いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<建/国/記/念/日なんて、今まで「わーい連休だー」くらいにしか思ってなかったのに。
ヘ:タ:リ:アはまらなかったら、今年もスルーしてたはず。
今日は日の誕生日ー!イェア!(テンション高)
フフフ・・手に負担をかけまいと5分足らずで描いたんだぜ・・いつもだったら30分から1時間はかかるところを(遅)、驚異の5分!
あ、「お前バカだろー!?」という声が聞こえます。
無理はしてないので大丈夫です。
それなら寧ろ宿題の方が地獄・・・ハハ・・(遠い目)
絵を描くなんて、久しぶりです。
急いだせいもあって、汚い!画力が落ちているのがよく分かります・・。
あと気付いたのは、この数日で極端に筆圧が下がったこと。
以前と線の色が全然違います。ワォ。
これじゃ、手も痛めるわけだ。
今は痛くないです。
テーピングをして、シャープペンは持つところにテーピングを巻いた軟らかい鉛筆に変え、書かないときは湿布で完全防備です。
手首に熱を感じる回数が減ったことが嬉しいvV
この日は日好きな方へ捧げます。汚いけど・・orz
花束を持つ手は・・・ご想像に任せます;
だってそこまで描けないもの!無理!(泣)
早く治していっぱい書きたい。
自給自足が出来ないのでいろいろ飢えてます。
誰かぁあ私に愛の手と骸様ををを!←

ヘ:タ:リ:アはまらなかったら、今年もスルーしてたはず。
今日は日の誕生日ー!イェア!(テンション高)
フフフ・・手に負担をかけまいと5分足らずで描いたんだぜ・・いつもだったら30分から1時間はかかるところを(遅)、驚異の5分!
あ、「お前バカだろー!?」という声が聞こえます。
無理はしてないので大丈夫です。
それなら寧ろ宿題の方が地獄・・・ハハ・・(遠い目)
絵を描くなんて、久しぶりです。
急いだせいもあって、汚い!画力が落ちているのがよく分かります・・。
あと気付いたのは、この数日で極端に筆圧が下がったこと。
以前と線の色が全然違います。ワォ。
これじゃ、手も痛めるわけだ。
今は痛くないです。
テーピングをして、シャープペンは持つところにテーピングを巻いた軟らかい鉛筆に変え、書かないときは湿布で完全防備です。
手首に熱を感じる回数が減ったことが嬉しいvV
この日は日好きな方へ捧げます。汚いけど・・orz
花束を持つ手は・・・ご想像に任せます;
だってそこまで描けないもの!無理!(泣)
早く治していっぱい書きたい。
自給自足が出来ないのでいろいろ飢えてます。
誰かぁあ私に愛の手と骸様ををを!←
PR
<ツッコミどころが多すぎてどうしようという感じ。
ちなみに黒曜高校↓
ttp://usokomaker.net/koukou/?a=Koukou&oo=%B9%F5%CD%CB
まず校則の時点で爆笑ですよ。
「純愛」「足首」って・・・!(爆笑)
「hutomomo」はないのかいって話です(違)
留学先にバ・ハ・マがふたつもあるのが謎。
トドメが校歌ですよ・・・雲雀さんもびっくりだ(笑)
黒い二の腕・・・っ!?(動揺)
わざわざ焼いてきたんですか!誇らしいんですか!
「辛く卑しく罪深く」・・・。
・・・あの、萌えるんですが。あの人しか考えられないんですが。
変態骸カモン。
首筋の違和感て・・・;
一 体 何 し た ん で す か vV(止まれ)
新しい輪廻道開拓ですか骸様。
でもこんなある意味地獄よりもリアルな茨道いらない!
お菓子が原動力なんですか。
質より量の上に、お菓子で元気百倍ですか(そこまでいってない)
・・・いいでしょう。
14日には大量のチョコレートを卓上カレンダー11・12月の前に捧げましょう(仏壇みたいだ)
<ついでに調べてみた骸様の脳内ー。
ちなみに黒曜高校↓
ttp://usokomaker.net/koukou/?a=Koukou&oo=%B9%F5%CD%CB
まず校則の時点で爆笑ですよ。
「純愛」「足首」って・・・!(爆笑)
「hutomomo」はないのかいって話です(違)
留学先にバ・ハ・マがふたつもあるのが謎。
トドメが校歌ですよ・・・雲雀さんもびっくりだ(笑)
黒い二の腕・・・っ!?(動揺)
わざわざ焼いてきたんですか!誇らしいんですか!
「辛く卑しく罪深く」・・・。
・・・あの、萌えるんですが。あの人しか考えられないんですが。
変態骸カモン。
首筋の違和感て・・・;
一 体 何 し た ん で す か vV(止まれ)
新しい輪廻道開拓ですか骸様。
でもこんなある意味地獄よりもリアルな茨道いらない!
お菓子が原動力なんですか。
質より量の上に、お菓子で元気百倍ですか(そこまでいってない)
・・・いいでしょう。
14日には大量のチョコレートを卓上カレンダー11・12月の前に捧げましょう(仏壇みたいだ)
<ついでに調べてみた骸様の脳内ー。
<チョコレート会社の陰謀、ではないです。
そもそも三条には無縁であるし、自分で作る方が多いです。
・・や、人にはあげませんよ?
姉妹で作って、プチパーティーするだけです。
お菓子作りが趣味の妹がいると、面倒なのか儲けものなのか。
参加していなくても
「ねーちゃぁあんヘループ!」といちいち召喚される点でいえば、面倒です・・。
私は救世主じゃないんだってば(笑)
何に躍らされているかって、
おじゃんぷ様にですよ。
結局デスノポスターと空知の短編&銀魂に釣られてスクエア買っちゃったじゃねーかァア!
先週に引き続き、ジャンプの復活はコロラルだし。
くそぅ可愛い。何だあの子ら赤ん坊の姿で見せ付ける!?(意味不明)
これならショタイケる。うん。
[サンジョウ ハ シンキョウチ ヲ カイタク シタ!](ウザ)
ノーマルカプで一番好きかも。
二番は骸髑髏or犬髑髏かな?
イーピンや京子ちゃん絡みも好きですが。
復活は女の子可愛いですvV
復活の新しいゲームのオリジナルキャラ!リゾーナ!
ストライク来たんですがー!?
アルビートもかなり好みです・・vV
このゲームすごく欲しい!それだけのために!(笑)
いつか本編にも登場、なんてことになってくれないかなぁ・・。
そもそも三条には無縁であるし、自分で作る方が多いです。
・・や、人にはあげませんよ?
姉妹で作って、プチパーティーするだけです。
お菓子作りが趣味の妹がいると、面倒なのか儲けものなのか。
参加していなくても
「ねーちゃぁあんヘループ!」といちいち召喚される点でいえば、面倒です・・。
私は救世主じゃないんだってば(笑)
何に躍らされているかって、
おじゃんぷ様にですよ。
結局デスノポスターと空知の短編&銀魂に釣られてスクエア買っちゃったじゃねーかァア!
先週に引き続き、ジャンプの復活はコロラルだし。
くそぅ可愛い。何だあの子ら赤ん坊の姿で見せ付ける!?(意味不明)
これならショタイケる。うん。
[サンジョウ ハ シンキョウチ ヲ カイタク シタ!](ウザ)
ノーマルカプで一番好きかも。
二番は骸髑髏or犬髑髏かな?
イーピンや京子ちゃん絡みも好きですが。
復活は女の子可愛いですvV
復活の新しいゲームのオリジナルキャラ!リゾーナ!
ストライク来たんですがー!?
アルビートもかなり好みです・・vV
このゲームすごく欲しい!それだけのために!(笑)
いつか本編にも登場、なんてことになってくれないかなぁ・・。
<午前中は柿ピをつまみに録画しておいたデスノ見てました。
見るのはこれで二回目。
前編と合わせたら四回目。
どちらも映画館で見たものではないのが悲しいところ。
今日から公開されるL主演の、すごく見たいんですが。
生憎、期末テスト二週間前ー。
誰か私に時間とお金と交通面での手配をして下さい(無理言うな)
映画館で映画が見たい・・!
見るのはこれで二回目。
前編と合わせたら四回目。
どちらも映画館で見たものではないのが悲しいところ。
今日から公開されるL主演の、すごく見たいんですが。
生憎、期末テスト二週間前ー。
誰か私に時間とお金と交通面での手配をして下さい(無理言うな)
映画館で映画が見たい・・!
<学校行って友達とお喋りしたりしてたら、ほんの少しでも、立ち直ってきてます。
自分で勝手に思っただけだけれど、友達がいるっていいな、とぼんやり思いました。
明日は推薦入試なんで学校はお休みです。
今日はその準備で帰りが早かったので、塾の前に病院行きました。
結果、完全な腱鞘炎ではないらしい。
でもなりかけプラス、慢性の関節炎だそう。
どっちみち、動かさずにいるのが1番なんですよね。
というか、それしか無い。
携帯で小説を書くことに挑戦しています。
左手ならなんの支障も無いし、執筆速度は手書きよりかなり遅いんですが、それでも書けないよりはいいかな、と思って。
もう、私は大丈夫だと思います。
<コメント&拍手返信します。
《私も腱鞘炎なったことあります!~の方
あ、ありがとうございます!
やっぱり自分で気をつけなくちゃダメなんですよね。
早く治るよう、治療に専念します!
《あさぎ様。
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます・・!
「待ってます」だなんて、そんなことを言って戴けると、とても救われます。
あさぎ様や他の方々が送って下さったものを、無駄にはしたくありません。
これを励みに頑張っていきますので、こっそり見守っていて戴けると嬉しいです。
今回は本当にすみませんでした。
もしかしたら、日記で名前変換無しの夢を上げられるかもしれません。
出来ることから、かつ無理なく。
難しいけれど、とても重要なことですね。
皆さんの優しさに見合うだけの努力をしていきたいと思います。
この四連休で、何か更新できたらいいなぁ。
あ、タイピングでも腱鞘炎にはなるそうですが、私は大丈夫です。
私タイピングちゃんと出来てないんで(自慢になりませんが・・)、親指は使ってませんから。
左手だけでも能率はさほど変わりませんし。
あくまで無理なく、ですよv
自分で勝手に思っただけだけれど、友達がいるっていいな、とぼんやり思いました。
明日は推薦入試なんで学校はお休みです。
今日はその準備で帰りが早かったので、塾の前に病院行きました。
結果、完全な腱鞘炎ではないらしい。
でもなりかけプラス、慢性の関節炎だそう。
どっちみち、動かさずにいるのが1番なんですよね。
というか、それしか無い。
携帯で小説を書くことに挑戦しています。
左手ならなんの支障も無いし、執筆速度は手書きよりかなり遅いんですが、それでも書けないよりはいいかな、と思って。
もう、私は大丈夫だと思います。
<コメント&拍手返信します。
《私も腱鞘炎なったことあります!~の方
あ、ありがとうございます!
やっぱり自分で気をつけなくちゃダメなんですよね。
早く治るよう、治療に専念します!
《あさぎ様。
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます・・!
「待ってます」だなんて、そんなことを言って戴けると、とても救われます。
あさぎ様や他の方々が送って下さったものを、無駄にはしたくありません。
これを励みに頑張っていきますので、こっそり見守っていて戴けると嬉しいです。
今回は本当にすみませんでした。
もしかしたら、日記で名前変換無しの夢を上げられるかもしれません。
出来ることから、かつ無理なく。
難しいけれど、とても重要なことですね。
皆さんの優しさに見合うだけの努力をしていきたいと思います。
この四連休で、何か更新できたらいいなぁ。
あ、タイピングでも腱鞘炎にはなるそうですが、私は大丈夫です。
私タイピングちゃんと出来てないんで(自慢になりませんが・・)、親指は使ってませんから。
左手だけでも能率はさほど変わりませんし。
あくまで無理なく、ですよv
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析