忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<終業式でした。
 離任式がありました。昨日初めて、部活の顧問の先生が飛ばされるということを知りました。

 結構、皆ショックだったみたいですね。
 本当、いい先生だったんで・・。

 送別会やりましたが、一人一人手紙書いたんですよ。

 私、もう何書いたか覚えてない。
 グダグダに始まって、グダグダに終わりました。
 追伸で漸くまともなことが書けた気がします。

 私としては、送別会でトークできれば十分なんですがね。

 まぁ、おかげで部活に関してはほとんどの出来事に濃い思い出が残せました。
 本当に一年間、お世話になったと思います。


<えーと、三条は27日からちょっと都会の方へ旅行に行くので、更新は暫くストップします。
 と言っても、一週間くらいですが。
 日記ももしかしたら、書けない日があるかも。

 明日中に更新するのが目標です。多分無理っぽいけど。
PR
<弟の快気祝いに寿司食いに行きました!

 入院して七ヶ月。
 家族全員にとっても、長かったような、短かったような・・。
 まだ完治したわけじゃないらしいんですが、ひとまず治療は終了、ということらしいです。

 帰って来て、
 「尸魂界から還って来ました!」
 と言った時は流石に噴きましたが。

 お前・・逞しくなったな・・。

 そして画力が半端ないくらいあがったなぁ!!

 うー、羨ましい。
 何で、こんなに上手いんだ。
 私より半周以上年下のくせに!

 姉の威厳も忘れて絵が貰えるよう頼み込んでます。
 我が弟ながらに、花瓶に差した花がはらはらと散り始めている絵が素敵過ぎる。
 この子将来そっちの道に進むのかな・・。
 どうだか分かりませんけど。

 まぁ、退院出来てなにより。
 寿司上手かったしね!(ヲィ)
<(掃除したばかりの部屋で 何かが崩壊し 瞬く間に 埃に埋もれていく)
 (破壊音は 騒がしいだけには決してとどまらない)


 私は いつか近い将来
 おじゃんぷ様に殺される気がする。


 何、あの復活キャラクターカードの広告ページ。

 どこ見てもどこを見てもどれを見ても、

 骸 骸 骸 骸 骸 骸 骸 骸 骸 骸 骸

 総勢11人の骸がいます。
 しかも描き下ろしの骸、ちょっと、何あれ。

 かっこよすぎて死ぬ。
 ページめくった瞬間にサンバ発動しました。

 やばい。今回はマジでやばい。

 頭の中が骸100%だ。(果てしなく、ムクロ・ワールド(混沌とした世界))

 三叉槍構えてますよ。
 この武器大好きなんです。
 骸様にこれ以上似合うものはないと言える程の、武器単品としても素晴らしい、あのフォルム・・!(武器マニア)

 構える姿が様になりすぎていて素敵すぎて秒殺悩殺惨殺ザンザス瞬殺です。(すげぇ)

 てゆか、
 はわ あわわ うわぁああああ(昇天)

 は、は、

 「ハラチラ」だなんてそんなそんな、

 どんだけサービス精神旺盛なんですかっアニメスタッフぅうううう!!!!(鼻血噴出)

 止めが、あの、
 見下すような余裕のある絶対的な強さと優位に立つ者の確信を持つ、
 あの、悩殺的な目つき・・・!!!!!!(堕)

 うきょぁあああああ
 サンバが深刻すぎて声も出せない状態だけど心の中では絶賛絶叫中ー。

 呼吸がまるで出来ていません。
 これを呼吸困難と称すならなんて幸せな苦しみだろうか。

 思考がイッちゃってます。
 自分でもいい加減気持ち悪くなってきたくらいだからYA VA I。

 誰かよかったらハリセンでツッコんでくれませんか。
 ここまで読んでる人がいるのか不明ですが。

 原因はアレだ、腹筋が(またしても)引き付け起こした痛みのせいでまともなことが考えられなくなってるんだ、きっと。
 そして躊躇いもせずその波に乗る私の意識は意識的に遥か地平線の彼方へ・・。(逝ってしまえ!)

 私が骸様に殺される日は 近い。


 最後に。
 骸コスのリボ様にめろめろになりました。
 あれは反則です。
 右目に「ろく」って、可愛すぎる。
 私が愛して止まない微笑み方まで骸様って、

 貴方絶対レイヤー極められるよ。


 骸様には骨抜きで、必然的に生死の狭間をさ迷い巡り踊り歩くのを強制させられました。
 愉しんでるのはなにより自分なんですが、すごくエネルギーを使うと言うか、心臓に物凄い負担かかるんですよね、サンバって。(危)


 あー、やっぱ好きだな・・骸・・。

 ときめきが治まりません。
 そしてこの廃墟のような混沌部屋どうしよう・・・orz
<気付いたら庭で満開になってました。

 濃いピンクの桃の花も凄く艶やかで、(幸運にも少し残った雪が付いてるのを見つけると、その色の対比に息を呑みます。)
 すぐに写真撮ったんですが、生憎天気がいいのを通り越して日差しが強すぎて、上手く写りませんでした・・。
 また陽気な日に再チャレンジします!

 (特に植物の)写真大好きなので、諦めません。
 携帯のメモリは約7割がそれで埋まってます。
 SDカードも際どい状態。(うわぁ)

 庭には木蓮や紫陽花、白鳥草、何故か竹林なんかもあるので、(どうしてこんなに自然が多いんだろう・・田舎だから?)四季の巡りが楽しみですv

 お気に入りの写真の構図は、様々な時間帯の空をバックに薄く色づいた植物のシルエット。

 自然の色の、対立することなく互いに馴染む姿にいつも魅せられてます。
 そして陰は決して黒じゃないこと・同じ空は二つとないことに、その度に気付かされる。

 日常的な平凡なその辺にあるような風景がなによりも感動的です。

 春っていいなぁ。



<学校帰りに小腹が空いて放浪してたら、新発売らしき「もちっとリング」なるドーナツを発見しました。

 調度いいサイズで、78円という学生には有り難い値段!
 うまいです。もちもちしすぎです。
 なんと表現したらいいのか・・そうだ、アレだよ。
 フランクフルトのソーセージの周りの部分!アレに近い。うん。(微妙な表現)


<最近、というか結構前から言われていたような気もしますが。
 「あんた主婦みたいだね」と言われました。
 いろんな人に、言い方は違ってもほぼ同義の言葉を。

 そんなに主婦っぽいのかな・・?
 や、確かにケチですが。割引に弱いですが。(そういう意味じゃないと思う)

 先日、父と少し遠くまで出掛けた帰りに、蟹売ってたんでお土産に買っていこうと立ち寄ったら、そこのおばあちゃんに試食用の蟹差し出されて、

 「奥さんもいかがですか?」

 orz

 ちょ、あの お ば あ ち ゃ ん ! !(泣)

 流石にそれはないと思った。
 だって、奥さんってことは夫婦に見えたってことで・・。

 orz

 私、まだピー歳ですのよ。
 一体どんな間違い犯してんですか。

 ・・おばあちゃんの目が悪かっただけですよね、きっとそうよね!(失礼)


 ・・・・・・・・。


 ・・・orz。(立ち直れない)



[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]