忍者ブログ
いつも何かに心惹かれて語りだす、起伏の激しい無節操ライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<選択した政経の授業の人数が11人という脅威の少人数制だったこと。
 しかも先生が生徒に質問しまくる人でした。

 この人数なら少なくとも全員に二回は当たりそうという絶望。

 私は 人の波に埋もれていたい。

 他のクラスで政経やってる約80人に裏切られた気がしました。
 予習めんどい。


 そして帰宅後に、その政経の先生がお父さんの同級生だと判明。

 要らないそんな繋がり。

 大先輩達が周囲に多すぎる点について。
 別に、私は特に何も思いません。(ヲィ)


 古典の課題からの逃避に、ずっと読む機会を逃していた、デスノの13巻のキャラ診断に初めて目を通してみました。

 信じるも何もないので、取り敢えず全部のチャートをやってみる。(意味無)

 ・・Lとリュークしかでないのはどんな嫌がらせでしょうか。

 一般人にはほど遠い、ということだけは分かりました。
 そして古典に死亡フラグが立ったのも分かりましたorz


 ・・みくを歌うといつの間にかむくになっているという罠。
 嵌まってます。なぽぅ!(真顔でハイテンションに言うのが味噌。)
PR
<あの、もう何も言えない。
 私サンバのしすぎで何言ったらいいのか分かんない。
 19巻に殺されましたとだけ言っておきます。

 燈束からメールきて「俺のが手に入れるの一日早かったな」と吐かしやがっ・・言ってきたので、彼女いわく、心のこもった罵声を返しました。
 すみませんでした土下座します。 o、、、rz

 読んだあとに地面に散らばった骨を拾ってやって下さいとメールしたら、致死量に至るサンバなんて聞いたことないと返されました。

 私はいつだって命懸けです。

 私信になりますが、この際なんで、決まって酷いサンバに遭遇してしまう不運な燈束に謝罪と感謝を。
 いつも付き合ってくれてありがとっす。君のナイスな切り返しが好きです。


 ・・あれ、日記って何書くんだっけ。
 そうだ、その日にあったことを書けばいいんだったよ。

 チャリかっ飛ばして本屋に行きました。
 平積みされた新刊コーナーをちらっと見て、
 (ダメだここではダメだ耐えるんだそうだあれは飢え故の幻覚だ)
 自己暗示をかけてました。

 息弾ませて予約表取り出そうとしたけど、手が震えて手間取りました。
 そしたら店員のお兄さんが、いつもより優しい声と笑顔で「名前を教えて下さればいいんですよ」とおっしゃいました。
 私どんな顔してたんだろう。

 待ってる間、カウンターの前で爪先立ちでぴょんぴょんしてました。
 落ち着け。

 「これでいいですか?」
 確認のためにおもいっきり表紙を突き出されて、私すごい笑顔で返しました。

 「はいっv」

 おぇええぇえええ(自己嫌悪)

 よく耐えた、アタシ。

 帰り道に自分と同じ機種のケータイが落ちてて、
 (え、あのストラップ・・え?)
 危うくスルーするところでした自分のでした。

 誰かに拾われる前になくなる前に気付いてよかった。
 拾われてたら開けた瞬間にどっかの誰かさんが大人骸様とこんにちはーになるところだった。


 ・・あ、やばい。
 またサンバ振り返してきた。

 骸様と宿題残して、輪廻巡ってきます。

 (・・なんだかこの骸、初期っぽい)



<三条はご飯中でした。
 ついさっき帰宅したお父さんが通り掛かって、言いました。

 「そうそう、昨日お前に電話来てたぞ。
 予約したリボーンの新刊入ったってさ」


 かしゃーん・・・っ (箸が落ちる音)


 ・・きの、・・っ昨日!?

 っざけんなぁああっっ!!!!(泣)

 ちゃんと、電話来たら教えてって言ったのに。
 骸を探して雨と強風の中本屋ハシゴしたの知ってるはずなのに。
 私の執念身に染みてるはずなのに。(以前にもあった)

 これほど親父を恨めしく思ったことは、ない。


 今からチャリかっ飛ばして買いに行きます。

 ヲタクナメんなよォオオ!!!!
<春になったので、・・というのはあんまり関係ないんですが。
 テンプレートを変えてみました。
 毎回花の写真が変わるところがお気に入りです!
 前より見やすくなっていたらいいなぁ。


 トップも変えたいし、夢の更新もしたい。
 原稿もやらなくちゃいけないし、学校のこともある。

 春は自然が芽吹く暖かくて過ごしやすい季節なので大好きなんですが、物事の移り変わりが多くて忙しいのが難点。

 一年で1番ペンが進むのは五月です。
 最近、以前に比べると小説も絵もあまり書いてないので、その頃までにはリハビリして、スランプから脱出したい。


<今日は新EDに喜びで泣かされました。
 むっくろぉおおおお(歓喜)

 皆水滴らせて色気がやばいです。
 ごっくんと雲雀さんのシャツが透けたらどうしようと思った。(ヲィ)

 髪の毛濡れたツナが可愛い。
 ずっとツナツナ言ってました。
 今日のバトルはスピードが最高だったなぁ・・ツナカコイイ、うん。

 EDと先日の耳レ(自主規制)の勢いもあって、骸夢をがりがり書いてました。

 その骸夢じゃないですが、近々更新できそうです。
 最近パソ子の機嫌が悪いのが心配だけど・・。
 しょっちゅう原因不明のエラーが出るから困る。

 いつ容量のことでハトアリを嗅ぎ付けられるかが最大の心配の種です。
<さっきまでずっと某動画サイトでニコニコニコニコしていました、

 が。









 やばいサンバやばい興奮しすぎて鼻水止まらないサンバがおさまらない



 こ、これが耳レイプというものなんですか。


 流石に自重するべきだったホントに途中で止めるべきだったサンバ二曲にサクラ オール耳レイプVerでぶっ続けに聞くなんて

 あぁああぁああぁぁああ耳死ぬ耳死ぬ耳死ぬ耳死ぬメリーさんの演奏とは違った意味で耳がもげる耳が腐る耳が落ちるぅううううっっっ!!!!!!


 ホントもう耳が犯される犯されてるつーか孕む!!(←自重!!


 頭抱えてパソコンの前で悶絶死。orz

 耳に来るっていうか脳に直接響いてくるっていうか

 洗 脳 さ れ る

 支 配 さ れ る


 破壊力が凄すぎてとても片耳で聞けないでもサクラは両耳のがやばい


 エコーかけんなぁあぁあああぁあっっ!!!!


 悶絶して頭抱えたらイヤホン耳に押し付けちゃって

 最大ボリュームの更に上、
 臨界点突破の境地を瞬間垣間見ました・・o、、、rz(出血多量の瀕死状態)


 キーボードから頭が上げられません。
 呼吸やばいこれ酸欠で死ぬ。

 「ッハ・・ハァ・・・ハッ、・・ッアハァッ・・ハァアッ」
 という感じで、とてもじゃないけど言葉が発せない。そんな余裕ない。
 息切れが今にも死にそう orz


 顔がすごく熱くなってて、なんかちょっと涙出てきた(重体)
 体に力が入らない。


 これを腰砕けというのですか (違うと思う)



 あー、お母さんがそろそろパソコン止めなさいって言ってる声がする。


 ごめんなさい、お母さん。


 貴女の娘は大至急救急車が必要。 (死)
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
プロフィール
HN:
三条 静流
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
三条の生態日記。
時々気まぐれにイラストとかSS小説とか出ます。
現在主に書いてるオリジナル小説は『かたり部語り』シリーズです。


三条静流の代名詞:
骸狂。カフェイン中毒。絵描きで物書き。むくろふぃりあ。半腐り。骸狂。
モットーは気ままに気まぐれにマイペースに。
曖昧なものと強烈なものに伴う感動をこよなく愛する。
受験終了しました。新生活もなんとかやっていきたい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/25 三条]
[04/24 弥生]
[04/05 三条]
[04/04 雹月]
[10/13 神無月暁夜]
[08/31 ウェイブ]
[08/30 ウェイブ]
[06/29 ウェイブ]
[05/16 ウェイブ]
[04/28 小春]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]