忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お昼休み、三条は自席で読書してました。
 次は体育館での授業のはずだったので、そろそろ着替えに行こうかなーと時計見るつもりで顔上げたら、
 誰もいない。

 いつもなら煩いくらいなのに、人っ子一人見当たらない。
 え!?と思って辺りを見回したら、

 教室の後ろの方に固まって着替えている、半裸の男子達が。

 全速力で教室から出ました。
 そしたら、既に廊下にいたクラスの女子達に驚きの混じった爆笑をされました。

 何故だ。何故こんなことになっているんだ。

 女子は更衣室、男子は教室で着替えるんです。
 読書に集中しすぎて気付かなかった私がいけないのだけれど、それよりも。

 どうして誰も声を掛けてくれないんですか(泣)

 何だろう、まんまと策略に嵌まったかまるで空気にでもなっていたかのような気分だ。

 悲しすぎるぜコノヤロー
 と涙ながらに叫びたい。

 どうせなら正々堂々覗きたかったですよ(おま それ犯罪)

 実際やる度胸ないですけどね!
 クラスの男子怖いから!(ガクガクガク)

 しかしまぁ・・落ち着いて考えればいいもん見ましたね。(変態)
 恥かいただけの価値はありましたぜウフフフフ・・。
 鍛えられた肉体美万歳、ですよ。(もう黙れ)

 ただね・・こっちも急いでたもので、受け子のはでかいのに隠れて見れなかったのが心残り。(ぇ)

 後ろ姿って萌えます。
 細い男の子の腰は勿論だけど、背中もいいよね。

 邪な視線が通常装備ですぜ(やめぃ)
PR
<先立つ不幸をお許し下さい、骸様・・・。



 冗談ですよ。
 というより、笑顔で殺されそうですよ。

 「おやおや、誰も許可しないなんて言ってませんよ?
 ・・クフフ、この際ですから、僕がお手伝いしてあげましょうか?」

 なんて言われたい(危険願望)
 骸になら本望ですぜ。


 戯言はこの辺にしておいて。

 右手悪化しました。
 そして左手もイカレました。

 ううぅ、嘘ォオオォオ!!??

 右手庇ってショルダーを左手で持ったりとかしたからだきっと。
 あの鞄重いもの。

 塾の時、「あ、この右手使い物にならんわ」と判断したので、

 全ての文字を左手で書きました。

 その時左は平気だったんですけど。
 こんなハードな授業、初めてでしたよ・・orz

 日頃から気まぐれに左手で絵描いたりしてたのが正に偶然の不幸中の幸い。
 線がぐにゃんぐにゃんです。
 字は元々汚いけれど、円に苦戦してました。

 先生に「右利きにしては上手いね」と言われましたが、

 全然嬉しくないですよ^^

 いっそ両利きにしてみようかと目論んでます。
 よって明日から通学鞄はリュックに変更ー。


 病院で言われたんですが、どうやら私の手の痛みと発熱は腱鞘炎だけが原因ではないという可能性が出てきました。

 時期的に、寒くなってきたのと、パソ触る時間が増えたのが関係してるそうなしてないそうな。
 私肩とか凝りやすいんで、それらが神経や筋肉に支障をきたしてるとか。

 ようするに、小さな悪いものが絶妙のタイミングで積み重なってしまったと(orz
 体を動かす・首や肩等を温める・手を動かさない
 これらに注意する必要が出てきたのです。

 でももしかしたら、これらが関係しているのなら、暖かくなってきたら少なくとも左手は治るかもしれないとのこと。

 いろいろと難儀ですが・・もう少し辛抱します・・。

 文字通り、血と涙と努力の結晶↓
 (血は出ていない)



<妹の習い事の発表会がありました。
 ホントは行くのはあまり気乗りしなかったのだけれど(ぇ)

 エレクトーンの発表会、毎年あるんですが、今年からドラムがなくなったらしくて。
 基本演奏するのは幼児~最長で中学生の子供達なんで、聞き応えないんです・・。
 じぶりとか有名なクラシック辺りはまぁいいんですけど。

 今回もいつも通り、じぶりの某魔女・威風~等、そのくらいしか楽しみがなかったんですが(居眠りする気満々でした・・)

 キタローと恐竜王のテーマのコラボって、なんですか。

 恐竜は知らないけど
 こんなドッキリ聞いてない(だからドッキリなんだって)

 でも今回1番来てよかったのは、

 窪#田#宏キタァアアァア!!

 彼の曲が演奏されるなんてしかも私の大好きな曲だなんてそれこそ聞いてねーべや!(落ち着け)
 しかもこの曲演奏した(多分)中学生達だけ異様にレベル高っ!(喜)

 彼は有名な実力派エレクトーンプレイヤーです。
 大っ好きです。

 握手とCDにサインして貰ったことは忘れない。

 ただひとつの心残りは、日程の関係でケロロが演奏される部じゃなかったこと。(ケロロは三部で妹は四部)

 ケロロ歌いたいです。
 でも何故かいつも歌詞がどこかしら間違っている。
 何故だ。


<テスト期間で見てなかったアニリボをまとめて見る幸せ。

 イーピンに感動です。
 理由は言わなくても分かる人もいますが・・。
 バトルマニアなんですよね、三条は。

 最近のアニブリはクオリティ高いのか微妙なのかよく分かりません。

 ハマッていたのは前だけど、そういう理由で映画は見に行きました。
 映画はねー剣八さん絶対出るからねー(ブリーチでは1番好き)

 今ジャンプでやってるところ早くアニメ化しないかな・・綺麗だといいな・・。

 ・・そういえば、ジャンプまだ買ってませんでした。
 ノォオオ狩人再開したのに!

 明日塾帰りに寄ろう・・病院も行かなきゃ・・。
 この四日都合悪くて行けてない(T-T)

 0.3ミリのシャーペンと格闘しとります。
 そんな簡単に折れるでないィ!!
<友人に借りたらハマリました!サンホラサンホラ!(二回言った!?)

 今日模試終えて帰ってからぶっ続けで聞いてます。
 どれも有り得ないくらい良曲です・・!

 (まだよく分からないことも多いのだけれど)男性ヴォーカル好きです。
 あの声むっさ好み!vV よって賢者好きです。
 や、どれが1番なんて決められないけど!

 歌詞がすごくいい、です・・。

 あの世界観
 壮大すぎる物語

 全ての詞が宝石みたいです。
 私がいうと稚拙な表現にしかならないけれど・・orz
 個人的にも憧れます・・v

 何回聞いても飽きません。
 あー、CD欲しくなってきた。
 でも友人いわく、ネットじゃないと手に入らないらしいし。
 そもそも現在金欠だし。

 こんなにいいんだったら、初回盤欲しかった・・(泣)

 あ、ヲタク的な観点でいくと声優がやたら多いです。しかも有名所ばかり。
 大塚さん・若もとさん(えっ変換されない!?)とか!
 ゆかなさんとか!
 台詞かこえぇ・・vV


 どーでもいいことー。

 ある曲に 「骸の男」 というワードが入ってました。
 その場所になると、毎回噴きます(汚っ)
 だ、だって・・だって・・!

 いつもの如くに骸中毒です。
 他ジャンルの時くらい黙ってられないのか!!(殴)

<コメ返し!

≪橘 小春様
 リンク有難うございます!
 こちらからもリンク貼らせて戴きますね!

 小春さんの骸さん素敵すぎました・・・思わず掻っ攫ってしまおうかと思いました(ヲィ)

 何かと至らないことの多い管理人ですが、これから宜しくして下さると嬉しいですvV
 リンク有難うございました!!
 

<えぇと、あくまで予定なんですが。

 実は5月に地元で開催されるイベントにサークル参加しようかな、と思ってます。
 ・・・あくまで予定、ですよ?(まだ踏み切れるか不安なので・・・)

 たぶん、スペースは復活で。というか骸中心で(ぇ)
 現時点ではムクヒバ本を発行予定。
 あと無料配布のどマイナーCP布教本。
 何のCPかは、もしイベに出没していたらその時にお確かめ下さい・・・。
 ホントどマイナーなんで!

 同士いたらいいな・・・いや絶対いないだろう;;
 だから布教です。
 詳しいことや本当に参加するのかはまた後日。

[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]