いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<浦・・浦・・!
残念ながらリアルタイムは叶いませんでしたが・・。
起きれなかった・・orz
それより、浦・・!
ちょ おま
何てことしてるんだっ・・!
金ちゃんのも悲しかったけど、それとは全然違ってて。
浦は素直じゃないよ・・器用な振りして一番不器用だよ・・。
リュウタが可哀相で、なんかもう見てられない感じでした。
でもね、 でもね!
遠回しだったけど 浦の本当の気持ちが聞けてよかったですv
スーツなのに、表情がわかるってすごい。
どうしても、もっと彼らを見ていたい気持ちになってしまいます。
とうとう、次が最終回ですね・・。
どうなるんだろう・・。
ハナさんは元の姿に戻れるのかとか、桃と竜もいなくなっちゃうのかとか。
オーナーの対決も気になりますが(笑)
最後は、一度でいいからまた皆で笑ってたらいいな。
新しい英雄さん、キバらしいんですが。
これだけ電車にハマっちゃうと、ハマれるかな・・?
残念ながらリアルタイムは叶いませんでしたが・・。
起きれなかった・・orz
それより、浦・・!
ちょ おま
何てことしてるんだっ・・!
金ちゃんのも悲しかったけど、それとは全然違ってて。
浦は素直じゃないよ・・器用な振りして一番不器用だよ・・。
リュウタが可哀相で、なんかもう見てられない感じでした。
でもね、 でもね!
遠回しだったけど 浦の本当の気持ちが聞けてよかったですv
スーツなのに、表情がわかるってすごい。
どうしても、もっと彼らを見ていたい気持ちになってしまいます。
とうとう、次が最終回ですね・・。
どうなるんだろう・・。
ハナさんは元の姿に戻れるのかとか、桃と竜もいなくなっちゃうのかとか。
オーナーの対決も気になりますが(笑)
最後は、一度でいいからまた皆で笑ってたらいいな。
新しい英雄さん、キバらしいんですが。
これだけ電車にハマっちゃうと、ハマれるかな・・?
<やっとちゃんと聞く時間ができました・・・。
なんて言うかなんと言うか。
ちょ、感動してしまったんですが。
アクゼロに劣らぬこの萌どうしてくれよう・・!(ふぉぁああ!)
今回はこの曲だけの台詞があったみたいですね。(私が忘れてるだけかもしれませんが)
遊佐が前回より歌上手くなってる・・!
関さんはいつもながら上手いし(桃らしくてすごくいい)、リュウタのソロ入ってるしで・・。
こんなに豪華でいいんですか。(ぇ)
てらそまさんのテンションが異様に高い気がする。
最後の「いーじゃん、すげーじゃん」の部分、
「すげーやぁーん」って・・・!
噴きました。ききき金ちゃん・・!?
この素晴らしさは聞いた人しか分かりませんね!うん。
特にリュウタの台詞がやばかったです・・。
この子、たまにすごく切ないこと言うんだもの。
リュウタは本当に可愛い。
幼い故に、とても純粋だと思います。
最後の最後であの感動シーン来ますか!
他の三人がギャグだったから、モロに不意打ちくらってしまいました。
今更ながら、涙腺が緩くていけない(汗)
あと、不純な三条は桃浦を妄想しましたvV(ヲィ)
あれはもう そうとしか思えない(違うから)
燈束本当にありがとうね!
感謝!!vV
なんて言うかなんと言うか。
ちょ、感動してしまったんですが。
アクゼロに劣らぬこの萌どうしてくれよう・・!(ふぉぁああ!)
今回はこの曲だけの台詞があったみたいですね。(私が忘れてるだけかもしれませんが)
遊佐が前回より歌上手くなってる・・!
関さんはいつもながら上手いし(桃らしくてすごくいい)、リュウタのソロ入ってるしで・・。
こんなに豪華でいいんですか。(ぇ)
てらそまさんのテンションが異様に高い気がする。
最後の「いーじゃん、すげーじゃん」の部分、
「すげーやぁーん」って・・・!
噴きました。ききき金ちゃん・・!?
この素晴らしさは聞いた人しか分かりませんね!うん。
特にリュウタの台詞がやばかったです・・。
この子、たまにすごく切ないこと言うんだもの。
リュウタは本当に可愛い。
幼い故に、とても純粋だと思います。
最後の最後であの感動シーン来ますか!
他の三人がギャグだったから、モロに不意打ちくらってしまいました。
今更ながら、涙腺が緩くていけない(汗)
あと、不純な三条は桃浦を妄想しましたvV(ヲィ)
あれはもう そうとしか思えない(違うから)
燈束本当にありがとうね!
感謝!!vV
<英語の課題、
間に合った・・orz(ゼェハァ
課題テスト終わりましたー!
テスト中、何故かクライマックスジャンプが頭の中でエンドレスで流れてて、なかなか集中できませんでした・・。
テストは終わったけど、 そういえば来週も再来週も週末にテストあるんですよね・・(泣)
・・多いから一度ちゃんと整理してみよう。
・土曜日に模試補習
・来週金曜数学テスト
・来週土曜に模試
・再来週金曜にまた違う数学テスト
・・・死ぬv(がふぁ(吐血))
うぅ、でもいーんだ。
模試の次の日、スキーに行くことになったからv
一年に最低でも二回は行かないと気が済まないのです。
去年は「スキー滑ったら受験も滑るぞ」なんて上手いこと言われて断念せざるを得なかったので・・。
今年はその分も滑るぜ!
楽しみだけど
その前にでかい壁を乗り越えよう・・!orz
既に挫折しそうです・・。
間に合った・・orz(ゼェハァ
課題テスト終わりましたー!
テスト中、何故かクライマックスジャンプが頭の中でエンドレスで流れてて、なかなか集中できませんでした・・。
テストは終わったけど、 そういえば来週も再来週も週末にテストあるんですよね・・(泣)
・・多いから一度ちゃんと整理してみよう。
・土曜日に模試補習
・来週金曜数学テスト
・来週土曜に模試
・再来週金曜にまた違う数学テスト
・・・死ぬv(がふぁ(吐血))
うぅ、でもいーんだ。
模試の次の日、スキーに行くことになったからv
一年に最低でも二回は行かないと気が済まないのです。
去年は「スキー滑ったら受験も滑るぞ」なんて上手いこと言われて断念せざるを得なかったので・・。
今年はその分も滑るぜ!
楽しみだけど
その前にでかい壁を乗り越えよう・・!orz
既に挫折しそうです・・。
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析