忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<終 わ っ た。
 テ ス ト 終 わ っ た。

 うわぁい(喜)

 これで暫くはのんびりできます。
 模試?何それ美味しいの?
 入試の御蔭で臨時休業・連休もあるし、ゆっくりと休養するとしますv

 部活の課題も今日終わらせたし
 (合評会の日がまた延期になりました。先生は申し訳なさそうに「約束してた保育参観に行けなくなった父親の気分だ」と言っていました)
 明日は塾ないし
 (だから部活で友人にCD借ります)

 近い内にサイト更新したいです!
 あとハトアリやりたい。
 (早く双子落として次は・・ボリスとか?)


<今、ブラックコーヒーとマカロンでほっくりしてます。
 今日はむっちゃ寒かったので・・風がなってましたよ(ぶるぶる

 マカロンは単品だと甘すぎます。
 コーヒー好き・・vV

 何故か朝に飲むとお腹壊すんですけどね。
 胃に染みるのはブラックだから、とか・・?

 よく分かりません。
 でもやっぱりコーヒーは好きだから、結局はどうでもよかったりする(笑)



PR
<久しぶりにルビーをプレイしてたら、まだ捕まえていないラブカスが出現しました。

 「よっしゃ来たーいざ捕獲!」
 とテンション上がったところで、

 ブツッ・・・

 電池切れましたorz
 替えの電池買ってないよ・・続きできないよ・・(ヲィ)

 四天王戦とかじゃなかっただけマシですけどね。
 あと滅多に出てこないポケモン出た時。
 スイクンを捕まえた直後に、同じように電池切れた時は泣きました・・(T-T)

 勉強しろってことですかね。
 同人ネタ考えてないで、ね。

 早く明日よ終れ・・テストよ滅しろ・・!(呪)

 テスト明けの部活の合評会、課題間に合うといいな・・。
<塾の帰りに本屋に寄って、買った本の入った紙袋を抱えて歩いていたら、帰宅中の小学生のグループとすれ違いました。

 その時に私の持つ紙袋を見てか、彼らは口々に言い出したのです。

 「うっわ、でかっ」
 「すげー、頭良さそー」
 「あれ計算ドリルじゃね?」
 「無理無理終わんないってあの量は」

 ・・・済まんな少年達。
 お姉さんが持っているのは参考書でも問題集でも、文学書でもない。

 ジャンプだ。

 ・・とまぁこういうことがありました。
 視線が痛かったです・・うぅう。

 でも一人は気付いてたみたいでした。
 だって一人だけ黙ってたし
 「お前らバカじゃね?」みたいなとても冷めた目つきをしてたので。

 とにかく生意気な小学生でした。
 誰だか知らないけど。

 しかしまぁ、彼は賢明な人間に成長すると思いますよ。
 テスト期間中にジャンプ読んでる人間よりは・・(遠い目)

 す、数学やっぞー・・・。
<勉強なんてしてられっかぁ!
 うがーって叫びたいです。

 勉強やって、妄想して、妄想して、休憩がてらちょこちょこ書いて、残りの休憩時間音楽聞いて、勉強というサイクル。(勉強以外の時間が長い)

 うん、10分書いて休んでまた暫くしたら10分作戦、これいいかも。
 夢中になることないし。

 この休み中は随分と手の調子がいいです。
 テスト中はあれホント死にます。
 スピードあげなきゃ全部解けない!(泣)

 ウチの学校ってやっぱり進み速いのかな・・?
 その学年の勉強はその学年になったらやろうぜ、っちゅー話ですよ。

 ラムトリュフ食べて軽い糖分摂取完了です。
 チョコ好きです。
 ブラックもホワイトもアルコールも(ヲィ)

 骸雲雀か雲雀骸か本当分かんなくなってきた・・。
 ま、描けたので満足ですけど。
 英語やっぞー!ウェイ!(←気合い入れ)



<勉強そっちのけで妄想しとります。

 691869を。

 何かがおかしい。
 一体どこで狂ってしまったんだろう。

 最近、ムクツナ以外は骸総受けでもいいんじゃないかという気分になってきました。
 だって、骸様の可愛さが際だってきたんだもの!
 白骸も来ちゃったし 元々山骸好きだし(←どマイナー)

 ムクツナを除けば、骸雲雀だけが最後の生命線。
 それが崩壊しようとしてます。

 でも10年後は雲雀骸をプッシュしたい。
 つーか大人骸が色気ありすぎて周りを惑わせまくりそうで果てしなく受けくさい。

 や、未来の骸さん、なんか丸くなった気がして。
 この時点で既に自分の中の骸が負けそうです・・orz

 しかもそのネタがマンガなんですよ、小説じゃなくて。

 いつか、できれば今年中に一度はサークル参加してみたいなぁという無謀な願望。

 三月に近場でイベントないのはすごく寂しい。
 だけど主催側も忙しいですもんね・・・。
 主催のやり方を某同人雑誌で読んだことがあるんですが、ホント、主催するってすごいなぁと思いましたよ。

 次に近いのは確か5月。
 今からイベ楽しみですvV
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]