!!」

 び、びっくり、しました・・・。
 台所から、知らないおじさんが急に顔出して返事するんだもの・・!(ガクガク)

 そのおじさんは調子の悪かった水道を直してくれていたらしい。
 後で、おじさんがすごく申し訳なさそうにお母さんと話してました。

 ご、ごめんなさい驚きすぎてごめんなさい水道のおじさん・・!
 ドアの外でこっそり土下座しました(阿呆)

 返事してくれてありがとうおじさん(涙)
 なんかすごくいい人でした・・。
 ・・悪いことしちゃったなぁ・・。



PR
<課題が終わらない。
 数学が嫌だ。
 ハトアリしたい。
 唐突にエースに会いたくなってきた。
 どうしようもなく骸様の笑い声が聞きたい。
 逃避したい。
 既に日記で現実逃避実行中。

 ・・こんな調子でずっと椅子に座ってたら腰も痛くなってきたそんなダメダメな私に、先程妹達が差し入れしてくれました。
 なんでも、急に作りたくなったらしく(曖昧さは姉譲り)手作りのスコーンなるものを。(どういう風のふきまわしだろう・・)

 ここ感動するところなのかよく分かりませんが。
 言わせてもらえば、正直

 まずいです。(きっぱり)

 さりげなく話を聞いたところ、打ち粉に小麦粉でなく間違えてかたくり粉を使ってしまったとか。

 膨らまないはずだ・・orz

 しかし邪険に扱うわけにもいかず、イギイギがくれたんだと妄想することで乗り切りました・・・うぷ。(T-T)

 英にしては美味しいよね、とか苦しいあがきをしてみる(汗)

 いろいろ頑張れ俺・・! 明日は学校と塾だ!(泣)



<金ちゃんんんーー!!

 叫びから始まります。
 だって、だって・・・。
 金ちゃん男前でかっこよかったんだもの!

 ホントに泣きました・・あぁあ金ちゃん大好きだよ・・!
 んでもってこれまでになくかっこよかったよ・・!

 竜太が金ちゃんをいつまでも呼んでいるのが、切なかったです・・。
 コハナちゃんの表情には、涙を誘われました・・。 そうだよね、ハナさんが金ちゃんのこと一番大事に思ってるんだものね。

 そんなこと考え出したら、もう止まらない。
 三条は非常に影響されやすいので、課題すっぽかして衝動のように金ちゃん描いてました(おい)

 浦も来週やばそうだしなぁ・・(泣)
 こんな時にあんな台詞吐かれたら、泣くよ?(既に泣いている)

 特撮は一年だけだから長さとかキリがよくていいのだけれど、それでも電凹にはまだ続いて欲しいと思ってしまう。
 佐藤さんを始め、中村さん、声優さん、スーツアクターさんや、靖子嬢に多大なる感謝を送りたいです。
 ・・って、まだ早いですね(笑)

 あと二話で終了だそうですが、
 最後まで、見届けたいと思います。
 電凹好きだ!
 金ちゃんも皆大好きだぁあっ!!



<久しぶりにアニメ見ました!
 ほとんどのアニメが見れなくなってしまうのが、お正月のヤなところ。


 復活!
 子供ザンザスと短髪スクに萌え!vV
 あの日 鮫は 一目惚れをした(止まれ)

 ザンザスが吐血しなかったのが心残りです。
 仕方ないけどね・・でもやっぱりあれじゃ物足りない。


 ED変わりましたね!
 ちょ・・絵がすごいんですが!?

 雲 雀 か っ こ ぇ え え え!!(噴)

 ビアンキ姉さんいつにも増して美人だし(うぉいシャマル!?)

 ごっくんのあの可愛さは、何。
 悩殺です。悩殺されますというかされました!(うがぁあ!)

 ハルと京子ちゃんは単行本に出てた髪型でした。

 アレ可愛い。
 天野先生はホントにセンスあると思う。
 ごっくんの服がいつも悩みのタネです・・orz
 誰かセンスを下さい(泣)


 で、途中までよかったんですが。
 というより、わくわくしながら待っていたんですが。


 ・・・あれ?骸様は?


 EDぐらい出せぇえええ!!(号泣)

 あぁあ皆すっごくカッコイイのに
 冬の私服で、その上スタッフさんのサービス精神が半端じゃないのに

 骸さぁぁあぁあぁあんんん!!!(絶叫)

 クロームちゃんも出ないなんて・・並盛サイドじゃなくて、そこは守護者サイドでいこうよ・・ディーノさんとかビアンキとか、他の人だって出せないことはないだろうに・・。

 せめてEDは、と期待してたのに!
 チクショウ!(T-T)


 最近骸さんが足りないです。
 ジャンプ、今の流れだと出るのはまだ先よね・・orz

 仕方ないので、妄想でEDに冬服の骸様を捩込みます(ヲィ)
 妄想って素晴らしい。
 ・・けど、やっぱり切ない切ない(涙)



<年跨いで(ぇ)ちょこちょこやってた掃除が終わりました。
 ジャンプの置場に泣きました・・!(T-T)

 私は行動に移すのが遅い上に、途中で止めるとそのまま放置するというダメダメな性格でして(汗)
 しかも掃除は嫌いな方じゃないんで、やりだすと止められないんです・・。
 しかし丸一日掃除という訳にもいかず(汚いから時間がかかる)・・ホント、途中放棄せずによくできたなぁと思いますorz

 こんな調子で続きを書けなくなって眠っている小説が一体幾つあることか・・(遠い目)

 掃除してたら出て来た過去の産物(オリジ)をパラパラ見てたら、なんだか勿体なく思えてしまって。
 まだ書きたいこといっぱいあったのに、と。

 これらは特に急ぐ必要はないので、いつか余裕が出来た時・・・少なくとも今やってる長編が終わったら、また書いてみたい気もします。

 先はまだまだ長いわな・・・!



[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]