忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<やばいです。どっぷりです。
 みくとうまうまとポルカがエンドレスで脳内駆け巡ってます。

 旅行前は時間なくて未っくみくでしたがやっとみくみく出来ました。

 これ覚えて替え歌作りたくなってきた。
 勿論、
 「むっくむくに してやんよ」

 すごい骸に萌える萌えずにはいられない動画発見して現時点でむっくむくですが。
 可愛かったんだ、とにかくいろんな意味でキラキラキラキラしてたんだ。

 復活新刊の発売日間違えて傘も役に立たない雨と豪風の中本屋四軒ハシゴした痛みも癒えました。

 ノリノリうまうま骸の腰と笑顔は 神だ。

 そして綱吉は 天使だ。


<明日から学校なのにこんな調子で数学進んでません。

 実は三条、昨日ちょっとした賭けをしまして。
 課題の進みが遅くてヤバイ!と一大決心。

 骸様のグッズを 人質としてお母さんに差し出しました。

 何ページまで終わらないと返してもらえないようにしてね。
 骸様奪還のために昨夜は修羅場でした。
 そして骸さんは無事に帰って来ました。

 目標達成を喜ぶよりも、こんなことしないとなかなか重い腰を上げない自分に撃沈。


 余談ですが、新刊の表紙、骸なんですって。(そうじゃなきゃハシゴなんてしない)
 なんか都会の方では一日早く発売してるとこがあるらしい。
 ハイネックっぽい服らしい。

 ・・都会ずるい。
PR
<自室に戻ったら、お母さんがゴミを集めていて、あろうことか骸様を捨てようとしてました。

 当然死ぬ気で奪い返しました。
 「なななな何勝手に捨てようとしてんの!?」
 「え?あんた塾行ってるんだから家庭教師なんて必要ないでしょ?」
 「は?!」

 どうやら
 ローマ字でカテキョーと書かれていたのを某教育会社(?)の広告用の何かだと思ったらしく。

 どこにアニメキャラ使う教育会社(?)があるんですか。

 よりにもよって、骸さん?
 ・・骸さん・・。

 あ、釣られそう(笑)


<スパナに続いてツナを描いてみる。(手錠は自制、というか描けない)
 相手が骸にしても誰にしても、引き顔のツナが好きです。

 普通の中学生男子っぽい反応をする綱吉が1番可愛いと主張してみる。



<来週の、おじゃんぷ様にですね、
 南国大使様が降臨なさるという噂を、聞きましてね。

 うはうはだったわけですよ。
 涙流しそうなくらいに喜んでホクホクしてたんですよ。


 ちくしょうめ。


 どん底ですね、突き落とされましたね。
 だよなー、もし本当ならじゃんぷ読んだのに気付かないわけないよなぁ!
 考えてみればいきなり出て来る意味も分からないし。

 騙されすぎだ、自分。
 毎年騙されてるぜ、学習もせず。

 過去に「今日何の日か、分かってる?」と言われて
 「花太郎の誕生日!(ブリーチ)」
 と返した奴ですから。

 悲しい、悲しいよ・・。
 グラハムさんみたいに悲しい話をしたいです。
 あんな素晴らしいものなんて書けないけど。

 これで本当に来週、ちょろっとでもナッポー王子が出てきたらすごい裏切りですよね。
 いや、ないだろうけど。それが悲しい。


<昨日気付いたのにスパツナに掻き消されて書くの忘れてました。

 ツナのあの台詞、スパナの声が大人ランボと同じ声優さんになるってことなんでしょうか。

 萌に拍車がかかって、宿題に手がつけられません。
 眼鏡骸にもニヨニヨしてて家族からキモいコールがかかりました。

 皆ヒドイ。orz

 クラス発表はまぁある意味理想のクラスだったんで、今日のところはこれでよしとします。
 流石に発表に嘘はないだろうからね・・。
<じゃんぷで新境地を開拓してしまいました。

 スパツナにハマリました。

 だって、スパナが可愛くて可愛くてスパナスパナスパナスパナ(止まれ)

 ツナギとか飴とか目とかメカ好きとか日本好きとか首とかウチとかくるくるとか飴とかくるくるとか。

 リハビリついでに描いちゃうくらいだからかなり気に入ってしまった模様です。
 大人が描けないから資料と睨めっこしてると、なんだか自分の画風が失われていく気がする。
 画力落ちてるなぁ・・。

 んでもって、話は戻ってスパツナですよ。
 萌のドツボを突かれた気がします。

 かーわいい。やり取りが可愛い。
 最終的に兄弟みたいな関係になったら嬉しい。

 心は味方じゃないけど、自分のしたいことのためなら手助けする、ってキャラに弱いです。
 スパナは淡々としてて尚良し。ステキ!(←乙女思考)

 と、ほのぼの路線走りかけたところで、

 手錠かけて
 行方不明ってことにしちゃって
 揃いのぶかぶかツナギ着せて(←ロマン!!vV)
 軟禁なんて

 綱吉独占しすぎだろvV

 技に興味しんしんでふるふるしてるのが可愛い。
 きっとそのうち綱吉本人の可愛さにもやられちゃうと思うよ。

 つーか裸に直にぶかぶかツナギ姿の綱吉に私がやられた。

 かーわーえーえーなーっ(親父)

 これから暫くの間だけど、たどたどしい新婚生活みたいなのしてればいいよ。

 誰も邪魔しに来ないし
 手錠で繋いでるし(軟禁なのにほのぼの・・・)
 よって綱吉は不自由だし(ホラ、とか言ってスパナが世話してくれるといい)
 なにより二人だけの世界(骸様の思念のみ透過可能→綱吉はそんな気全然ないけど、それで骸は泣いてたらいい。絶対可愛いから)

 チャブダイで向かい合って(スパナは胡座、綱は正座で常に窺うように上目使いで)味噌汁すすってたら萌えゲージ振り切れる。

 個人的には勿論このまま独占欲のあまりにバイオレンスもありだけど、スパナは殴りそうにないからいい。

 ツナが殴られるのはちょっとヤダ。
 銃で一瞬、ってのがいいです(死オチかよ)

 スパナらしい方が好き。あくまで淡々と、執着してほしくないんで。


 スパナに無自覚の愛よ芽生えろ・・!!


 今、猛烈にスパツナ絵が描きたい。
 自分の無節操さに溜息が出ます。
 白骸・山骸を始めとした骸受けから、どんどんCP傾向がマイナーになっていく・・・orz

 誰かーっ、同士様いらっしゃいましたら三条と友達になってくれませんかーっ!?(切実)

 でもいーんだ。もう我慢しないんだ。
 手、治ったから。

 一時的に怖いものなしになってます。
 後が怖いけど考えない♪← 



<弟の退院祝いも兼ねて、兄弟でお金出し合って、ね。

 早速初めてにはまる。
 でも他の兄弟達が、私が塾行ってる間にたっぷりと練習してやがりまして。
 ぶっつけでリーグ戦やろうとか言われました。チーム組んでね。

 ボロ負けでしたよ、アッハッハ。

 それでもホッケーとビリヤードは得意な方です。
 ポケSPのゴールド、早く新刊で出て来ないかなーとか考えてたら高得点取れました。

 なんとか全敗は免れたよ、ゴールド。 


<明日は新しいクラスらしいので、ガッコ行ってきます。

 欲は言わないから、あんまり友達と離れたクラスにはなりたくないなぁ。
 欲を言えば、友達と隣のクラスで(役員被りたくないから)8組に近いといい。

 クラスに一人仲間がいれば、それで十分ですけどね。



[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]