忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スキー行ってきました!
 昨日は流石に疲れてすぐ寝ました。
 やっぱりゲレンデはいいなぁ・・なんだかテンションあがってくる(それはお前だけだ)

 で。
 調子に乗りすぎて、こけました(ーー;)

 復活の曲が流れてきて気持ちが緩んでいたところに、
 EDのディーノさんに激似の金髪ボーダーが目の前を通り過ぎ

 気を取られて、コブに板が引っ掛かってそのまま急斜面を

 ズザザザザザザザザ(痛)

 結果は、そんなにひどくはないけれど、打ち身です。
 足の内側が痛い。
 青痣になるかと思いましたが、今のところセーフ。

 自 分 ア ホ じ ゃ な い の か !

 「初心忘れる可からず」
 「油断大敵」 ・・・・・・。

 身に染みました・・(涙)


<部活の課題、下書き終わりましたー(遅)

 これから彩色なんだぜ。 締切まであと三日なんだ、ぜ・・(死)

 極力サイズ小さくしたから、見えるかな・・?
 手前からメリーゴーランド、クマの人形ときて、並べたクッションの奥にゴミゴミと細かいのが遊園地です。

 私の描くものってどうしていつも意味不明系・・・(泣)



PR
<せわしいんですよ。
 補習のあとそのままスキー場に直行ですよ。
 お昼ご飯は車の中でおにぎりー。

 補習途中で抜けたっていいんですよ。
 希望制の参加なんで、二限まででも構わないし。
 でも、1番受けなきゃいけない数学が三限にくるというイジメorz

 ま、私は滑れればいいんですがね。
 まだ今シーズン二度目ですよ。
 前回は慣らしだったから無理だったけど、明日はもっと高いところからたくさん滑りたい。
 急なところで滑れるようになるとケガするんですよー気をつけますー(自重)


<えーと、勉強するのが嫌んなってきたので、ちょろっと描いたのが何故かポケモンだったことには突っ込まないで下さい。
 あと、画像添付したことも(汗)

 ポケモンは永遠のテーマです。
 最近話せる人が増えて嬉しい限り。
 持ってるのルビーまでなんで、すごくダイパが欲しいです。
 でも買ったとしてもやる余裕ない・・・orz

 只今絵の方がスランプきてるので、暫く文章と人外生物ばかり描いてるかもです(苦笑)



<今日のHRは、体育館で遊ぶ人と教室に残る人
 好きな方に別れて自由に過ごしていいと聞いていたのに。

 教室組は小論文って、どういうことですか先生。
 体育館組が遊んでるのに不公平です。
 ふーこーおーへー!(煩)

 いずれ皆やると言われても、今この時間が大切なんです先生。
 せっかく、小説書くまとまった時間が取れると思ったのに・・!(泣)

 結局、小論文も書き終わらないまま時間がなくなりましたよ。
 やる気なんて忘却の彼方でしたからー(ヲィ)

 ささやかな反抗。
 けれど時間は戻らない。

 HR後なんとなくイライラしてたら、お友達がやってきて、飴をくれました。

 ナポー味の黄色い飴を。

 なんか イライラとか そんなもの
 いろいろ脳ミソごと吹っ飛びました(え)

 そんなことで上機嫌(テンション急上昇)になる私は単純です。
 ゲームのマニュアルの基本操作くらい扱いやすいと思われます。

 包み紙が捨てられませんチクショォオオォオ!!(泣き笑い)

 Aさんナポー有難うvV(笑)
<ふと、思い出したのだけれど。
 そういえばもうすぐ、ヲトメのイベントでしたよね。

 忘れてたわけじゃないんですが、こんなに絶好のネタになる行事
 みすみす逃してよいものかと思い立ったわけでして。

 しかし、誰で書くかでまず悩むのです(優柔不断・・)

 と、いうわけで。
 バレンタイン夢のお相手を募集したいなーとか考えたのです(またしてもゲリラ的)

 一番最初にメールを送って下さった方のリクもとい、こんな夢が見たい!という意見を参考にさせて貰おうかと思った次第であります(要するに物ぐさなのです・・orz) 

 *予想よりもたくさんのリクを頂いたので、全て集計して一番多かったキャラで書こうと思います。
   締め切りは2月3日としますので、まだ受け付けてます。
   お気軽にどうぞ~!

 メールには復活のキャラ名・傾向等の明記をお願いします。(キャラ名だけでも大丈夫です) 
 また、拍手の方で送って下さっても構いません。
 そちらの方が楽だと思いますし。

 出来上がった時に誰夢かが分かりますv
 三条も分かりません。
 ドキドキです(笑)

 出来たら、2月いっぱいお持ち帰り可にしようかな、と思ってます。
 ちゃんと書き上げたら、の話ですがね・・(汗)

 ま、日記でのお知らせなんで、あまり人が見ないかもしれませんが。(^-^;
 よろしくお願いしますーvV
<最近、周りでなにかと耳にするので
 お友達からDVDの1、2を借りて見てみました!
 実は、(グロいの平気なくせに)幽霊等の類の怖いものは結構苦手だったんですけど、面白かったです!

 悲しい話も、モノノ怪だから良いと思える。
 おおまかな感想はそんな感じ(そんなアバウトな)

 あの美術のクオリティの高さも魅力です・・!
 綺麗で独特なものは大好きです。
 言わば色彩ヲタクなんで(笑)和紙を張り付けたような画面に目を奪われましたvV
 表現が好きです。雨とか、風とか。
 世界観が本当に素敵です!

 そしてなにより薬売りが格好いいvV
 あの艶のある外見といい、仕草といい・・。
 トドメが櫻井ボイス(吐血)
 海坊主では沢山喋ってくれて嬉しかった(^-^)

 座敷童子で札を貼った時の薬売りがすごく印象に残ってます。
 うわー、うわー
 格好いい!vV

 お陰で良い作品に出会えました!
 I、有難うね!
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]