いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<アニリボ!
10年後来ましたね!
まず、ごっくんにいろいろツッコミたい。
声、低くないですか?
加えて少しハスキーというか・・・囁かれたら瞬殺されますね(笑)
あと、仕草の端々にツナに対する想いが覗いて仕方ない。
なんか切ない気分になりました。
獄ツナはシリアスもほのぼのもナチュラルで素敵だと思う。
ラルが予想以上にクールでした。
こんなに強い子が、コロネロの為に泣くんだもんなぁ・・。
コロラル大PUSHです。
二人して可愛すぎる。
新OPかっこよすぎですね!
うぉお・・皆大人だよ・・むっちゃカッコイイよ・・!
雲雀が最強だと思いました。
複数の意味で。
そして了平さんにきました。
自分が1番驚いている。(ぇ)
OP終わりそうになって骸まだか、また出ないとかないよね!?と心配していたら、
とうとう脱ぎやがった。
むむむむむく、むく、骸ぉおオオ!!??
こここいつめ、むく、むっ、・・・・!!(言葉にならない)
けしからんっ!!骸っ!!(鼻血)
どうやら三条は、家族の前ではサンバを抑えられるようになった模様です。
誰もいなくなってから存分に悶え死にました。
多分OPだけで6、7回は確実に見た。
端から見たら頭痛い人以外の何ものでもない。
でも満足。自己満足の域を出ることはなくても萌えるんだから仕方ない。
骸 が 大 好 き だ。
骸様とクロームちゃんの間にうっすら見えるシルエット、あれムクロウですよね?
レオ君早く出ないかな・・レオ君の声が気になります。
白蘭さんが半端なく素敵すぎて、妄想が膨らみます。
白正、白レオが好きだった筈なのに、何故に白骸に転がったのか未だに謎。
骸様登場の時に備えて、今から鉄分を摂取しておきます。
きっと心臓破裂するよvV(汚)
その時にテストが被らないことを祈るばかりです・・。
絶対リアルタイムで拝みたい!!(念)
10年後来ましたね!
まず、ごっくんにいろいろツッコミたい。
声、低くないですか?
加えて少しハスキーというか・・・囁かれたら瞬殺されますね(笑)
あと、仕草の端々にツナに対する想いが覗いて仕方ない。
なんか切ない気分になりました。
獄ツナはシリアスもほのぼのもナチュラルで素敵だと思う。
ラルが予想以上にクールでした。
こんなに強い子が、コロネロの為に泣くんだもんなぁ・・。
コロラル大PUSHです。
二人して可愛すぎる。
新OPかっこよすぎですね!
うぉお・・皆大人だよ・・むっちゃカッコイイよ・・!
雲雀が最強だと思いました。
複数の意味で。
そして了平さんにきました。
自分が1番驚いている。(ぇ)
OP終わりそうになって骸まだか、また出ないとかないよね!?と心配していたら、
とうとう脱ぎやがった。
むむむむむく、むく、骸ぉおオオ!!??
こここいつめ、むく、むっ、・・・・!!(言葉にならない)
けしからんっ!!骸っ!!(鼻血)
どうやら三条は、家族の前ではサンバを抑えられるようになった模様です。
誰もいなくなってから存分に悶え死にました。
多分OPだけで6、7回は確実に見た。
端から見たら頭痛い人以外の何ものでもない。
でも満足。自己満足の域を出ることはなくても萌えるんだから仕方ない。
骸 が 大 好 き だ。
骸様とクロームちゃんの間にうっすら見えるシルエット、あれムクロウですよね?
レオ君早く出ないかな・・レオ君の声が気になります。
白蘭さんが半端なく素敵すぎて、妄想が膨らみます。
白正、白レオが好きだった筈なのに、何故に白骸に転がったのか未だに謎。
骸様登場の時に備えて、今から鉄分を摂取しておきます。
きっと心臓破裂するよvV(汚)
その時にテストが被らないことを祈るばかりです・・。
絶対リアルタイムで拝みたい!!(念)
PR
<球技大会が終わりました。
ウチのクラスの皆がすごく頑張ってくれたので、沢山勝つことができました。
あれっ作文?
私はそんなに出番があったわけではないのですが、
早急に、少し離れた会場で試合をしている人達に確認しなければならないことが出来たので、その連絡係として携帯片手に走りました。
(使いっ走りとも言う)
この上ないほどの全速力でした。
ぜーはー言いながら、任務を遂行した私はきっと死にかけの何かだった。
必死で走りながら、待受を無難なものに変更することを思い出し、ギリギリ間に合った自分を讃えたい。
誰か、
俺を誉めてくれ。(byレヴィ)
<この三白眼、なんとかならないかな・・。
明日起きたら治っているといいな、と願望をまだ見ぬ未来に馳せてみる。
明日は塾のテストがあります。
一回死んで、自分の程度を知ってきます・・。
でも実のところ、塾は午後からなので、アニリボが見られれば何でもいい気分だったりします。
10年後・・!ごっくんとラル来るよ・・!
今からそわそわしてますそわわわわ。
<昨日、スクアーロのバースデーだったのに、間に合いませんでした・・orz
それが悲しいこと。
けどま、いいや。
近々版権CP小説も載せようかと目論んでいるので、この際、初書きザンスクに挑戦するのもいいかもしれない。
今書きたい版権CPは、
・白骸
・骸ツナ
・ザンスク
・ベルマモ
・ディノヒバ
と、やたら無駄に多いです。
ネタは貯まってるんで、いっきに全部書けたらいいのになぁ・・。
現在は原稿中ですー。
ウチのクラスの皆がすごく頑張ってくれたので、沢山勝つことができました。
あれっ作文?
私はそんなに出番があったわけではないのですが、
早急に、少し離れた会場で試合をしている人達に確認しなければならないことが出来たので、その連絡係として携帯片手に走りました。
(使いっ走りとも言う)
この上ないほどの全速力でした。
ぜーはー言いながら、任務を遂行した私はきっと死にかけの何かだった。
必死で走りながら、待受を無難なものに変更することを思い出し、ギリギリ間に合った自分を讃えたい。
誰か、
俺を誉めてくれ。(byレヴィ)
<この三白眼、なんとかならないかな・・。
明日起きたら治っているといいな、と願望をまだ見ぬ未来に馳せてみる。
明日は塾のテストがあります。
一回死んで、自分の程度を知ってきます・・。
でも実のところ、塾は午後からなので、アニリボが見られれば何でもいい気分だったりします。
10年後・・!ごっくんとラル来るよ・・!
今からそわそわしてますそわわわわ。
<昨日、スクアーロのバースデーだったのに、間に合いませんでした・・orz
それが悲しいこと。
けどま、いいや。
近々版権CP小説も載せようかと目論んでいるので、この際、初書きザンスクに挑戦するのもいいかもしれない。
今書きたい版権CPは、
・白骸
・骸ツナ
・ザンスク
・ベルマモ
・ディノヒバ
と、やたら無駄に多いです。
ネタは貯まってるんで、いっきに全部書けたらいいのになぁ・・。
現在は原稿中ですー。
<やー、怖いですよね、こういう話聞くと。(何の話だ)
球技大会、バスケやって来ました。
アレ、勝ったんだっけかな?
最近物忘れが激しくてですねぇ・・・(ヨボヨボ)
えーと冗談(ぇ)はこのくらいにしておいて。
とにかく、疲れました・・。
会場寒すぎです。
なのでお日様を求めてフロアの外にいました。
日頃の運動不足が祟ってました。
どうせ・・どうせ四年間文化部だものー!(泣)
うぅん、眠い。極限に眠いっす。
疲れてくると目つき・態度共々悪化してきます。
気をつけてはいるけど目つきはお手上げです。
三白眼が治らない。うがぁあ!(暴)
<何をどう勘違いしたのか、原稿のサイズが予定と変わってしまいました・・orz
も、もう少し小さいと思ってたのに!
そして原稿をしまうために用意したファイルケースが神隠しにあいました。
仕方ないのでお母さんの未使用のケースを売って貰いました。
チクショウ、このツンデレケースめ!
私をおいてどこ行ったんですか、役に立つけど可愛くないっ・・(T-T)
球技大会、バスケやって来ました。
アレ、勝ったんだっけかな?
最近物忘れが激しくてですねぇ・・・(ヨボヨボ)
えーと冗談(ぇ)はこのくらいにしておいて。
とにかく、疲れました・・。
会場寒すぎです。
なのでお日様を求めてフロアの外にいました。
日頃の運動不足が祟ってました。
どうせ・・どうせ四年間文化部だものー!(泣)
うぅん、眠い。極限に眠いっす。
疲れてくると目つき・態度共々悪化してきます。
気をつけてはいるけど目つきはお手上げです。
三白眼が治らない。うがぁあ!(暴)
<何をどう勘違いしたのか、原稿のサイズが予定と変わってしまいました・・orz
も、もう少し小さいと思ってたのに!
そして原稿をしまうために用意したファイルケースが神隠しにあいました。
仕方ないのでお母さんの未使用のケースを売って貰いました。
チクショウ、このツンデレケースめ!
私をおいてどこ行ったんですか、役に立つけど可愛くないっ・・(T-T)
<誰の台詞だったかな。
どこかで聞いた気がする。
手持ちの0.3ミリシャーペンがあまりにも使い辛かったので、新しいの買いました。
細すぎない白い子です。
で、これが使いやすいのなんのって。
今まで使ってたやつ、寿命だったんですかね、芯が詰まってばかりだったんですよ。
水色の塗装もかなり剥がれて汚くなってたし。
調度文具店にあったお試しの数独を持ち帰って、左手の練習がてらに遊んでみる。
あ、数独というのは簡単にいえばパズルです。
ナンバープレイス通称ナンプレと言われて、最近ではDSソフトにもなってます。
あれ欲しいんだけどなぁ・・。
三条は数独大好きです。
毎週土曜に某新聞に付いてくるクイズにたまに載ってると真っ先に解きにかかります。
あとカックロ(数字のクロスワード)も好きです。
逆に漢字のクロスワードは好きじゃないです。
漢字は苦手ではないのだけれど、問題が何を聞いてるのか分からないといつまで経っても進まないから。
かといって、数学が好きな訳でもない(笑)
寧ろ苦手な方です・・(汗)
いっそ専門の雑誌買って遊ぼうかな。
ゲームよりは安上がりですしね。
<明日は学校の球技大会です。
リ;ー;ジ;ョ;ン借りてやるんですってー。
三条はバスケに出ます。
医者に寧ろこの際に動いて来いと言われたので、ちょっと絶望的。
運動なんて 得意じゃありませんのですよ!
とにかく、皆の足引っ張らないように頑張ろう・・。
どこかで聞いた気がする。
手持ちの0.3ミリシャーペンがあまりにも使い辛かったので、新しいの買いました。
細すぎない白い子です。
で、これが使いやすいのなんのって。
今まで使ってたやつ、寿命だったんですかね、芯が詰まってばかりだったんですよ。
水色の塗装もかなり剥がれて汚くなってたし。
調度文具店にあったお試しの数独を持ち帰って、左手の練習がてらに遊んでみる。
あ、数独というのは簡単にいえばパズルです。
ナンバープレイス通称ナンプレと言われて、最近ではDSソフトにもなってます。
あれ欲しいんだけどなぁ・・。
三条は数独大好きです。
毎週土曜に某新聞に付いてくるクイズにたまに載ってると真っ先に解きにかかります。
あとカックロ(数字のクロスワード)も好きです。
逆に漢字のクロスワードは好きじゃないです。
漢字は苦手ではないのだけれど、問題が何を聞いてるのか分からないといつまで経っても進まないから。
かといって、数学が好きな訳でもない(笑)
寧ろ苦手な方です・・(汗)
いっそ専門の雑誌買って遊ぼうかな。
ゲームよりは安上がりですしね。
<明日は学校の球技大会です。
リ;ー;ジ;ョ;ン借りてやるんですってー。
三条はバスケに出ます。
医者に寧ろこの際に動いて来いと言われたので、ちょっと絶望的。
運動なんて 得意じゃありませんのですよ!
とにかく、皆の足引っ張らないように頑張ろう・・。
<ちょ あの えと その
叫んでいいですか。
相当頭痛い人の語りが始まりますがいいですよね、私待ちませんよ
さーん
にーぃ
いーち
あ゛ぁああ゛ぁぁ゛あぁあ゛あぁあ゛あ゛ぁぁ゛
いいださぁああぁあ゛ぁああ゛ぁあぁぁ゛ああぁ
「僕は お酒が呑みたい」
orz(吐血)
よっ
酔わせてやろぅかぁああぁあ
散歩で 居酒屋に来てしまった骸様
中学生が何言ってるんですか
これ未来ネタに出来ますよ。
骸様は呑むふりして実は呑んでなくて
綱吉に心配(怯え)させつつお酒に強いところを見せてるといい
そんで綱吉に無理矢理にでも笑顔で(強調)呑ませてしまえばいい
綱吉は弱くもないけど強くもないといい
次第に綱吉が酔っていくのはきっとお酒のせいだけじゃないといい
そして
骸さんは実は結構弱いといい・・!!(鼻血)
襲いたい
「酔ってる?・・僕が?」
なんて言いつつちょっと目の縁が紅くなって眼差しがぼんやりしてる骸さんを
襲って
「酔ってるのは 君の方でしょう?」
結局、襲われるのがいい。(ぐっ、)
あ、これネタになる。
このネタ絶対書くよ、うん!(興奮)
よってこの文章パクリ禁止ですよ、いやいないと思いますけど。
骸様が ハト塗れ
orz(笑死)
何この人、面白すぎる。
飯田さん面白くて可愛すぎる。
ハトドウ
ムクハト
ハトドウ!!(爆笑)
なーにーこーのーひーとーーっっ!!??
飯田さんが骸様でよかった。
ホントよかった。
素で「クハハハーッ!」って聞けて三条は昇天しそうです。
あぁあ、骸様、あぁあ・・・!!(精神異常者みたいだ・・)
不意打ちは
禁止だと
あれほどっ・・
「僕も、大好きですよ」
o、、、rz(ゴトッ・・・!)
ア゛--------ッッ
ッ!!!!!!!!
ぅアァアあアぁァアあぁあァあ
アぁぁアアァアぁッァアあぁぁあ
アァァあァアあぁアぁあアァ-
---!!!!!!!!!!
アタシ、
これであと一週間は生きていける(短)
たとえどんなに空腹を訴えるような時であっても
骸様を念えば
きっと心は 満たされる
空腹がなんぼのもんじゃい!!(ぇ!?)
な気分でいられる。
サクラエディション&クフフのフ
超熱唱エンドレスリピート中。
この溢れんばかりの萌えと不純なピンク色の幸せオーラ、昇華したくて仕方ないんですが。
宿題ほっぽって夢と幻想の世界に今すぐにでも飛び立ちたいんですが。
どうしようもない。
どうしようもないので、
熱唱しながら自室を頭抱えてぐるぐる廻り続けてます(痛)
ほらあれですよ、
葛藤、
コンフリクト!
近付くならハリネズミよりも三叉矛に貫かれたい三条でした(危)
(↑元ネタは現代社会の資料集)
今週のジャンプでリボーンが綱吉に通信した時
骸様の思念が届いたんだと本気で思ってました。
(またはごっくんテレパシー)
早く出て来い、むっくーろ・・!!(切望)
叫んでいいですか。
相当頭痛い人の語りが始まりますがいいですよね、私待ちませんよ
さーん
にーぃ
いーち
あ゛ぁああ゛ぁぁ゛あぁあ゛あぁあ゛あ゛ぁぁ゛
いいださぁああぁあ゛ぁああ゛ぁあぁぁ゛ああぁ
「僕は お酒が呑みたい」
orz(吐血)
よっ
酔わせてやろぅかぁああぁあ
散歩で 居酒屋に来てしまった骸様
中学生が何言ってるんですか
これ未来ネタに出来ますよ。
骸様は呑むふりして実は呑んでなくて
綱吉に心配(怯え)させつつお酒に強いところを見せてるといい
そんで綱吉に無理矢理にでも笑顔で(強調)呑ませてしまえばいい
綱吉は弱くもないけど強くもないといい
次第に綱吉が酔っていくのはきっとお酒のせいだけじゃないといい
そして
骸さんは実は結構弱いといい・・!!(鼻血)
襲いたい
「酔ってる?・・僕が?」
なんて言いつつちょっと目の縁が紅くなって眼差しがぼんやりしてる骸さんを
襲って
「酔ってるのは 君の方でしょう?」
結局、襲われるのがいい。(ぐっ、)
あ、これネタになる。
このネタ絶対書くよ、うん!(興奮)
よってこの文章パクリ禁止ですよ、いやいないと思いますけど。
骸様が ハト塗れ
orz(笑死)
何この人、面白すぎる。
飯田さん面白くて可愛すぎる。
ハトドウ
ムクハト
ハトドウ!!(爆笑)
なーにーこーのーひーとーーっっ!!??
飯田さんが骸様でよかった。
ホントよかった。
素で「クハハハーッ!」って聞けて三条は昇天しそうです。
あぁあ、骸様、あぁあ・・・!!(精神異常者みたいだ・・)
不意打ちは
禁止だと
あれほどっ・・
「僕も、大好きですよ」
o、、、rz(ゴトッ・・・!)
ア゛--------ッッ
ッ!!!!!!!!
ぅアァアあアぁァアあぁあァあ
アぁぁアアァアぁッァアあぁぁあ
アァァあァアあぁアぁあアァ-
---!!!!!!!!!!
アタシ、
これであと一週間は生きていける(短)
たとえどんなに空腹を訴えるような時であっても
骸様を念えば
きっと心は 満たされる
空腹がなんぼのもんじゃい!!(ぇ!?)
な気分でいられる。
サクラエディション&クフフのフ
超熱唱エンドレスリピート中。
この溢れんばかりの萌えと不純なピンク色の幸せオーラ、昇華したくて仕方ないんですが。
宿題ほっぽって夢と幻想の世界に今すぐにでも飛び立ちたいんですが。
どうしようもない。
どうしようもないので、
熱唱しながら自室を頭抱えてぐるぐる廻り続けてます(痛)
ほらあれですよ、
葛藤、
コンフリクト!
近付くならハリネズミよりも三叉矛に貫かれたい三条でした(危)
(↑元ネタは現代社会の資料集)
今週のジャンプでリボーンが綱吉に通信した時
骸様の思念が届いたんだと本気で思ってました。
(またはごっくんテレパシー)
早く出て来い、むっくーろ・・!!(切望)
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析