いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<接骨院で、笹塚先生がおっしゃいました。
「もう全然痛くないようなら、様子見で治癒ということにしましょうか」
冬の間苦しめられた
両手の腱鞘炎が やっと やっと・・
完 治・・!!(感泣)
もう通わなくていいってことですよ。
(いきなりがりがり無理するのはダメですけど)絵とか文章とか好きに書いていいってことなんですよ。
うぁあ嬉しい・・・っ(=^-^=)
同時に、今まで随分と迷惑かけてしまっていてすみませんでした・・。
身内や拍手・メールで励まして下さった方々、本当に有難うございました!!
三条の心の栄養となりました^^
あくまで無理はできませんが、未消化の分も含めてこれからがつがつ書いていこうと思ってます!
まずは妄想消化。
ネタは新鮮さが命だと思っとります(笑)
うし、オラ頑張っぞ。
春課題なんて、負けねぇ。
「もう全然痛くないようなら、様子見で治癒ということにしましょうか」
冬の間苦しめられた
両手の腱鞘炎が やっと やっと・・
完 治・・!!(感泣)
もう通わなくていいってことですよ。
(いきなりがりがり無理するのはダメですけど)絵とか文章とか好きに書いていいってことなんですよ。
うぁあ嬉しい・・・っ(=^-^=)
同時に、今まで随分と迷惑かけてしまっていてすみませんでした・・。
身内や拍手・メールで励まして下さった方々、本当に有難うございました!!
三条の心の栄養となりました^^
あくまで無理はできませんが、未消化の分も含めてこれからがつがつ書いていこうと思ってます!
まずは妄想消化。
ネタは新鮮さが命だと思っとります(笑)
うし、オラ頑張っぞ。
春課題なんて、負けねぇ。
PR
<旅行っつか親戚の家から帰ってきました!
やっぱ我が家が一番ね、向こうは暖かいけど湿気が多くてくしゃみ出っ放しでした。(アレルギー)
おばーちゃんマンション暮らしなんだからもっと頻繁に布団干してくれよ・・・!
<追記でバトン。
バトン大好きですvV
やっぱ我が家が一番ね、向こうは暖かいけど湿気が多くてくしゃみ出っ放しでした。(アレルギー)
おばーちゃんマンション暮らしなんだからもっと頻繁に布団干してくれよ・・・!
<追記でバトン。
バトン大好きですvV
<石#ノ#森#章#太#郎特集見てました。
七人集合の最終回、当時再放送でしたが、それでも見た時は切なくなったのを覚えてます。
あぁ、懐かしい。
懐かしいと同時に、昔のクオリティに切なくなりました。
だって、ビームあれただの線だし。
遠くにある山の映像、ぶれちゃってるし。
巨大な敵に払いのけられる時なんて、バイク乗りさん達人形でしたから。
敵にむっちゃしがみついてましたから。
でもやっぱりよかったです。
特に理由もなく、ね。
今見ると展開が果てしなく謎ですけど!(笑)
どうして力を合わせると敵の体内に入るんだ。
そしてなぜ巨大化までしたのに自爆するんだ歴代のラスボスの誇りはないのかお前!!
バイク乗りのおにーさん達、結局何もせずに勝利しちゃったよ!(爆)
今との違いとか、ツッコミ所が多過ぎる。
戦闘は昔のが好きな部分もあります。
今の方が見応えはあるんですが・・まぁ、世間体とか、時代の風潮の影響もあって、変わったのだと思いますが。
昔すごい。
とにかくボコ殴り・蹴り飛ばし・連続チョップ・噛み付きまくる(ア/マ/ゾ/ン)。
バイク走らせてるところなんて、
あれ暴走族としか言いようがないですから。
やられてもどんなに苦戦してても、立ち上がる時きっちりポーズするのを忘れないおにーさん達が好きです。(笑)
ロ:ボ:コ:ンも時間があるならまた見直したいんだけどなぁ・・。
七人集合の最終回、当時再放送でしたが、それでも見た時は切なくなったのを覚えてます。
あぁ、懐かしい。
懐かしいと同時に、昔のクオリティに切なくなりました。
だって、ビームあれただの線だし。
遠くにある山の映像、ぶれちゃってるし。
巨大な敵に払いのけられる時なんて、バイク乗りさん達人形でしたから。
敵にむっちゃしがみついてましたから。
でもやっぱりよかったです。
特に理由もなく、ね。
今見ると展開が果てしなく謎ですけど!(笑)
どうして力を合わせると敵の体内に入るんだ。
そしてなぜ巨大化までしたのに自爆するんだ歴代のラスボスの誇りはないのかお前!!
バイク乗りのおにーさん達、結局何もせずに勝利しちゃったよ!(爆)
今との違いとか、ツッコミ所が多過ぎる。
戦闘は昔のが好きな部分もあります。
今の方が見応えはあるんですが・・まぁ、世間体とか、時代の風潮の影響もあって、変わったのだと思いますが。
昔すごい。
とにかくボコ殴り・蹴り飛ばし・連続チョップ・噛み付きまくる(ア/マ/ゾ/ン)。
バイク走らせてるところなんて、
あれ暴走族としか言いようがないですから。
やられてもどんなに苦戦してても、立ち上がる時きっちりポーズするのを忘れないおにーさん達が好きです。(笑)
ロ:ボ:コ:ンも時間があるならまた見直したいんだけどなぁ・・。
<リアルタイムで見れませんでした・・(泣)
DVDに録画はしてあるけど家に帰るまで見れない。
太猿ー野猿ーランボさーんイーピーン(煩)
親戚の前では、無理。
見る勇気ない。
その時の回によっては、話は別ですが。(殴)
<今日はお買い物してました。
田舎じゃ無いんですよね、無印。
ここのルーズリーフがお気に入りです。このメーカーじゃないと小説書く気になれないほど。
行く度に買い溜めしてます。
新刊を大量に買った時に似た感じ。
そんな気分だけどやっぱり重いものは重い。
戦利品は靴二足と黒のキャスケット、あと無印の文房具諸々ー。
あ、あとダテ眼鏡手に入れました!赤ブチです!
偶然セールやってて、990円のが四つでなんと500円!正に価格破壊だ!←
それらは従姉妹達と分け合いました。
色は赤とピンクと黒があって。
・・ホントは黒がよかったんですが、悲しいことに三条は黒ブチが似合いませんでしたorz
万人向けなんて、嘘だ。
多分明後日には帰っている予定。
都会で過ごしていて1番思うのは、地元のご飯の味。
無性に食べたくなります。
やっぱり食べ物は地元の方が美味しいと再認識。
米が恋しいです。
それはそうと、
春課題やっばいこの調子だと終わんない(汗)
DVDに録画はしてあるけど家に帰るまで見れない。
太猿ー野猿ーランボさーんイーピーン(煩)
親戚の前では、無理。
見る勇気ない。
その時の回によっては、話は別ですが。(殴)
<今日はお買い物してました。
田舎じゃ無いんですよね、無印。
ここのルーズリーフがお気に入りです。このメーカーじゃないと小説書く気になれないほど。
行く度に買い溜めしてます。
新刊を大量に買った時に似た感じ。
そんな気分だけどやっぱり重いものは重い。
戦利品は靴二足と黒のキャスケット、あと無印の文房具諸々ー。
あ、あとダテ眼鏡手に入れました!赤ブチです!
偶然セールやってて、990円のが四つでなんと500円!正に価格破壊だ!←
それらは従姉妹達と分け合いました。
色は赤とピンクと黒があって。
・・ホントは黒がよかったんですが、悲しいことに三条は黒ブチが似合いませんでしたorz
万人向けなんて、嘘だ。
多分明後日には帰っている予定。
都会で過ごしていて1番思うのは、地元のご飯の味。
無性に食べたくなります。
やっぱり食べ物は地元の方が美味しいと再認識。
米が恋しいです。
それはそうと、
春課題やっばいこの調子だと終わんない(汗)
<お山の上から今日は。
現在神奈川辺りの、遊具とかアヒルさんの足漕ぎボートとかがあるような場所に来てます。
初めてアヒルさんに乗りました。
私は何故か土銀を妄想してました。
沖神前提で、二人の様子を影で見守ってたらアレ?気付いたらなんで相乗りしてんの?みたいな。
実際は弟がハンドル回し過ぎて従兄弟がペダル漕ぎ過ぎて最悪でしたが。
三条はゴーカートが苦手です。
クラッシュが常ですから。
アクセルが怖くて踏み込めなくて、終いには途中で止まっちゃって隣に乗ってた母に叱られてました。
でもそれどころじゃなかった。
急に強い風が吹いてきたと思ったら、前方を走る妹のカートから、
「うぉおおハゲるぅぅうううう!!!!」
ど ん な 絶 叫 だ(爆笑)
ハッと気付いた時には、ちゃんと運転できてました。ワォ。
あとはストラックアウトで
(妹1)「いけー三橋(おお振り)になれー」
(妹2)「ねーちゃんレッツ九分割!」
(三条)「無理だわァアア!
・・・あっ」
一球でプレート三枚ぶち抜きました。
どんなミラクル。
結局五枚しか取れなかったけど。
あと、
ヒバードをゲットしましたvV
磁石のひよこなんですが、縦に潰したらまんまヒバード。
可愛くて即買いでした。
やー、あかんねー。(笑)
明日は買い物の予定らしい。
無印行きたいな、無印ー。
現在神奈川辺りの、遊具とかアヒルさんの足漕ぎボートとかがあるような場所に来てます。
初めてアヒルさんに乗りました。
私は何故か土銀を妄想してました。
沖神前提で、二人の様子を影で見守ってたらアレ?気付いたらなんで相乗りしてんの?みたいな。
実際は弟がハンドル回し過ぎて従兄弟がペダル漕ぎ過ぎて最悪でしたが。
三条はゴーカートが苦手です。
クラッシュが常ですから。
アクセルが怖くて踏み込めなくて、終いには途中で止まっちゃって隣に乗ってた母に叱られてました。
でもそれどころじゃなかった。
急に強い風が吹いてきたと思ったら、前方を走る妹のカートから、
「うぉおおハゲるぅぅうううう!!!!」
ど ん な 絶 叫 だ(爆笑)
ハッと気付いた時には、ちゃんと運転できてました。ワォ。
あとはストラックアウトで
(妹1)「いけー三橋(おお振り)になれー」
(妹2)「ねーちゃんレッツ九分割!」
(三条)「無理だわァアア!
・・・あっ」
一球でプレート三枚ぶち抜きました。
どんなミラクル。
結局五枚しか取れなかったけど。
あと、
ヒバードをゲットしましたvV
磁石のひよこなんですが、縦に潰したらまんまヒバード。
可愛くて即買いでした。
やー、あかんねー。(笑)
明日は買い物の予定らしい。
無印行きたいな、無印ー。
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。
三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
(04/28)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
(04/20)
(04/18)
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
アーカイブ
カウンター
アクセス解析