いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<少し前に書いた、行方不明になった貝の話の続きです。
今朝、殻だけになっていた貝の中身が見つかりました。
・・すごいものを見てしまいました・・。
注:三条の趣味で擬人化BL小説風に説明しますが、見方によっては微エロっぽいです。
あとグロいの苦手な人も御注意を。
貝は何故か黒い柱のところにいた。
正式名称は知らないが、水槽に酸素を取り込む機械のパイプの部分に、へばりついていた。
貝は何も身に纏ってはいない。
当然だ。いつも自らを守っていた殻は、少し離れたところに置いたままなのだから。
貝の背後に、忍び寄る者がいた。
小型のザリガニの一種である、セバスチャンだ。
セバスチャンの動きは速かった。
素早く無数の前足をぐわっと大きく広げ、後ろから貝に抱きついた。
貝はその柔らかな身をよじり、逃れようと必死に暴れる。
しかし、絶対的強者であるセバスチャンに敵うはずもなく。
セバスチャンはさも嬉しそうに貝を抱きしめ、その身体に足を食い込ませていく。
近くにある岩の向こう、すぐ傍には、磯巾着のギンがいた。
彼はいつもセバスチャンに突かれ虐められていたが、大好物は生のアサリ、貝類が大好きだった。
それは、与えられれば、信じられないほどの速さで丸呑みしてしまうほど。
それを知ってか知らずか、貝を略奪されることを恐れるようにセバスチャンは貝を抱えてせかせかとその場から離れた。
辺りに邪魔者がいないことを確かめると、セバスチャンは待ちきれないとばかりに貝を水槽の隅の暗がりに連れ込み、そして既に痙攣のような震え方をしている無力な貝を自らに押し付けるように持ち直して、
がぷり、と喰らいついたのだった。
<これが事の全容です(ガタガタガタガタ
怖かった・・弱肉強食の世界の実態はめちゃめちゃ怖かったです・・(泣)
誰か呼ぼうとしたけど、間に合いませんでした・・その先は怖くて流石に見る気にはなれませんでしたorz
というか、ごめんなさい。
落ち着いたらこんな妄想し始めるような人間でごめんなさいぃい(土下座)
ちなみに最強なのは、縄張り意識がやたら強い子無しのカクレクマノミ夫婦です。
メスの方が体も大きくて実際強いです。夫以外誰も近寄らせません。
そんな愉快な我が家の水槽の中。
よく見たら、またひとつ、貝殻の中身が行方不明になってました・・orz
・・ネーミングセンスは気にしない方向でお願いします(汗)
今朝、殻だけになっていた貝の中身が見つかりました。
・・すごいものを見てしまいました・・。
注:三条の趣味で擬人化BL小説風に説明しますが、見方によっては微エロっぽいです。
あとグロいの苦手な人も御注意を。
貝は何故か黒い柱のところにいた。
正式名称は知らないが、水槽に酸素を取り込む機械のパイプの部分に、へばりついていた。
貝は何も身に纏ってはいない。
当然だ。いつも自らを守っていた殻は、少し離れたところに置いたままなのだから。
貝の背後に、忍び寄る者がいた。
小型のザリガニの一種である、セバスチャンだ。
セバスチャンの動きは速かった。
素早く無数の前足をぐわっと大きく広げ、後ろから貝に抱きついた。
貝はその柔らかな身をよじり、逃れようと必死に暴れる。
しかし、絶対的強者であるセバスチャンに敵うはずもなく。
セバスチャンはさも嬉しそうに貝を抱きしめ、その身体に足を食い込ませていく。
近くにある岩の向こう、すぐ傍には、磯巾着のギンがいた。
彼はいつもセバスチャンに突かれ虐められていたが、大好物は生のアサリ、貝類が大好きだった。
それは、与えられれば、信じられないほどの速さで丸呑みしてしまうほど。
それを知ってか知らずか、貝を略奪されることを恐れるようにセバスチャンは貝を抱えてせかせかとその場から離れた。
辺りに邪魔者がいないことを確かめると、セバスチャンは待ちきれないとばかりに貝を水槽の隅の暗がりに連れ込み、そして既に痙攣のような震え方をしている無力な貝を自らに押し付けるように持ち直して、
がぷり、と喰らいついたのだった。
<これが事の全容です(ガタガタガタガタ
怖かった・・弱肉強食の世界の実態はめちゃめちゃ怖かったです・・(泣)
誰か呼ぼうとしたけど、間に合いませんでした・・その先は怖くて流石に見る気にはなれませんでしたorz
というか、ごめんなさい。
落ち着いたらこんな妄想し始めるような人間でごめんなさいぃい(土下座)
ちなみに最強なのは、縄張り意識がやたら強い子無しのカクレクマノミ夫婦です。
メスの方が体も大きくて実際強いです。夫以外誰も近寄らせません。
そんな愉快な我が家の水槽の中。
よく見たら、またひとつ、貝殻の中身が行方不明になってました・・orz
・・ネーミングセンスは気にしない方向でお願いします(汗)
<病院の後は夜道をてくてく歩いて帰ります。
暗いし寒いし、最初はとにかく怖かったけど、最近は慣れてきました。
大体ダブアクと骸ソングを歌うと調度家に着きます。
異常に足速くなるしね!テンション上がるから!
<拍手絵の原画が意外とオフ友に好評でした。
反応が貰えるのはとても嬉しいですvV
頑張って描いた甲斐がありましたよ・・(T^T)
<夕食の買い物してたらナッポー飴発見して、買うか買わないかで5分くらいその場で悩んでました・・orz
結局買いませんでしたが。
だって、全部同じ味は飽きるかもだし。
そもそもそれ、全部輪切りナポ(←
暗いし寒いし、最初はとにかく怖かったけど、最近は慣れてきました。
大体ダブアクと骸ソングを歌うと調度家に着きます。
異常に足速くなるしね!テンション上がるから!
<拍手絵の原画が意外とオフ友に好評でした。
反応が貰えるのはとても嬉しいですvV
頑張って描いた甲斐がありましたよ・・(T^T)
<夕食の買い物してたらナッポー飴発見して、買うか買わないかで5分くらいその場で悩んでました・・orz
結局買いませんでしたが。
だって、全部同じ味は飽きるかもだし。
そもそもそれ、全部輪切りナポ(←
<アタシだよッ!!(泣)
関節炎が完全な腱鞘炎に進化しました。
退化スプレーどこだぁああ(初代ポケカ)
病院行ったら手首電気治療のパッドが二枚増えたんだぜ!
びりびりは結構気持ち良かったんだぜ!
脳天気とウザさが手札です。
やー、韓の口調ははまる。
拍手絵、あれもいけなかったよなぁ。
10分描いて休んでまた10分描く作戦だったのに(阿呆だ)
それ以前に期末テスト期間ですぜ!笑うしかない!(笑えない)
でも 後悔は していない。(一回死んで来い!)
笹塚(違)先生は「気合いで頑張れ」ですって。
先生気合いでペンを宙に浮かせるのなら教えて下さい。
思わずそう言いたくなった、
なのに。
「どうしようもないですけど、テスト頑張って下さいねー。」
ニコッ!
・・ぐはっ(吐血)
いいもん見ました。
めっちゃレアです。天然記念物です。
普段無表情なおっさんの不意打ちの笑顔なんて
そんな、
可愛すぎだろ笹塚さァアア!!(本当どうしようもない)
ぐふぅ・・にやけを抑えるのは大変でした・・。
しかも白衣ですぜ、ごはっ(多量出血)
トドメが、マッサージの方法を手本で見せてくれた時。
素晴らしきかな、上腕筋・・!(変態だ)
暫くは萌に飢えることはなさそうです。
アリス以外で、攻略のために通い詰める気持ちがリアルにわかりました(笑)
すっごい腐ってる!(爆)
<あ、ジャンプ買いました!
白蘭さん 正チャン ラル
アニリボ10年後来るぜー!やたー!!
み、皆いるよ。
雲雀も了平もカッコイイよ。
ごっくんも山本も・・うわぁあ・・
そして何故に骸様がいない(怒)
むーくーろー!
何でなんだぁあちくしょー骸ーーッッ!!(泣)
次回骸来たら、泣きます。
来なかったら・・・哭泣します(本気)
さて、世界史&数学とバトるとします。
世界史は好きだけど、暗記が・・orz
冷#戦辺りは露様がすごいよ。
ポ/ー/ラ/ン/ドとハ:ン:ガ:リ:ーの暴動鎮圧とかね。
露様やっぱ怖ぇえええ!)゜0゜(ヒィィ
でも大好きだv(笑)
関節炎が完全な腱鞘炎に進化しました。
退化スプレーどこだぁああ(初代ポケカ)
病院行ったら手首電気治療のパッドが二枚増えたんだぜ!
びりびりは結構気持ち良かったんだぜ!
脳天気とウザさが手札です。
やー、韓の口調ははまる。
拍手絵、あれもいけなかったよなぁ。
10分描いて休んでまた10分描く作戦だったのに(阿呆だ)
それ以前に期末テスト期間ですぜ!笑うしかない!(笑えない)
でも 後悔は していない。(一回死んで来い!)
笹塚(違)先生は「気合いで頑張れ」ですって。
先生気合いでペンを宙に浮かせるのなら教えて下さい。
思わずそう言いたくなった、
なのに。
「どうしようもないですけど、テスト頑張って下さいねー。」
ニコッ!
・・ぐはっ(吐血)
いいもん見ました。
めっちゃレアです。天然記念物です。
普段無表情なおっさんの不意打ちの笑顔なんて
そんな、
可愛すぎだろ笹塚さァアア!!(本当どうしようもない)
ぐふぅ・・にやけを抑えるのは大変でした・・。
しかも白衣ですぜ、ごはっ(多量出血)
トドメが、マッサージの方法を手本で見せてくれた時。
素晴らしきかな、上腕筋・・!(変態だ)
暫くは萌に飢えることはなさそうです。
アリス以外で、攻略のために通い詰める気持ちがリアルにわかりました(笑)
すっごい腐ってる!(爆)
<あ、ジャンプ買いました!
白蘭さん 正チャン ラル
アニリボ10年後来るぜー!やたー!!
み、皆いるよ。
雲雀も了平もカッコイイよ。
ごっくんも山本も・・うわぁあ・・
そして何故に骸様がいない(怒)
むーくーろー!
何でなんだぁあちくしょー骸ーーッッ!!(泣)
次回骸来たら、泣きます。
来なかったら・・・哭泣します(本気)
さて、世界史&数学とバトるとします。
世界史は好きだけど、暗記が・・orz
冷#戦辺りは露様がすごいよ。
ポ/ー/ラ/ン/ドとハ:ン:ガ:リ:ーの暴動鎮圧とかね。
露様やっぱ怖ぇえええ!)゜0゜(ヒィィ
でも大好きだv(笑)
気まぐれSS:〔梅の砂糖漬け〕
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析