忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<(ガタガタガタガタ)

 (ガクガクガクガク)

 とうとうやってしまった・・!orz

 一言で言えば 今月分のパケ代がかぽーんといってしまったのです。

 私パケホじゃないんよ・・しかも、原因は分かってるんよ・・。

 コ レ だ よ。orz

 てゆーか本当冗談じゃなくてやばいって
 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやvaaa

 鬼が 来る。
 もう2時間もしたら 帰って来る。

 いやぁあああごめんなさいぃいい!!!
 お願いだからお小遣減らさないでぇええ(切実)

 ・・・という訳でして。
 当分・・というか、少なくとも一ヶ月は極力画像の添付は我慢します(泣)
 自業自得だから、仕方ないやね・・。


<最近の体育はダンスとバスケなんですが。
 今日ダンスを習って、「あ、あかんわ」と思いました。

 何あの動き。
 すごく変、というほどではないけれど
 約1分30秒で、どれだけ激しい動きをさせるんですか。

 まず覚えられていない時点でダメだと思う。
 そして、分かるところは体がついていかない。(三年以上文化部の上の運動嫌いが祟る)

 あのハードさは、死ぬ。

 あと3コマでテストって無理です先生(ぜーはー)


 あ、そうだ。
 ダンスの途中に、ばっと両手を広げる動きがあるんですが。

 アレを最初に見た時、瞬間にその動きで(バラを背負い)キメポーズをしている仏兄ちゃんを妄想しました(違)

 授業中に笑いを堪えるのには、苦労しました・・!(苦笑)

 他にも、言ってしまえば色っぽい動きも兄ちゃんがやればいいと思う(爆笑)

 うぁあ図解したいよ!(T-T)
PR
<真面目に色塗ったの久しぶりな気がする。
 彩色が楽しい。

 あ。
 部活の課題どうしよう。

 明日病院だから部活出れない。
 たいしたことないのに、治療がやたら痛いのが嫌だ。

 締め切り既に残り一ヶ月切ってるのに・・orz



<ニットが好きです。
 暖かいし、なにより楽。
 あまり悩まなくて済みますしね。

 しかし
 やはりこれは免れないんですよね・・。

 やたら静電気がすごいんです。
 脱ごうと袖から腕を抜くだけでバチバチバチッ!ってなります。

 音がすごい。
 油断してると素で驚きます。

 そして、痛い。
 この季節は仕方ないけど、なんとかならないだろうか・・。


<某お友達にあげる絵を描いてます。

 えーと、
 三条は本当に影響されやすいです。
 その結果がコレです。

 でも本当のことを言ってしまうと、

 三条はロリ&ショタよりも年配の方が好きですv(ぇ)

 守備範囲はかなり広いんですが、希望は20前後から30半ば辺りー(復活は勿論別で)

 マ/ト/リ/ッ/ク/スのマーティンがストライクだった記憶があります。

 グラサンー スキンヘッドー
 オッサンー 萌!(ぇえ!?)

 ・・・趣味が悪いと言われるのはいつものことです(苦笑)



<うぁああ

 うぁあああ

 電車最終回に めっちゃ泣いた。

 まさかまさか、あの方が
 「満をじして 降臨」なさるとは!

 誰が思えただろう
 いや誰も思わなかった

 思わず反語ですよ。
 そのくらいびっくりしたんですよ。

 ハナさんにも驚かされたし。
 ・・え、じゃあ、良とはそういう関係だったんだ!?
 という感じで(中途半端なネタバレ)
 どうなるかと思ってたけど、結局、元の姿には戻らなかったなぁ・・。

 最後、皆がいてよかったです!
 ナオミちゃんグッジョブー!
 また全員の変身&キメ台詞にキャーキャー言ってました(笑)

 皆消えないで、本当よかったよ!

 個人的には、でねぶとゆーとのが1番好きです。

 ゆうと、椎茸食べたよ。
 私の希望通り、がつがつ食べてくれたよ。

 それで、オカンなでねぶが嬉しそうにドアから顔を出す(可愛い・・vV)

 そして、ぎゅうって、ぎゅうって・・!
 涙腺ついに決壊しました(ヲィ)

 零組好きだぁああ!
 二人して可愛すぎるんだよぉおお!(熱弁)


 なんだか すごくすっきりした気分です。
 終わり方、まさにクライマックスでした!

 オーナーこんな時まで何やってんだとツッコミたくなりましたがね(笑)

 あ、あと、すごく桃良でした!(笑)
 最後はやっぱりこの二人でしょう!vV


 電凹には多大な感動と萌(笑)をたくさん貰いました。
 とても感謝してますv

 一年間、お疲れ様でした!



<ちゃんと早起き出来ましたー。

 なんか 起き出したら
 変な毛が左にぴよーんと出てました。

 イ.タ.リ.アだ。
 これってイ/タ/リ/アだよ・・!

 くるん、とまではいきませんでしたが・・
 なんでこんなのになっちゃったかなぁ?
 今日は寝相悪くなかったはず。

 ま、それはいいとして。(寝癖は自然に直るので気にしない)

 あとは 交渉・・!(ガクガク)

 出来ることなら電車見てからスキー行きたいよ!!



[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]